SSブログ

かわいい写真と額縁!?すもも [猫の日常]

10月16日(火)曇り。予想最高気温22°。

サッカー日本代表が今晩、強豪ウルグアイ代表と対戦する。今日はライブ観戦 in リビングだ。パナマ戦から大幅にメンバーを代えて戦う予定。現時点での最強?メンバーの可能性がある。楽しみは、柴崎岳と遠藤航の中盤組立て。中島翔哉と長友佑都の左サイド攻撃。中島翔哉・堂安律・遠藤航のパスワークによるゴール。最終ラインリーダー吉田麻也の左も気になる?三浦弦太を試して欲しい。正直、パナマ戦のような縦パスは危険。ウルグアイには通用しない。枠(フレーム)に収まらない異彩を放つ感動するプレーを披露して欲しい。熟練していないチームなので惨敗の可能性もある。個人的には、これから大化けしそうな197cmのGK・シュミット・ダニエルが観たい・・・。

かわいい写真と額縁!?すもも
かわいい写真と額縁の「すももの風景」。久し振りにかわいい写真が撮れてので、額装してみた。印象が変わる?額縁=Picture frame。frame=フレーム=気持ち・気分・状態の意味もある。人間もフレームで印象が変わる?

#すももは猫ですが、iPhoneで撮影したすもものかわいい写真?Boss365はご満悦&ドヤ顔でした。
sumomo365_201810_Best_Shot_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、Bossが写真を額装してくれました。
Sumomo is in a good frame of mind. (すももは、とてもいい気分!!)
・・・・・・・・・・
タイトル:王手!!勝者・すもものキメ台詞
勝負運を高め、大事な時に勝つ事が出来る?ご利益のある写真。徳を積んだ方は、より効果があります。Boss365は、一攫千金を夢みてます?フレームが大切だ。(販売価格は未定)

sumomo365_201810_Best_Shot_01.jpg
・・・・・・・・・・
314/365
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。
諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性がありますが、コメント欄は開放します。
気が向いたら、コメントで感謝です!!充電がとりあえず完了した。
更新はBoss365の名前通り365日継続します!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(94)  コメント(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 52

kiki

すももちゃん、かっわいい〜
すっごく可愛い(笑)
ニャン国プリンセスすももちゃんですね。
by kiki (2018-10-16 09:06) 

きぃ

額縁に入れたくなる気持ちが分かります♪
とっても可愛いですぅ~(#^.^#)

伸ばしたおててをツンツンしたい気分にも
なります♪
by きぃ (2018-10-16 09:55) 

拳客の奥様

キュンキュンものですね^^額縁のチョイス豪華てす。
勝負運?欲が先に立つと負ける事の方が多いかと?
私がそう思ってるだけ^_^



by 拳客の奥様 (2018-10-16 10:14) 

リュカ

あらー!可愛い^^
すもも姫になりましたね~~~!
by リュカ (2018-10-16 10:17) 

emi

ホント!私もお姫様だと思いました(≧▽≦)
プリティーです♪
by emi (2018-10-16 10:56) 

ニコニコファイト

すももちゃん、藤井聡太棋士と将棋指してるのかにゃあ^^
王手最高!尻もち??してませんよ^^
カラフルちゃんが、疑ってます・・・。

by ニコニコファイト (2018-10-16 11:29) 

海市

すももちゃん、可愛い~♪
A4くらいの写真用紙にプリントアウトして、実際に飾るのもいいかもしれませんよ。
なかなか、満足のいく写真って撮れないんですよね(^_^;)
by 海市 (2018-10-16 11:59) 

Boss365

kikiさんへ
「ニャン国プリンセスすもも」とお褒め頂きありがとうです!!
猫バカにお付き合い感謝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-16 12:13) 

Boss365

きぃさんへ
自己満足ですが、良い写真撮れると額に入れたくなります!!
バーチャルですが、額縁に入れて観ました。
猫バカにお付き合い感謝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-16 12:15) 

Boss365

拳客の奥様さんへ
「欲が先に立つと・・・」そうかも知れませんね。
「勝負を楽しむ」欲は、良いかと思います!!
猫バカにお付き合い感謝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-16 12:18) 

Boss365

リュカさんへ
すもも!!「すもも姫」とお褒め頂きありがとうです。
猫バカにお付き合い感謝!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-10-16 12:20) 

Boss365

emiさんへ
すもも!!「プリティー」とお褒め頂きありがとうです。
猫バカにお付き合い感謝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-16 12:22) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
将棋ですね?尻もちしてないんですか?
カラフルちゃんは「棚から牡丹餅」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-16 12:25) 

Boss365

海市さんへ
すもも!!「可愛い~♪」とお褒め頂きありがとうです。
小まめに額縁に入れて飾ると良いですが、意外にしないです・・・
猫バカにお付き合い感謝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-16 12:28) 

ゆきち

あら、かわいい~すももさん(#^^#)
ゴージャスなフレームに入れるとほんと高貴なお姫様ですね♪
デジカメになってから写真をプリントして飾ることがなくなった気がします。
今日はサッサと仕事を終えて私もリビング観戦予定。
あとは・・こてつをどう大人しくさせるか、コレが大問題です^^;
by ゆきち (2018-10-16 12:32) 

ニッキー

きゅるんとした瞳と
さりげなく前に出してる手(^O^)
とても可愛いポーズでゴージャスな
額縁がお似合いですねぇ(^_^)v
by ニッキー (2018-10-16 12:37) 

野良ニャン

普通に可愛いお顔で。

前にもコメントしましたが、すももさんのお顔、私個人的に超好きな
タイプです。
この写真からはダイナマイトボディーの持ち主とは思えないくらい
アイドル顔ですよ。
by 野良ニャン (2018-10-16 12:42) 

zombiekong

豪華な額装で宮殿の壁に並んでる肖像画のようですね。
御利益を期待してすももさんを拝んでから宝くじなど買いに行きたいです。
by zombiekong (2018-10-16 12:50) 

kuwachan

お目目がくりんとして可愛らしく撮れましたね。
何気に前に出されたお手手も可愛いです♡
by kuwachan (2018-10-16 12:59) 

猫毬

善戦を期待する猫って題名にしましょうw
おててがかわゆすw
by 猫毬 (2018-10-16 13:49) 

Boss365

ゆきちさんへ
ゴージャスなフレームに入れて、
マリー・アントワネット風にして観ました。なっていませんが・・・
デジカメでモニター表示で満足して、プリントしないですね。

問題は、こてつ君?一緒に楽しく観ましょう!!
日本がゴールしたら、チュールあげれば、応援するのでは!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-16 14:23) 

Boss365

ニッキー さんへ
すもも!!「可愛いポーズ」及び「ゴージャスな額縁」と
お褒め頂きありがとうです。また、猫バカにお付き合い感謝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-16 14:24) 

Boss365

野良ニャンさんへ
すもも、丸いお顔なので多少可愛く見えます?
「好きなタイプ」と言って頂きありがとうです。
ダイナマイトボディー?も長所に聞こえます。アイドルではないですが・・・
小生には、大切なアシスタントです!!
猫バカにお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-16 14:26) 

Boss365

zombiekongさんへ
流石!!zombieさんです!!
マリー・アントワネットの肖像画を目指していましたが・・・
ティアラ系の装飾がないので、勝利モノ・縁起モノに変更しました。
ご利益あります。西または北西方向にある宝くじ売り場で購入お勧めします。
猫バカにお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-16 14:27) 

Boss365

kuwachanさんへ
すももの丸いお目目撮れました!!珍しいです。
お手手まで褒めて頂き、猫バカにお付き合い?感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-16 14:28) 

Boss365

猫毬さんへ
タイトル変更?ご提案ありがとうです!!
善戦?じゃ駄目ですよ!!詰めないといけません。
猫バカにお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-16 14:31) 

ちぃ

かわいいかわいいすももちゃんの
素のままありのままのとびっきりかわいい表情が撮れましたね^^
みょーんと伸びてるお手手に
「お姫様、お手を・・・」とかしずきたくなりました0(≧▽≦)0 
写真を額装・・・なんて素敵な!
PCを使うようになってから写真をプリントすることはなくなりましたw
フォトフーレムを立てて置いたら梅吉にしばき落とされちゃうしwww
by ちぃ (2018-10-16 15:07) 

ちょろっとぶぅ

すももちゃん、リビングに飾って貰わなきゃねぇ~♪

どや顔で、インスタデビューしちゃって!

by ちょろっとぶぅ (2018-10-16 16:03) 

チャー

王手!本日もビシッと決まっているすももちゃん(^○^)
by チャー (2018-10-16 17:04) 

Boss365

ちぃさんへ
すもも!!「かわいいかわいいすももちゃん」と長文のお褒め?また、
時代劇風のセリフも頂き、ありがとうございます。
猫バカにお付き合い感謝です!!
スマホで撮影しても、プリントしなくなりました。
「しばき落とされちゃう」(笑)梅吉君!!やりますね?
猫という枠(フレーム)を破壊しようとしてます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-16 17:43) 

Boss365

ちょろっとぶぅさんへ
飾りたいけど、部屋の雰囲気にちょっと合わないかな?
インスタやりたいけど、ちょっとよく分からない・・・
猫バカにお付き合い感謝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-16 17:43) 

Boss365

チャーさんへ
すもも!!「決まっている」とお褒め?頂き、ありがとうです。
猫バカにお付き合い感謝!?(=^・ェ・^=)
P.S 「ツナ缶の思い出」響きが何となく面白い?
by Boss365 (2018-10-16 17:45) 

yakko

こんばんは。
すももちゃん、お目々パッチリ ! キュートです(^ ^)
by yakko (2018-10-16 18:13) 

Boss365

yakkoさんへ
すもも!!「お目々パッチリ ! キュート」とお褒め頂き、ありがとうです。
猫バカにお付き合い感謝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-16 18:54) 

みぃにゃん

おお!かわいいですね。前足具合が萌えます。
by みぃにゃん (2018-10-16 18:54) 

Boss365

みぃにゃんさんへ
すももの写真で「萌え」て頂き?ありがとうです!!
猫バカにお付き合い感謝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-16 19:01) 

marimo

すももさんはまん丸お目目がとてもキュートで可愛いです。
雨所は丸顔の個が多いですね(笑
そこもチャームポイントだと思います。
by marimo (2018-10-16 19:09) 

ヤッペママ

何処から見ても可愛い~♡
手が飛び出してきそう! 握手してくれるかしら?
by ヤッペママ (2018-10-16 19:23) 

そら

サッカーでしたぁ!!
忘れてました、まだ間に合います(^O^)/
私はパナマ戦の南野拓実のゴールが良かったと思います
あれだけフィジカルが強ければ良い活躍出来そうですもん!

あ〜、可愛いですねぇ、すももちゃん(^O^)/
これは保存版です、大手NICEです!!
by そら (2018-10-16 19:25) 

ma2ma2

今日は夜中に怪我して救急車で病院に運ばれ、頭を15針、眉を4針縫ってさっき帰ってきたので押し逃げです
by ma2ma2 (2018-10-16 19:59) 

JUNKO

立派な額に収まりましたね。可愛い表情です。
by JUNKO (2018-10-16 20:10) 

Boss365

marimoさんへ
すもも!!「キュートで可愛い」と褒めて頂きありがとうです。
アメショですが、丸顔多いですね。
すももの場合、ちょっと太り気味で丸いですが・・・健康です!!
猫バカにお付き合い感謝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-16 20:29) 

Boss365

ヤッペママさんへ
すもも!!最高に褒めて頂きありがとうです。
3Dでは無いですが、錯覚で?握手会しますか?OKです。
猫バカにお付き合い感謝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-16 20:33) 

Boss365

そらさんへ
間に合います!!今はハーフタイムです。
南野拓実が先発で一点決めてました!!活躍してます。
体幹強いですし、持ってますね!!コレ重要!!

すもも!!可愛いとお褒め頂きありがとうです。
大手・王手ですが、手が大きく見えますね。
猫バカにお付き合い感謝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-16 20:37) 

Boss365

ma2ma2さんへ
大丈夫ですか?交通事故?安静にして下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-16 20:39) 

Boss365

JUNKOさんへ
すもも!!立派な額に収まりました。
「可愛い」と褒めて頂きありがとうです!!
猫バカにお付き合い感謝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-16 20:41) 

ChatBleu

今、やってますよねー。見てないですけど(-_-;)
見るポイントがわかってないので、一人で見てるのが苦手なんですー。
すももちゃん、かわゆすです。
そのお鼻をつんつんして、お手々をさわりたいですー。
by ChatBleu (2018-10-16 20:48) 

Boss365

ChatBleuさんへ
今終わりました。勝利!!猫好きスポーツ好きです。
見るポイント?イケメン探し?でも問題ないと思います。
また、ピラティスやっているなら、体幹の強い選手探し?

すもも!!かわゆす?と褒めて頂きありがとうです。
猫バカにお付き合い感謝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-16 21:38) 

riverwalk

確かに雰囲気ががらりと変わりますね。
参考になります。
今度、やってみようかなあ^_^
by riverwalk (2018-10-16 22:17) 

Boss365

riverwalkさんへ
雰囲気変わりますね!!バーチャルな額装ですが・・・
ゴージャスな感じになります。
額装の種類によって色々な雰囲気を楽しめます?
お試しを!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-16 22:46) 

すーさん

すももさんの王手、風格あります^^!。
「詰んだっしょ」って表情に見えてきた〜(笑)。
ヨドバシカメラで額コーナーをひやかすのが
最近好きですが、すももさんのお写真が入ると
さすが引き立って立派になるものなのですね^^♪。
by すーさん (2018-10-17 06:04) 

Boss365

すーさんさんへ
すもも?何気に勝利?ドヤ顔風になっているかもです(笑)。
小生もヨドバシカメラの額コーナーに行きます。
サイズも規格サイズなのでしょうがないと思いますが・・・
手頃で気にいる額は少ないです。
猫バカにお付き合い感謝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-17 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。