SSブログ

手を揃えた!?すもも [猫の日常]

10月26日(金)晴れ。予想最高気温21°。

手を揃えた!?すもも
手を揃えた時の「すももの風景」。ダンボール箱に入り、すももは手を揃えた。手を揃えて色々な表情を披露してくれる。どんな感情なのか?読み取るのは難しいが、興味深い。

#すももは猫ですが、手を揃えた美しく見える姿勢?
sumomo365_201810_Arrange_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、手を揃えた猫背姿勢?
sumomo365_201810_Arrange_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、手を揃えたイカ耳姿勢?
sumomo365_201810_Arrange_02.jpg
・・・・・・・・・・
おまけ?手を組みピンボケですが・・・
#すももは猫ですが、傲慢姿勢?生意気な感じ。
sumomo365_201810_Arrange_03.jpg
・・・・・・・・・・
324/365
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。
諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性がありますが、コメント欄は開放します。
気が向いたら、コメントで感謝です!!充電がとりあえず完了した。
更新はBoss365の名前通り365日継続します!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(90)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 42

yakko

おはようございます。
すももちゃん ! お上品ですね〜m(._.)m
by yakko (2018-10-26 09:23) 

marimo

手をそろえたすももちゃんは乙女チックな感じ。
でもいかみみになっていく~~(笑
最後は手をクロスしてややモナリザ風ですね(^^
by marimo (2018-10-26 09:28) 

ma2ma2

お上品におててをそろえていますね(^^)
by ma2ma2 (2018-10-26 11:05) 

チャー

お手手を揃えてる姿 たまらないですよね
我が家にいた 愛犬ちゃんも可愛かったな〜

同じく 最近は 怖いもの見たさ 少なくならました 平和が良い(^^)
by チャー (2018-10-26 11:17) 

猫毬

お上品♪たまに、、、片手だけ爪が引っかかって取れない。。
ってパターンもありますがwww
すもも様お上品♪あと
磨き上げられたフローリングがお上品w
by 猫毬 (2018-10-26 11:30) 

ChatBleu

そそ、にゃんこのお手々揃えている姿って、超かわゆいですよねぇ。
ぷにぷに押したくなっちゃう。嫌がられそうだけど。
最後のお写真はクロスになって、急にワルになりましたねぇ^m^
by ChatBleu (2018-10-26 11:30) 

zombiekong

お上品なお嬢様風から姉御風まで変化が楽しいです。後ろで気になる音がしたのかしら。
by zombiekong (2018-10-26 12:12) 

ニッキー

揃えた手もクロスしてる手も可愛いですねぇ(^O^)
手の位置も頭の位置も変わらないのに
耳だけがイカ耳になったのはなぜ?
うちの大御所は片手だけ前に伸ばす姿勢が多いですw
by ニッキー (2018-10-26 12:36) 

kiki

『お代官様、何かの間違いです』とか言いながら、
『お縄だけはご容赦ください』と遊んでましたが、最後には
『間違いだと言ってるのに、あなた下僕でしょう』と本気モードの
すももちゃんでした(笑)by すもも劇場
by kiki (2018-10-26 12:39) 

Boss365

yakkoさんへ
こんにちは。すもも、お上品かな?
Boss365は「品の良い猫」に育てる事誓います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-26 12:51) 

きぃ

綺麗にそろえたおてて♪
思わずツンツンしたくなっちゃいますね(*´ω`*)
by きぃ (2018-10-26 12:51) 

Boss365

marimoさんへ
特に変わった事してませんが楽しく、猫バカは癒されます。
すももの表情変化は素晴らしいですが・・・
太秦映画村の忍者のインパクトには負けます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-26 12:53) 

Boss365

ma2ma2さんへ
おてて揃えています。上品に見えて良かったです。
すももにお付合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-26 12:53) 

Boss365

チャーさんへ
ただ、おてて揃えているだけですが・・・
色々なスタイルあるみたいです。感情知りたい感じです。
愛犬ちゃんの写真を見てみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-26 12:54) 

Boss365

猫毬さんへ
爪が引っかかって・・・ありますね。
とってあげても、喜ばれない表情になります。
フローリング?磨いてないです。光の影響ですね。
コメントエラーで、猫毬さんブログに出遅れました!?(=^・ェ・^=)
色々ありますが、人生を楽しむです!!
by Boss365 (2018-10-26 12:56) 

Boss365

ChatBleuさんへ
すもも!!「超かわゆい」とお褒め頂き?感謝です。
ぷにぷに押します!!抵抗されますが、猫同居人の特典です。
ピンボケ写真ですが・・・
「ふてぶてしさ」が気に入りアップしました!?ワルです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-26 12:58) 

ゆきち

耳がどんどんイカになっていく~(≧▽≦)
最後のクロスした猫手がいいですね♪
きちんと手を揃えてオヤツを待っているのに、気が付かず写真ばかり取っている下僕にお腹立ちなのでしょうか?!

by ゆきち (2018-10-26 12:58) 

Boss365

zombiekongさんへ
すもも!!姉御風?いい表現ですね。キセルを持たせたい感じです。
何があったか覚えていませんが、確かにすもも、身構えていますね?
「運ギャ公園」の銅像?を見た時の姿勢かな?多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-26 12:58) 

Boss365

ニッキーさんへ
すもも!!可愛いとお褒め?頂きありがとうです。
「耳だけがイカ耳になったのはなぜ?」難しい質問?
すももに聞いてもわからない♪♪・・・歌っちゃいました?
圭太君は片手ですか?将棋指しのポーズですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-26 13:06) 

Boss365

kikiさんへ
素晴らしいです。kikiさん!!才能ありますね!!
「本気モードのすももちゃん」で笑いました・・・
ストーリー構成抜群です。代筆してもらいたいです!!
ゴーストライターやりませんか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-26 13:14) 

Boss365

きぃさんへ
すももに良く、ツンツンしてます?
イカ耳になりますが、手は揃えたまま耐えます!!
すもも!!猫バカ思いの良い猫です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-26 13:17) 

Boss365

ゆきちさんへ
写真を見てのイメージ力が素晴らしいです!!
kikiさんに続き「才能あり」です!!
Boss365は「下僕にお腹立ち・・」で腹筋ブルブルです。
確かに、写真在庫不足で、撮影に夢中でした!?(=^・ェ・^=)
粘着テープで遊びたい・・・・
by Boss365 (2018-10-26 13:23) 

ちぃ

そっと揃えて三つ指ついているみたいなお手手が良いですね!
とっても良いですねー0(≧▽≦)0
私は最後のお手手ばってんこがたまりません!!大好物!!!
(ばってんこって言いますよね?)
我が家でこの手になるとばってんこ警報がでて
全員カメラを持って集まりますw
すももちゃんは足を組んで部下の仕事に一言いいたい
女社長のように見えますwww
Boss365さん、何かしでかしました?( ´艸`)
by ちぃ (2018-10-26 15:00) 

Boss365

ちぃさんへ
「ばってんこ」言います・言います。
「ばってんこしちゃダメ?」みたいな使い方ですね?
全員カメラを持っ・・・やめてください。それも「ばってんこ」です。
また、ツボにハマり・・・動画が脳裏を駆け巡っています。遺憾・字が違う・・・
Boss365は、何もしてません。写真撮っただけです。
ゆきちさん曰く、すももは、オヤツを待ってるのに・・・
出ないので、下僕にご立腹してるみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-26 15:19) 

ちょろっとぶぅ

イカ耳、笑っちゃったけどカワ(・∀・)イイ!!

ちょっと狭そうだけど、それがいいのかなぁ???
by ちょろっとぶぅ (2018-10-26 15:41) 

テリー

すももちゃん、一枚目、特に、かわいいですね。
by テリー (2018-10-26 17:48) 

JUNKO

すももちゃんとてもお上品です。
by JUNKO (2018-10-26 17:50) 

足立sunny

お手手を揃えたお姿、お嬢様感満点です。
by 足立sunny (2018-10-26 18:13) 

kuwachan

そろえたお手手が可愛いです♡
by kuwachan (2018-10-26 18:38) 

そら

なんとお行儀の良い姿勢でしょう!!
と思いきや手を組む姿勢(^^;
すももちゃん、色んな仕草を見せてくれますね(^^)
by そら (2018-10-26 19:23) 

Boss365

ちょろっとぶぅさんへ
すもものイカ耳!!得意技です?
狭いですが、気に入っています。密着度が良いみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-26 19:25) 

Boss365

テリーさんへ
1枚目、「かわいい」とお褒め頂きありがとうです!!
感情が表に出やすい多彩なすももです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-26 19:28) 

Boss365

JUNKOさんへ
すもも「お上品」とお褒め?頂き感謝です。
「うちみの跡」が早く消えると良いですね!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-10-26 19:30) 

Boss365

足立sunnyさんへ
すもも「お嬢様感満点」と褒めて?頂き感謝!!!
お嬢様でないですが、お嬢様写真撮りたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-26 19:32) 

Boss365

kuwachanさんへ
すもも「お手手が可愛い」とお褒め?頂き感謝。
kuwachanさん!!料理上手ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-26 19:35) 

Boss365

そらさんへ
すもも?バリエーションは豊富です。
取り柄がないのので、各種感情表現の写真です。
今週末は、カワセミ撮影!!
カワセミの色んな仕草?大きな収穫?期待してます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-26 19:40) 

ヤッペママ

お行儀のよいすももちゃん。
イカ耳は何に反応したのかしら?
by ヤッペママ (2018-10-26 19:53) 

Boss365

ヤッペママさんへ
すもも「お行儀のよい」とお褒め?頂きありがとうです。
イカ耳?よく覚えてないですが・・・
物音に反応かな!?ビビリのすももです(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-26 20:14) 

ニコニコファイト

すももちゃん、前足が揃ってお行儀がいいですね^^
by ニコニコファイト (2018-10-27 07:03) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
すもも「お行儀がいい」とお褒め頂きありがとうです。
ニコさんは、お行儀が良いですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-27 09:16) 

海市

お手手揃えたお澄ましが可愛いです。「そろそろ、いいかしら?」ってお手手崩しているように見えます(#^.^#)
by 海市 (2018-10-27 15:02) 

Boss365

海市さんへ
おてて揃えると、可愛いと感じますが、多少?イカ耳で腕組むと・・・
傲慢姿勢?生意気な感じします。仕草の変化・ギャップが楽しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-28 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。