SSブログ

アントニャンになるハロウィン!?すもも [アントニャン]

10月28日(日 ) 晴れ。「来週は暖房が必要なくらい冷える」のアナウンス。予想最高気温22°。

錦織V王手!準決も快勝、ファイナル出場“圏内”のヘッドライン。昨夜もミハイル・ククシュキンに勝利。バックハンドのダウンザラインが素晴らしかった。ボールの落とし場所・プレイスメントの精度に磨きがかかっている。スーパーショットにみえないスーパーショット。サーブもデータで確認すると平均スピードが上がっている。センター中心のサービスは、当然平均スピードが上がる。サーブも戦略としてプレイスメントの見直しをしている。年間成績上位8人によるファイナル出場が確定?
決勝は28日(日)22:00以降(BS朝日1)

アントニャンになるハロウィン!?すもも
アントニャンになるハロウィン「すももの風景」。すももは被り物が苦手だ。被ると固まる。体に力が入り一歩も動かなくなる。ハロウィン?魔女やお化けに仮装するのが通例だが、宗教的な意味合いも薄れているので、仮装大会になっている。パンダの被り物をするすももは、パンダより可愛い?「ミスドミイラdeハロウィーン」とツーショットのアントニャン・すもも。

満月広場の「ハロウィンパレード2018」に参加しています。

#すももは猫ですが、すももパンダです。固まって動かない。デッサンモデルになれるが・・・これ以降、被り物はしていない。
sumomo365_201810_HALLOWEEN_ANT_NIAN_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、アントニャン・すももです。
秋分の日「アントニャンになる!?すもも」から約1ヶ月ぶりの登場。
Boss365に食べられる前に急いでツーショットです。
ミスドで「ミスドミイラdeハロウィーン」を注文。のび白さん?店員が満面の笑みになっていた・・?
sumomo365_201810_HALLOWEEN_ANT_NIAN_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、アントニャン・すももです。のび白さん?食べられました。
残念な事に、マスクド・レディは売り切れ。
sumomo365_201810_HALLOWEEN_ANT_NIAN_02.jpg
・・・・・・・・・・
326/365
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。
諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性がありますが、コメント欄は開放します。
気が向いたら、コメントで感謝です!!充電完了?だが・・・
更新はBoss365の名前通り365日継続します!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(87)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 38

marimo

錦織さん頑張って欲しいなぁ
先日はテニス人生は終わった的な発言でドキッとしました。
ミスドも頑張ってますね〜
固まっているすももさんもカワユス。
by marimo (2018-10-28 09:43) 

拳客の奥様

お久しぶりです^^遅い夏休み?詳細は、後日アップ予定。

被り物は、撮影も大変でしょう……。
何時もながらのカワゆ~い^ - ^すももちゃんです♪♪
ハロウィン仕様のミスドのドーナツ☆マスクド・レディ
気になります(≧∀≦)どんなだろう?
見るだけ?見てみたい。
by 拳客の奥様 (2018-10-28 09:47) 

kiki

錦織くんのミスショットの時の夫の声が切ない夜でした(笑)
すももちゃん、すももパンダで固まっているのですね(笑)
床に置いた手まで緊張?
すももちゃん、Boss365さんに食べられないうちに早く逃げてね(笑)
by kiki (2018-10-28 10:05) 

ニコニコファイト

すももちゃん、固まって動かない。気に入ってないのかにゃ。
by ニコニコファイト (2018-10-28 10:14) 

Boss365

marimoさんへ
錦織圭選手、現在転換期かな?伸びしろ?日々成長しています。
後5年はいけます。ミスド?久し振りに買いました。
ハロウィーンドーナッツ美味しいけど、味が似ていた・・・・
固まるので、被り物禁止です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-28 11:03) 

Boss365

拳客の奥様さんへ
ご無沙汰してます?遅いですね夏休み?
「お隣なのに」何度も読みました・・・また、出張中かと思いました。
後日アップを楽しみにしています!!

マスクド・レディ?外観は、マスクド・ジェントルのピンク版です。
食べていませんが、味は同じような気がします!?(=^・ェ・^=)
食べ過ぎて、当分?ドーナッツ見たくない感じ・・・
by Boss365 (2018-10-28 11:10) 

Boss365

kikiさんへ
夫さん見てましたか?「夫の声が切ない夜」危ない表現かな?
すもも!!被り物、本当にダメですね・・・
信じられないぐらい硬直、その場から動かないです。
「何故に後頭部?」ですが・・・
医学的には、頭も筋肉みたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-28 11:14) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
頭部・耳を塞がれているので・・・
固まっていると推測!?気に入ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-28 11:20) 

ma2ma2

すももちゃんのかぶり物かわいいですね!
なんか固まっていますね(^^)
by ma2ma2 (2018-10-28 11:51) 

Boss365

ma2ma2さんへ
すもも!!「かぶり物かわいい」とお褒め頂き?ありがとうです。
被り物?固まるので、被り物禁止令?出ています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-28 12:05) 

ちぃ

すももちゃん、被り物は苦手なんですねー( ´艸`)
目が、目が死んでますwどんよりしちゃってますねww
これは再トライしよう!という気にはなりませんね・・・
ねこくまちゃん、とっても似合ってて可愛いんだけど、残念!
目立つ名前募集さんは、のび白さんに決まったのですね。
明るい未来を感じらるようなネーミングに拍手です♪

前記事の空中で手を叩くすももちゃん
実は腹筋力ありますか!?
人間が腕立ての途中に手を叩くのと一緒ですよねー。
by ちぃ (2018-10-28 13:16) 

ゆきち

わはは、すももちゃん石になってる(≧▽≦)
これを見ちゃうと被ってとお願いしにくくなりますね~。
ウチのは暴れて逆襲に出るだけなので、何度もチャレンジしますけど?!^^;
爪切りの時にパンダになってもらったら切り放題ですね!!!
錦織選手、ものすごくキレがよくて気持ちがいいです♪

by ゆきち (2018-10-28 14:31) 

zombiekong

満月広場にご協力ありがとうございます。
パンダすももさんがもう可愛くって可愛くって!! ちぃさんのおっしゃる通り目が死んでますが⋯。このままむぎゅ~したいです。
by zombiekong (2018-10-28 14:54) 

猫毬

すもパンさんwかわゆす♪
錦織くん。転換期?猫毬もそう思います。
プレー、かけひき、調整、全て変えていかないと、
生き残れないことを良く知っているのだと思います。
いいこですよねぇ^^。
なおみちゃんは、色んな意味で周りが騒がしくなって、
少し安定するには時間がかかりそうですよね^^。
頑張ってほしいです^^
by 猫毬 (2018-10-28 15:56) 

Boss365

ちぃさんへ
すもも!小生も可愛いと思いながら・・・
固まった悲しげな眼差しを見ると、再トライは無理かな?
現在、小生宅では「被り物・禁止令」が出ています。
梅吉君みたいに、魔女さん帽子被らせましたが・・・
俯いたまま、顔が撮影出来ませんでした。
注文時「のび白さん」発言で、ミストの店員が「満面の笑み?」ではなく
「不敵な笑い?」だったような気もします(笑)

腕立て中に、手を叩く動作ありますね?
すもも?太り気味でも、人間より身体能力が高いです!!
ちぃさんも、腕立てトライです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-28 16:06) 

Boss365

ゆきちさんへ
すもも!石ですか?(笑)
固まった悲しげな石?は見ていられませんでした。
こてつ君みたいに、元気に逆襲も怖いですが・・・
すももは無抵抗なので、悪ガキが女の子を「いじめてる」感覚になります。
確かに「爪切りの時」は良いですね「爪切りキャップ」ありかも?です(笑)

錦織選手!!かなり戦略を修正した感じです。
今年、ATP500の優勝無いので、後は結果が欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-28 16:10) 

Boss365

zombiekongさんへ
zombiekongさんも、何かとお忙しい中、
満月広場「ハロウィンパレード2018」掲載ありがとうです。お疲れ様です。
やはり、目が死んでますか?掲載可能な1枚です。
すもも!!石ですから「このままむぎゅ~」可能です(笑)
顎がないタイプなら・・・いけそうな気がします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-28 16:10) 

JUNKO

可愛いです。これで十分ですよ。被り物。
by JUNKO (2018-10-28 16:11) 

Boss365

猫毬さんへ
錦織選手、500クラスの大会ですが・・・
ファイナル出場の為に頑張っています。精度が上がっています。
錦織選手「いいこですよねぇ」お褒め?頂き、錦織選手に代わり感謝です。
急激なスタイル変化ないですが・・・
ミスも体力も最小限を守っている感じです。

なおみちゃん!!トッププレイヤーの環境に慣れるまで、
半年・1年はかかりますね。客観的に自身を見つめる時間必要です。
ビックタイトル持っているプレッシャーに勝つ事が出来れば・・・
なおみちゃん時代の到来です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-28 16:21) 

Boss365

JUNKOさんへ
すもも!!「 可愛いです」とお褒め頂き?感謝です。
「これで十分ですよ。」ありがたいお言葉です・・・
すももの精一杯の被り物姿です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-28 16:25) 

きぃ

すももパンダさん♪
とっても可愛いのですが
身動き出来なくなりますか(;^_^A

我が家にもいたような(笑
by きぃ (2018-10-28 17:05) 

Boss365

きぃさんへ
すもも!!固まって石?になりました。
可愛いですが・・・被り物禁止令です。

Leaちゃん!!散歩の途中で身動き出来なくなっていました?
おやつで、動かすのも良い方法ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-28 17:17) 

テリー

すもも、パンダちゃん、かわいいですね。
by テリー (2018-10-28 18:24) 

Boss365

テリーさんへ
すもも!!固まり石になっていますが・・・
「かわいい」とお褒め頂き?感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-28 18:42) 

そら

あら、可愛い(^O^)/
でも固まっちゃいますか? やっぱり耳が隠れるのが嫌なのでしょうかねぇ
可愛いんだけどなぁ(^^)
錦織勝ちましたねぇ、決勝が楽しいです、今日は録画予約しました(^^)
by そら (2018-10-28 19:11) 

Boss365

そらさんへ
他のニャンズは問題ないみたいですが・・・
すももの耳はセンサー・アンテナ?みたいです。
可愛いけど、被り物禁止令?です。
秘密兵器?失敗ですか・・・・残念!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-28 19:16) 

ヤッペママ

すももちゃん被り物お似合いですね。
我ワンコもかたまりました。慣れるまでは雨の日のレインコートも同様。
満月広場で見ましたよ~。
by ヤッペママ (2018-10-28 21:52) 

ChatBleu

実家のミイちゃんはかぶりもの苦手で固まります。
仕方ないので、代わりに猫のぬいぐるみがかぶってました(^^;)
ミスドのハロウィンドーナツも、クリスピークリームのハロウィンドーナツも、今年は見てるだけーーーです(:_;)

by ChatBleu (2018-10-28 21:57) 

Boss365

ヤッペママさんへ
すもも!!「被り物」ダメですね・・・固まり『石』になります。
慣れますか?慣れたら良いですね。
満月広場!!楽しい広場になってました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-28 22:06) 

Boss365

ChatBleuさんへ
実家のミイちゃんもダメですか?ニャンズで合うあわないあるみたいです。
被り物?猫のぬいぐるみがマネキン?いい迷惑みたいですね
ドーナツ?何で見ているだけ?
ライブ?行ってないかい?ライブを見ちゃったから!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-28 22:14) 

emi

すももちゃん熊さんだ~!可愛いです(*^-^*)
by emi (2018-10-28 22:34) 

楓のXPERIA

おはようございます。
すももちゃん似合ってて可愛いです^^

by 楓のXPERIA (2018-10-29 07:24) 

Boss365

emiさんへ
すもも!!可愛いとお褒め頂き、ありがとうです。
タラオちゃんも「OBEN 赤毛の猫」の様な被り物トライです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-29 08:58) 

Boss365

楓のXPERIAさんへ
すもも!!似合ってて可愛いとお褒め?頂きありがとうです。
携帯、機種変更のタイミングは難しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-29 09:00) 

ニッキー

すももパンダさん、可愛い~(^O^)
被り物してくれて写真まで撮らせてくれるなんて
羨ましい限りです^^
うちは被り物どころか首輪すらNGなので(-_-)
あっ、サイズ的にも手作りしないと
被ることが出来ませんw
by ニッキー (2018-10-29 12:24) 

Boss365

ニッキーさんへ
お疲れのところ、コメント申し訳ないです。スルーで問題ないです。

「サイズ的にも手作りしないと」で腹筋ぶるるです(笑)
圭太君とニケさんかな?
すももも大きですが、顔は小さいので、どうにか被れます。
ニッキーさんのニャンズと同じく首輪も嫌いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-29 13:07) 

海市

すももパンダちゃん、可愛い♪
これで固まってたら、写真撮り放題じゃないですか!
すももうちぎちゃんも、絶対に合いそうです!(^^)!
by 海市 (2018-10-31 16:46) 

Boss365

海市さんへ
写真撮り放題かも?知れませんが・・・
泣きそうな潤んだ瞳を見ると、耐えられません。
機会あったら、すももウサギやりたいですね。
先づは、クリスマスにサンタに挑戦です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-31 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。