SSブログ

ダサかっこいいポーズをする!?すもも [猫の日常]

10月8日(木)晴れ。体調も晴れ模様・お出掛け日和?予想気温20°ー14°。

放置自転車?で撤去されたボスママの自転車。昨日、奪還しに移送所に行ってきた。移送所に行く途中に大きな公園を横切る。普段は犬の散歩・ウォーキングをする人しか見かけないが、今日は大勢の人が集まっている。集会?若い人から老人まで、宗教?不揃いの紅葉みたいだ。 気立てがよさそうな綺麗な女性に尋ねると「ポケモン」の返答あり納得。Boss365のポケモンは、フリーズしたので1年間放置状態。軽快に目的地に向かう。移送所でハガキ・免許証・3人の野口英世でボスママの自転車を奪還成功!!自己責任なのに、Boss365が身代金を肩代わり?「カタールか?」と1人ツッコミ。不条理な世の中だ。ところで、Y氏は拉致・拘束されていたとは思えない健康状態?「匂う」が放置。生還した事を素直に喜ぶ。声高々にジャーナリストを名乗る人。横道に逸れました。ボスママが自転車を放置した理由を話したいが、個人情報・名誉毀損に触れる可能性がある為、泣く泣く断念。ジャーナリストにはなれない。「そだねー」

新語・流行語大賞?テレビ番組関連の言葉から、DA PUMPの「ダサかっこいい/U.S.A」がノミネートされていた?「ダサかっこいい」の言葉からマドンナのライブ映像が思い浮かぶ。熱烈なマドンナファンではないが、元気がない時はこのライブ映像を観て度々復活している。ダサかっこいいマドンナ?マドンナのコンサートライブDVDの中でもベスト版「 Confessions Tour 」?「 Hung up」している人は観る価値がある。

ダサかっこいいポーズをする!?すもも
ダサかっこいいポーズをする「すももの風景」。「ダサかっこいい」の意味が明確ではないが、ダサかっこいいポーズをするすもも?すももの 「翔タイム」?「奈良判定」気味?「忖度(昨年の大賞)」して欲しい。

#すももは猫ですが、マドンナさんのポーズ?真似ました!!Hung upしています。
sumomo365_201811_Madonna_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、マドンナさんのライブ「 Confessions Tour 」曲は「 Hung up」4:44頃のポーズです?
少し長いので、時間に余裕がある時に視聴して下さい。
アバの代表曲「Gimme Gimme Gimme」をサンプリングした事でも有名。
当時マドンナ48歳(2006年収録)
マドンナは1958年生まれなので現在60歳?還暦?感激?(2018年)
正確には、エロダサかっこいいポーズをするマドンナ。



・・・・・・・・・・
#Boss365はニャンゲンですが、同時に麻黄湯(マオウトウ)で「Hung up」から脱出です。合う人合わない人いるので、自己責任でお願い致します。(ちぃさんに教えてもらいました・ありがとうです。)
sumomo365_201811_Madonna_01.jpg
・・・・・・・・・・
337/365
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。
諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性がありますが、コメント欄は開放します。
気が向いたら、コメントで感謝。充電がとりあえず完了した。
更新はBoss365の名前通り365日継続します!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(95)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 30

きぃ

私もちょいと体調不良・・・
無理せず薬を飲んで寝ることにします(;^_^A
by きぃ (2018-11-08 09:36) 

marimo

「秀樹還暦~っ」がどっかーんと降臨してしまいました。
マドンナ様もうそんなお年なのですね、筋肉質なボデーですよね。
すももさんのポーズもキマってますよ(^^
by marimo (2018-11-08 10:23) 

ニコニコファイト

すももちゃん、足の角度が最高です^^
年末調整はもう投函しました^^
by ニコニコファイト (2018-11-08 10:29) 

ニッキー

マドンナさんよりもすももちゃんの方が
セクシーポーズですねぇ(^O^)
メンテの最中になにか他の事に気をとられたんですね^^;
by ニッキー (2018-11-08 10:39) 

拳客の奥様

ウ~?英世三人?!結構な手数料です^^ランチ二人分出ますね。
すももちゃんのマドンナポーズ?認定!
でも~個人的に最近のMadonnaは、嫌いです^^
ショービジネスをナメてる!自分ファースト過ぎです。
沢田研二もか?……。

by 拳客の奥様 (2018-11-08 11:15) 

zombiekong

すももさん丸々したポーズが可愛いですね。
by zombiekong (2018-11-08 12:33) 

リュカ

麻黄湯、わたしもさっき薬局で買ってきました(笑)
あとで飲んでみます^^
ひきはじめのうちに治さなくちゃね!
by リュカ (2018-11-08 12:35) 

ゆきち

自転車引き取りお疲れさまでした。
私も大阪市に寄付したことがあります?!(≧▽≦)
マドンナ48歳、カッコイイな~♪
あ、もちろんすももさんの方がセクシーですよ♪
「Holiday」のPV見ながら真似して踊り、ガールズバンドを組んで「Like a Virgin」演奏、へたくそ~っと正直な声援を受けたのを思い出します(^▽^;)
風邪、早く治りますように。
by ゆきち (2018-11-08 12:56) 

kiki

すももちゃん、失礼ながらムッチリー(笑)
セクシーです。
放置自転車の奪還お疲れ様でした。
引き取りに行かない人が多いそうですよ。
Boss365さん、ボスママさんは、これからは放置しませんよ。
一時期、マドンナ(Like A Virginあたり)をよく聴いてました。
葛根湯は風邪のひき始めに飲んだことありますが、
麻黄湯をメモします。
by kiki (2018-11-08 13:25) 

ma2ma2

今日はお出かけなので押し逃げです(笑)
by ma2ma2 (2018-11-08 15:31) 

ちぃ

マドンナ姐さんは現在でも素敵でいらっしゃいます^^
自らを商品に見立てた自己鍛錬とセルフプロデュースはあっぱれです!!
でもー!セクシー度はすももちゃんの方が断然上ですね0(≧▽≦)0
もっともすももちゃんにはBoss365さんという名プロデューサーがついていらっしゃいますものね!!
麻黄湯が「OK」と(^_-)☆良かったです。
ボスママさんの自転車を取りに行かれるなんてお優しい・・・
怪しさ満点の某氏の記者会見、「???」な事を誰も突っ込んだ質問をしないことに白白とした気持ちになりました。
突っ込もうとしたメディアは時間切れと称して質問も許されず?
恐ろしい世の中です(-_-メ)
by ちぃ (2018-11-08 16:00) 

ちょろっとぶぅ

すももちゃん。けして、宗教ではないのでご安心を。
でも・・・やらない(知らない)人からみると
異様な姿なのでしょね・・・(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2018-11-08 16:15) 

JUNKO

漢方は人によって効き目が違うようですね。
by JUNKO (2018-11-08 16:37) 

そら

自転車の身代金に野口英世が3枚!!
結構しますねぇ・・・
ウチは財布は妻が握っているので、その都度請求しますので肩代わりはないかなぁ(^^;
え?もしかしてマドンナは今年還暦??

by そら (2018-11-08 18:26) 

ChatBleu

ポケ活していて、よく、「なんですか?」と聞かれます(^^;)
聞きやすい人に見えるのかなー。
ところどころに今年の流行語大賞候補がちりばめられている!さすがっ!ここ数年、この話題、スルーしてましたけど、今年は久しぶりにやろうかなーー。

by ChatBleu (2018-11-08 20:35) 

ヤッペママ

漢方も人によって効き目が異なるようですね。
すももちゃんホントにまん丸可愛いね~。

by ヤッペママ (2018-11-08 21:06) 

Boss365

きぃさんへ
体調不良ですか?お気をつけ下さい。睡眠重要です。
Leaちゃんのように甘えながら十分な睡眠をとって・・・
安静にして下さい!?(=^・ェ・^=)


marimoさんへ
秀樹感激!!秀樹還暦?秀樹さんの還暦記念コンサートですね。
最近、マドンナさんも見かけませんが、還暦みたいです。
歳は関係ない感じで、エネルギッシュ。見習いたい。
すもも「キマってますよ」とお褒め頂き?ありがとうです!?(=^・ェ・^=)


ニコニコファイトさんへ
すももの足の角度お褒め頂き!!ありがとうです。
年末調整!!お仕事早いです!?塗り絵は!?(=^・ェ・^=)


ニッキーさんへ
すもも「セクシーポーズですねぇ」お褒め?頂きありがとうです。
流石!ニッキーさん!!すもも、毛繕い途中に携帯音に驚いたみたいです。
すもも、バランスを崩しかけ、倒れそうです!?(=^・ェ・^=)


拳客の奥様さんへ
野口英世さんには羽根があるみたいです?高めのランチ?食べてますね!!
マドンナポーズ?認定!!ありがとうございます。
好き嫌いはありますが・・・
マドンナは「ダサかっこいい」事が出来るアーティストです。
アーティストは、殆ど自分ファーストと思いますが・・・
沢田研二!!もうちょっと痩せてほしい!?(=^・ェ・^=)


zombiekongさんへ
すもも!!丸々したポーズ?褒めて頂き?ありがとうです。
ストレスのないダイエット進行中です。
この形状も近々脱失予定です!?多分!?(=^・ェ・^=)


リュカさんへ
麻黄湯を服用して、スッキリとした目覚めでした。
リュカさん!!風邪をひいてはいけません?
踏ん張って下さい。神様のご加護があります。
うみちゃん!!踏ん張って、来年はカレンダー採用です!?(=^・ェ・^=)


ゆきちさんへ
流石!!ゆきちさん、大阪市に寄付?社会貢献してますね。
マドンナ48歳でもダサカッコイー感じで、誰も真似出来ません。
「Holiday」ノリの良い曲で肩を左右に振って踊っていましたか?情景が浮かびます。
ガールズバンド・全盛期かな?「Like a Virgin」意外に音程・リズム難しいです。
「正直な声援」で盛り上がります?「合いの手」みたいなものです。
体調も回復基調!お気遣いありがとうです!?(=^・ェ・^=)


kikiさんへ
すもも、多少ワイドなマドンナポーズです?
自転車?盗難かと思いましたが、登録番号からお神の手紙が届き一安心です。
意外に高価な自転車なので、諦めるには厳しい感じでした。
放置?またあると思っています。3度は許します。
kikiさん!!筋トレして、マドンナのように踊る事を目標にしましょう。

葛根湯は、風邪ひきはじめに服用ですが・・・
麻黄湯は、ひいてからでも良く、少し強めみたいです。
「合う合わない」があるみたいですが、お試しあれです!?(=^・ェ・^=)
PS. ちぃさん情報です。


ma2ma2さんへ
お出掛け中は、現場を楽しんで下さい。
お気遣いありがとうです!?(=^・ェ・^=)


ちぃさんへ
すもも!!セクシー度で勝利宣言?ありがとうです。
Boss365は、プロデューサーではないですが、すももは可愛いアシスタントです。
1人目になれるようバックアップしています?
麻黄湯の情報ありがとうです。聞いてすぐ?ドラックストアで購入服用しました。
目覚めがスッキリで良い感じです。有益情報ありがとうです!?(=^・ェ・^=)

Y氏?怪しいですね。厳しい言葉で批判しようと思いましたが・・
Boss365&すももが抹殺される恐れがあるため断念です。
「匂う」が放置、その後「自爆」すると思っています。
声高々にジャーナリストを名乗る人?特権階級意識あり嫌いです!?(=^・ェ・^=)


ちょろっとぶぅさんへ
ポケモン!!宗教ではないですが、異様な雰囲気?
最近、至る所で集会がある為、だいぶ慣れました。
たまに、声を上げている人が怖いです!?(=^・ェ・^=)


JUNKOさんへ
漢方「合う人合わない人」あるみたいです。
薬なので「服用の注意書き」は、しっかり読む必要性ありです!?(=^・ェ・^=)


そらさんへ
野口英世が3枚!!撤去業者?ボロ儲けな感じです。
そらさんも自転車、撤去業者にお気をつけ下さい。
一瞬の隙をみて、トラックに積まれ走り去ります。
財布は妻?良い事です。家庭内平和を維持する為に必要条件です!?(=^・ェ・^=)


ChatBleuさんへ
小生は、人を見て尋ねています。推測ですが・・・
ChatBleuさんは「気立てがよさそうな綺麗な女性」と思います?多分?
流行語大賞?政治やマスコミの誘導・影響力を感じて嫌いですが・・・
スポーツ関連の言葉は面白いです。
ChatBleu流の流行語大賞ブログをみたいです!?(=^・ェ・^=)


ヤッペママさんへ
漢方?人によって効き目が違ってくるみたいです。
すもも「まん丸可愛い」とお褒め頂き?ありがとうです。
現在、ストレスのないダイエット進行中!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-11-08 22:35) 

テリー

マドンナ、還暦ですか、まだまだ、パワーがありますね。
by テリー (2018-11-08 23:20) 

拳客の奥様

Madonnaの去年の日本公演2時間半遅れでスタート
三十分くらいなら未だしもです^^
都内23区外の方とか?近県のアクセスで、帰れない方も?
そこファーストで無くてもです。(埼玉だったと?)
沢田研二は、確かに…痩せると少しは良いと……
しかし日本酒好きらしいですョ(ファン情報)

by 拳客の奥様 (2018-11-09 01:21) 

OMOOMO

マドンナさんの真似。ちょーかわいい。
by OMOOMO (2018-11-09 01:53) 

yakko

おはようございます。
漢方薬が効いて良かったですね(^ ^)
すももちゃん ! マドンナさんのポーズ、キマッテル???
by yakko (2018-11-09 08:33) 

Boss365

テリーさんへ
マドンナ還暦です。パワーあります。
ネパール旅行はパワーが必要?楽しんで来て下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-09 09:30) 

Boss365

拳客の奥様さんへ
マドンナ!!2時間半遅れのスタートはひどいですね。
知らなかったです。通常は中止?
暴動が起きない日本?アーティスト・ファーストですね?
外タレコンサート、一時間遅れ、30分間ギター抱えたまま、ステージで静止?
観客は、何が起きているのか?わからないまま待機?微妙なコンサート体験あり。
沢田研二・よくわかりませんが、ビジュアル大切かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-09 09:33) 

Boss365

OMOOMOさんへ
すもも!!ちょーかわいいとお褒め頂き?有り難うです。
ひまわり会作品展が始まり、楽しみですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-09 09:34) 

Boss365

yakkoさんへ
おはようございます。
漢方薬・麻黄湯いい感じです。お気遣い有り難うです。
すもも!!キマッテル??? とお褒め頂き?有り難うです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-09 09:34) 

ニコニコファイト

塗絵はまだ投函してません。3作品から上乗せあるかもしれません。ハイビスカスもいいね^^
by ニコニコファイト (2018-11-09 13:09) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
3作品以外にも選ぶのを悩んでする感じですね。
ブログで投票数上位を投函するのはどうですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-09 17:49) 

海市

すももちゃんがやると、ダサかっこいいというか、可愛いポーズになっちゃいますね(*'ω'*)
痒いところをかいてあげると、チャーちゃんの足が丁度このくらい上がります(^_^;)
by 海市 (2018-11-12 12:02) 

Boss365

海市さんへ
すもも!!可愛いポーズとお褒め頂き?感謝です。
ちょっと驚いた感じのダサかっこいいポーズです。
チャーちゃんもやりますか?多分すももよりスマート感じで・・・
テレビを観る感じで足上げは素早いと推測!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-12 13:02) 

Boss365

コメントありがとうです。
by Boss365 (2018-11-18 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。