SSブログ

寒そうなのでブランケット!?すもも [猫の日常]

10月29日(月)腫れ。秋の日差しがさわやかに感じる。予想最高気温23°。

錦織、アンダーソン戦は「紙一重だった」のヘッドライン。ケビン・アンダーソンに敗戦。ツアー決勝で9連敗。準決勝までの正確なプレイスメント・バックハンドも封印される?トッププロのビックサーバーに勝てない。サーブの攻略?キープとブレイクのバランス?何かが足りない。次戦はマスターズ・パリ大会。

寒そうなのでブランケット!?すもも
寒そうなのでブランケットを掛けた「すももの風景」。空気を入れ替えるために窓を開けている。空気は冷たい。ソファーで休息中のすももにブランケットを提供。ブランケットでは多少不満顔?

#すももは猫ですが、とっても暖かいです。
sumomo365_201810_blanket_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ありがたいです。ありがたいです。
sumomo365_201810_blanket_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、羽毛布団はないですか?
sumomo365_201810_blanket_02.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ブランケットで我慢します。Boss365は、早々と羽毛布団で寝ている・・・。
sumomo365_201810_blanket_03.jpg
・・・・・・・・・・
327/365
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。
諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性がありますが、コメント欄は開放します。
気が向いたら、コメントで感謝。充電がとりあえず完了した。
更新はBoss365の名前通り365日継続します!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(92)  コメント(46) 

nice! 92

コメント 46

よしころん

\(^o^)/
by よしころん (2018-10-29 09:10) 

ma2ma2

すももちゃん、ブランケットでぬくぬくですね!
お手々がそろっている(^^)
by ma2ma2 (2018-10-29 10:19) 

kiki

すももちゃん、
毛並みに似合ってる暖かそうな色合いのブランケットで、
眠くなりますね〜(笑)
by kiki (2018-10-29 10:25) 

きぃ

寝ている時に羽毛布団の上?中に
入って来る幸せな日々が近づいてきてますね♪
by きぃ (2018-10-29 11:23) 

チャー

朝晩めっきり寒くなりました 猫のように丸くなりつつあります
by チャー (2018-10-29 11:28) 

ニッキー

ヌクヌクな布団が心地よい季節になりましたねぇ^^
すももちゃん、今はまだブランケットがちょうど良いかと(^O^)
本格的な冬になったら羽毛布団で(^_^)v
うちの大御所は一昨日もまだヘソ天してましたw
by ニッキー (2018-10-29 12:22) 

Boss365

よしころんさんへ
体調?大丈夫ですか?無理しないで下さい!?(=^・ェ・^=)
完璧な体調!!完璧な絵文字です。
by Boss365 (2018-10-29 12:34) 

Boss365

ma2ma2さんへ
すもも、ブランケットで「ぬくぬく」ですが・・・
満足していません!?羽毛狙いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-29 12:35) 

ゆきち

錦織選手、あと一歩、優勝ができませんね~。
次の大会までにどう立て直して来てくれるかに期待です!!
すももさん、ぬくぬくブランケットいいですね♪
我が家でも寒いだろうと同じ事をこてつにやりますが、迷惑そうに寝る場所を変えてしまいます(-_-;)
とことん上から何かを乗せられるのが嫌みたい。
ハロウィンの帽子じゃなくて、あったかいブランケットでもダメなんです(≧▽≦)
by ゆきち (2018-10-29 12:38) 

Boss365

kiki さんへ
ブランケット?褒めて頂き?ありがとうです。
眠くなったら、寝るのが一番かな!?(=^・ェ・^=)
P.S フレデリックのブラシ?結構高価ですね。効果も良い!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-29 12:40) 

Boss365

きぃさんへ
すもも、今はボスママの布団上で寝てますが・・・
ボスママの布団?羽毛でない。
小生の羽毛布団?夜中暑い時あります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-29 12:40) 

Boss365

チャーさんへ
結構、朝晩は冷えます。
小生も猫の様に丸くなり、熟睡・爆睡したいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-29 12:41) 

Boss365

ニッキー さんへ
お疲れさまでした。体を十分休めて下さい!?(=^・ェ・^=)

すもも、毛皮あるのでブランケットで十分だと思います。
圭太君・ヘソ天ですか?癒されるキャラいいですね!!
推測ですが、圭太君!!高性能な毛皮機能を持っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-29 12:44) 

Boss365

ゆきちさんへ
錦織選手、ビックサーバーに勝てない・・・残念ですが「何かが足りない」現状です。
来シーズンの為にも課題の解決方法・キッカケを見つけて欲しいです。

「寝る場所を変える」こてつ君!!やりますね。自立してます(笑)
こてつ君、「乗せられる」ダメですか?ハロウィンパレード」で帽子かぶってました?
カメラ目線で楽しそうでした「嫌い嫌いも好きのうち」と思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-29 12:58) 

marimo

錦織さんは残念でしたね。
すももさんブランケット気持ちよさそうです。
ソファの素材も暖かそうな感じ。すももさんはソファで爪とぎしませんか?
昔うちにもファブリックのソファがありましたが爪とぎされて
フリンジだらけになり捨てました(笑
by marimo (2018-10-29 13:28) 

ニコニコファイト

すももちゃん、前足揃ってお行儀良いですね^^
by ニコニコファイト (2018-10-29 14:08) 

Boss365

marimoさんへ
残念な結果ですが、次戦に期待です。戦いは続くですね。
すもも!!ソファーでは爪とぎしないです。
ダイニングテーブルの足は爪とぎで破壊されましたが・・・
その他家具は不思議なことに綺麗な?状態です。
ソファがフリンジだらけ?犯人はタルちゃんですか?(笑)高度な装飾です。
写真ないですか?見てみたい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-29 14:11) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
すもも!!前足揃えて、羽毛布団を要求しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-29 14:13) 

zombiekong

すももさんはBoss365さんに寄り添って暖をとらないのでしょうか。
うちのように猫団子で凌げないのですから、すももさんに羽毛ぶとんあげてくださ~い。
by zombiekong (2018-10-29 14:54) 

ちょろっとぶぅ

急に寒くなったもんね。。。
すももちゃん、ブランケット掛けてもらえるだけ幸せだよぉ。。。

ちょろなんか、まだ夏蒲団。
しかも、寝てる間にぶぅたんが引っ張る(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2018-10-29 15:01) 

すーさん

決勝で9連敗、、、
不甲斐ないとみるか
素晴らしいとみるか
ひとそれぞれですが
テニス選手としてツアーで9回も
決勝を戦える人って実はそんなに
いないんじゃないかって思うと、、
ワタスはおなじ日本人として
誇らしく思っちゃいます^^;。
by すーさん (2018-10-29 15:22) 

ちぃ

この季節らしいボルドー系の色合いが基調のブランケット
すももちゃんにとってもお似合いですよ♪
お嬢様のすももちゃんにはそのうち専用羽毛ぶとんが
登場するかもしれませんね(^_-)☆
我が家の猫用あったかケット類もフリースまで行き着いたので
次はいよいよ湯たんぽの出番です!
これからの時期は梅吉用&私用と湯たんぽのお湯の準備が忙しくなりますwww
錦織くん、負けちゃったんですね。
ニュースで試合後頭を抱えてた映像が心に残ってます。
年齢的にはまだまだプレーヤーとしてまだまだ成長できると思うのですが・・・
何が壁なんでしょうね。。。
by ちぃ (2018-10-29 15:37) 

Boss365

zombiekong さんへ
小生ソファーで昼寝ていると・・・
いきなり寄り添ってくる・飛び乗ってくる事時あります。心臓に良くないです。
すももに羽毛布団ですか?検討してみます。
ハロウィンパレード?可愛さ・楽しさでは渋谷を超えていますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-29 16:05) 

Boss365

ちょろっとぶぅさんへ
朝晩寒いです。すもも!!ブランケットで防寒対策です。
もうすぐ11月です。夏布団ですか?
ちょろっとぶぅさんは、若く健康優良児です。冬も夏布団で行きましょう?
ちょろさん、まずは、布団を引っ張り返しましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-29 16:07) 

Boss365

すーさんさんへ
決勝で9連敗・・・凄い事です。トッププレイヤーである事を証明しています。
決勝は、実力以外の「運」で勝敗が決まる事が多々あります。
今は、残念なことに、運を引き寄せていない感じです。
これから「足りないものを」補充出来れば・・・
自然と勝利は転がり込みます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-29 16:08) 

Boss365

ちぃさんへ
ちぃさんブログと、ちょっと被り気味でした・・・・。
ブランケットお褒め頂きありがとうです!!ボスママの母からの贈り物です。
ブランケットで、すもものお尻?アツアツでした。
専用羽毛ぶとん?購入しないといけない感じ?まずいぞー!!
湯たんぽの出番ですか?アナログですが、暖かく良いですね。
小生宅では、すももが「冬場の湯たんぽ」の代役してます。

錦織選手!!負けましたが、完敗ではなく惜しい感じでした。
ビックサーバー対策とブレイクされないサーブでかな・・・
攻撃と守り、戦略の見直しは必要ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-29 16:26) 

拳客の奥様

すももちゃん相変わらず?守られていますね^^
ブランケット気に入ってる?
家は、昨年から「◯トリ」のNウォーム布団とカバーにに交換
この布団が、凄く快適で…冬の寝室暖房!年明けの1月末位まで
つけなくて済みました^^回し者ではありません。


by 拳客の奥様 (2018-10-29 17:43) 

ChatBleu

まだ薄がけな上に、衣替えもしていない、季節外れな奴です(^^;;
明日こそやろう。。。。
あー、でも、猫はいいなぁ。猫を抱っこしてぬくぬくしたい。。。
by ChatBleu (2018-10-29 17:57) 

Boss365

拳客の奥様さんへ
すもも!!ブランケット気に入っています?多分。
「◯トリ」Nウォーム布団、暖かいみたいですね。
最近の素材、高機能で優れています。
夏の高機能タオルケットも涼しく快適でした。
似鳥のNウォーム検索・・・
コスパ良いですね。購入してみようかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-29 18:01) 

Boss365

ChatBleuさんへ
季節外れでも耐えられる体力・健康は羨ましいです!!
無理しない程度に、楽しみながらチェンジです。
実家のミイちゃんを、冬場レンタル?どうですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-29 18:07) 

そら

錦織負けちゃいましたねぇ・・・
何が足りないんでしょうか?メンタル?
ブランケット、暖かそうです!
でも物足りないですか(^^;
今年はすももちゃん用にダウンでも買って上げましょう、ユニクロの(^^)
by そら (2018-10-29 18:16) 

Boss365

そらさんへ
錦織負けました・・・残念です。
敗戦最大要因がメンタルではないと思います。
明確な戦略が出来ていない感じでした。
ブランケットで十分な気がしますが・・・
ニャンズのダウン?あれば、売れそうな気がします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-29 18:39) 

JUNKO

すももちゃんはお休みの時も真面目なんですね。お行儀がいいこと!
by JUNKO (2018-10-29 19:34) 

Boss365

JUNKOさんへ
すもも!!「お行儀がいいこと」とお褒め頂きありがとうです。
P.S シマリス写真、ブレブレには見えません。
素早い動きに対応した撮影です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-29 20:44) 

ヤッペママ

寒くなって運動不足にならない様に気を付けようね(私も)
by ヤッペママ (2018-10-29 21:28) 

Boss365

ヤッペママさんへ
アドバイスありがとうです。
最近、Boss365も出無精で運動不足です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-29 21:38) 

拳客の奥様

今晩は、NICE押し遅れてすみませんm(_ _)m
今アップしたようです。
by 拳客の奥様 (2018-10-29 21:41) 

Boss365

拳客の奥様さんへ
ご連絡?ありがとうです。訪問します!!絶対します!?(=^・ェ・^=)
P.S 拳客の奥様!!面白いです。
by Boss365 (2018-10-29 21:47) 

猫毬

かわいいwしんぷるにww
もふって言いたくなりますw
by 猫毬 (2018-10-29 22:28) 

Boss365

猫毬さんへ
夜分遅く?ありがとうです!!
もふりたいけど・・・換毛期!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-29 22:36) 

テリー

すももちゃん、ブランケット、暖かそうですね。
錦織選手、やはり、男子プロの中では、高速サーブが、無いから、苦しいですね。それに、体力的にも、苦しそうです。
by テリー (2018-10-29 23:10) 

OMOOMO

すももちゃん、ブランケット、よかったね。
by OMOOMO (2018-10-30 06:15) 

Boss365

テリーさんへ
すもも!!ブランケットでお尻アツアツになりました。
高速サーブは無理ですが、フェデラーのような巧みなサーブ・
プレイスメントで対応すかな?体力は省エネの戦略必要ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-30 08:45) 

Boss365

OMOOMOさんへ
OMOOMOさん!!ありがとう。
すもも、本命は羽毛布団です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-30 08:47) 

海市

すももちゃん、ブランケットかけても嫌がらないんですね。
うちのニャンズは出てきて上に乗ります。ふーたんは、子猫の時にかけて寝てたんですが、大人になったら乗る派に変わったようです。
by 海市 (2018-10-31 16:40) 

Boss365

海市さんへ
すももも乗ることありますが、掛けても抵抗無いみたいです。
お尻が熱くなり、外に飛び出す事があります。
寝たい時は、暖かい方が良いみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-31 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。