SSブログ

休暇・休止!?すもも [すももの風景記念日]

12月8日(土 )晴れ。関東地方は、日中は広い範囲で青空が広がるでしょう。ただ、千葉では昼ごろまで雲の多い天気が続きそうです。のアナウンス?予想気温13°ー9°。

なぜ365なのか?
ブログを始める時に、Boss365なりの小さなルールを決めた。気概がないBoss365?途中放棄しないように名前・URLに365の数字を取り入れた。
・・・・・・・・・・
◯コメント欄は閉じない事。
自由な発言をしてもらう。不快なコメントでも受け入れる。拒否せず大人対応をする。コメント欄は生命線。 了見を狭くしない。
◯1年・365日・365回アップする事。
続ける事で何かが見えてくる。予約投稿・突発性の出来事等はOKとする。
◯365日・365回で終了する事。
期限を設ける。〇〇に流されない。始まりがあれば終わりがある。365+2回なので、既に小さなルールを守っていない?小さなミス。終了する事に気付いていたブロガーさんもいる。優しさを感じる。
・・・・・・・・・・


休暇・休止!?すもも
休暇・休止をする事にした「すももの風景」。私事ではあるが、いろいろ考えて休暇・休止をする事にした。みなさんブログには、時々訪問&時々コメントの予定です?感謝の小さなメッセージ。

#すももは猫ですが、休暇・休止します。365+2回のブログ。みなさんありがとうです!!
sumomo365_201812_vacation_02.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、休暇・休止します。文字が浮いていますが、気持ちが浮かない?
sumomo365_201812_vacation_03.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、たくさん可愛いと褒めて頂き?ありがとうです。
sumomo365_201812_vacation_04.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、丸く収まる?
「バカンスなしに人生は成り立たない。」by ドラ・トーザン
sumomo365_201812_vacation_05b.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、拗ねてる?す寝ています。
「しかめっ面をすればしわが出来ますが、微笑めば友達が出来ます。」by ジョージ・エリオット
sumomo365_201812_vacation_01.jpg
・・・・・・・・・・
「大切なのは、小さなことだ。小さなことが、大きな出来事をひき起こす」by ジョン・ウッデン
・・・・・・・・・・
365+2/365
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございました。感謝。From すもも&Boss365
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タグ:休暇 +2 休止
nice!(163)  コメント(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 163

コメント 47

如月大翔

お疲れ様でした、、、
by 如月大翔 (2018-12-08 10:33) 

zombiekong

Boss365さんすももさんお疲れ様。休暇を楽しんで英気を養って下さい。でも気が向いたらいつでも可愛いお顔を見せてね。
by zombiekong (2018-12-08 10:48) 

kame

また、ムズムズして来る時もあるし。^^
取り合えずはゆっくり休んでみて下さい。
足跡を置くだけでも『見てるんだ』と皆さんも認識するでしょうし。

by kame (2018-12-08 11:11) 

wildboar

いつも、すももさんの表情に癒されていました。
ありがとうございました。
「菜園の問題」まだ推敲していますが、まもなくアップ予定。ぜひご訪問とGESTコメントをお待ちとしています。
by wildboar (2018-12-08 11:20) 

wildboar

あっ、忘れていました。福ちゃんもよろしく伝えてくれと申していました。
by wildboar (2018-12-08 11:21) 

猫毬

やりたいときだけで良いと思いますよ^^
逆に365記事をとおして見えてくることもあるですしね^^
マイルールはマイソウルです♪w
同じくらいの記事数で共感もあるですよ^^
ぼちぼちいきましょい^^@
by 猫毬 (2018-12-08 11:27) 

ニッキー

すももちゃん・Boss365さん
しっかり休んでまた会える日を楽しみにお待ちしてます=(^.^)=
気分が乗ったら時々でも可愛いすももちゃんに会えますように♪( ´▽`)

by ニッキー (2018-12-08 11:41) 

ChatBleu

あまりの衝撃に、一旦書いたコメントが消えてもうた(^^;;
そうかなぁと思ってたけど、ショックですぅ。
でも、お休みとのこと、時々戻ってきてくださいねー。
マイペース大事です。
by ChatBleu (2018-12-08 11:45) 

kiki

トップは素晴らしいポーズのすももちゃん。
明日から寂しくなりますが、すももちゃんは忘れません。
『今日のすももちゃん』お気に入りに保存しました。
また、お会いしましょう(笑)
by kiki (2018-12-08 11:55) 

JUNKO

1年間楽しい出会いでした。感謝いたします。またいつかお会いしましょう。私も元気で頑張ります。
by JUNKO (2018-12-08 12:09) 

ma2ma2

お疲れ様でした!
またの復活をお待ちしております(^^)
by ma2ma2 (2018-12-08 12:13) 

ちぃ

「引退」ではなく「休暇・休止」との事なのでまたすももちゃんにお目にかかる機会はあるわね、と思ってます。
良い仕事には良い休養、しばしの開放感も良いものですよね^^
またコメント欄でやり取り出来る事、楽しみに待ってます!!
by ちぃ (2018-12-08 12:58) 

Boss365

こんにちは。
コメントありがとうございます。
一応、休暇・休止で、ソネブロを卒業しません。
未来の事はわかりませんが・・・
みなさんのブログに訪問・コメントします!?(=^・ェ・^=)
ありがとうです。
by Boss365 (2018-12-08 13:48) 

yakko

こんにちは。
お目々ぱっちりのすももちゃん ! 超可愛い !! 
いつも癒されました。ありがとうございました m(._.)m
また、会いましょう (*^_^*)
by yakko (2018-12-08 14:26) 

emi

365に一旦ピリオドなんですね。
お疲れさまでした。
休暇・休止で充電!
どんな形でもまた会えますね。
可愛くってくりくりのすももちゃんにも会えるといいな(*^-^*)
by emi (2018-12-08 15:10) 

リュカ

すももちゃん、おつかれさま^^
しっかり休暇楽しんで
また戻ってきてね^^
Boss365さん、交流ありがとう。
これからもよろしくね♪
by リュカ (2018-12-08 15:55) 

きぃ

お疲れ様でした♪
すももちゃんの可愛さに
毎日癒されておりました(#^.^#)

また時々でもいいので
すももちゃんのお顔を見せてくださいね♪
by きぃ (2018-12-08 16:49) 

ゆきち

365日走りっぱなしでは体がもちません。
すももちゃんと一緒にどうぞ良いバカンスを(#^^#)
ではでは、またお会いできる日を楽しみに♪

by ゆきち (2018-12-08 17:14) 

チャー

そうですか〜 残念ですネ すももの風景大好きでした いつでも気が変わって良いですからお待ちしています ありがとうございました 時々除いて下さいね^_^
by チャー (2018-12-08 17:36) 

ボスママ

なぬなぬ?!これではやめる感満載!やめるの?
1日おき、いや週一でもいいよ、すうちゃんの思い出のアルバム記録してほしいのね。
なにげない普通のすうちゃんを、、凝ったコメントも要らないし。
まあ少しは休んでいいから。ねぇ、すうちゃんもそう思うでしょう?
ほら、頷いてるよお。(笑)小太郎君も寂しがるよ。
まあ、 考えておいてね。
by ボスママ (2018-12-08 18:13) 

そら

あら〜・・・いつかは来るとは思っていましたが・・・
すももちゃんに会えなくなるのは寂しいですが2年間お疲れ様でした
またいつか再会できることを楽しみにしていますm(_ _)m
by そら (2018-12-08 19:34) 

よしころん

Bossさま、すももちゃん♪
毎日の記事UP本当にお疲れさまでした。
すももちゃんのまったりした姿には毎日癒やされていました。
対してBossさまは大変だったことお察しします。
これからはまったりのんびり無理なく自分のペースで^^
時々すももちゃんの写真UPお待ちしています♪
by よしころん (2018-12-08 19:47) 

KOME

see you again なのです。
by KOME (2018-12-08 20:14) 

riverwalk

ありがとうございました。
休暇は大事なことです。
ゆっくり休んで下さいね。
by riverwalk (2018-12-08 23:32) 

拳客の奥様

365日分の…またいつか?すももちゃんに会えますように。
お疲れ様です♪休暇楽しんで下さい^^
by 拳客の奥様 (2018-12-09 08:33) 

マーヤ

毎日は来られなかったけど、
すももちゃんのこと、楽しみにしてたので
寂しくなります(´;ω;`)
でも、「やめる」でなくて「お休み」で
ホッとしています。
帰って来られる日をお待ちしています( ´∀` )
by マーヤ (2018-12-09 10:22) 

marimo

365日+2お疲れ様でした。
しかめっ面は…この名言が好き。言い得て妙ですね。
お休みしてても曽根ブロ仲間は不滅です(=^ェ^=)
by marimo (2018-12-09 10:52) 

テリー

お疲れ様でした。
毎日、記事をアップするのは、大変ですね。
暫く、休息してから、時間のある時に、アップするようにされると、いいと思います。
かわいいすももちゃんの写真大歓迎です。

by テリー (2018-12-09 10:52) 

ニコニコファイト

休暇・休止ということは、戻ってきますよね??
お疲れ様でした^^
by ニコニコファイト (2018-12-09 11:39) 

拳客の奥様

追記
ブログ訪問お待ちしています( ◠‿◠ )
初場所のつぶやきコメントも?私が、大歓迎で~す。
by 拳客の奥様 (2018-12-09 15:05) 

kuwachan

365日お疲れ様でした。
すももちゃんもおつかれさま~。
英気を養ってまた戻って来て下さいね。
その時をお待ちしています^^
by kuwachan (2018-12-09 15:47) 

kiki

休暇中でしたね。
今日は、寝て曜日ですか(笑)
ごゆっくり。
by kiki (2018-12-09 17:42) 

溺愛猫的女人

残念ですがも、ゆっくり休んでくださいね。
またお会いできることを祈っております(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-12-09 19:23) 

YellowDog

お疲れ様でした。
今後ともよろしくお願い致します。

by YellowDog (2018-12-09 21:13) 

yuppie

うぅー。 正直、寂しいなっ・・。
でも、Boss365さんのポリシーを尊重する気持ちもいっぱい!
けどけど、休暇だもんねっ♪ また、すももの顔みたいよ~~。
すごいよ、毎日続けてきたってこと。 私もできるだけ
そうしたいと思っててもできてないもの・・。
休暇中も時々でいいから遊びに来てくださいね~っ♪

by yuppie (2018-12-09 21:24) 

ヤッペママ

連休明けのヤッペママです。
明けてビックリ!!

カワユイすももちゃんに また逢えることを願っています。
すももちゃん・Boss365さんありがとう~

by ヤッペママ (2018-12-09 21:42) 

ちょろっとぶぅ

そっかぁ。。。すももちゃんに会えなくなっちゃうんだ。
寂しいなぁ・・・(T∞T)

すももちゃんも、寂しそう。
たまには、ひょこっと顔だしてね。
de、休憩終わったら、帰ってきてね。

また、逢えるのを楽しみにしてまぁ~っす o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2018-12-10 15:22) 

sana

今日のすももちゃんも、めっちゃ可愛い~!
癒やされます^^
365って毎日アップしたい、という意味かと思ってました。
1年に限らなくても‥
ブログはいつどれぐらい書いてもどれだけ休んでも自由なのがいいところ。
お好きなときに、たまにでも、ご様子知らせてくださったら嬉しいです^^
by sana (2018-12-10 18:13) 

OMOOMO

すももちゃんに会いたいよう。
by OMOOMO (2018-12-11 03:15) 

ニコニコファイト

てことは、すももちゃんに会えない・・・。小太郎くんにも会いたいニャア。
by ニコニコファイト (2018-12-11 13:53) 

足立sunny

すももちゃん可愛いのに365日、365回限定でしたとは。
休暇、休止ということで、5日後ぐらいに再開とならないでしょうか。
by 足立sunny (2018-12-11 23:57) 

ゆうみ

お疲れさまでした。
また戻ってきてね
by ゆうみ (2018-12-12 16:25) 

市丸

「お休み」なのですね。よかった。
いつかまたすももさんに会えるのを楽しみにしています!
by 市丸 (2018-12-13 06:22) 

すーさん

休暇明けをのんびりと待ってます(^ν^)。
またすももちゃんに会えるものね。
バカンス、ステキなリフレッシュされて
戻ってきて下さいネ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。
by すーさん (2018-12-14 16:14) 

てんてん

おつかれさまです。
また帰ってきてくださいね^^
by てんてん (2018-12-16 12:23) 

yakko

こんにちは。
えっ ! 休止・休暇ですか !! 残念です( ; ; )
お疲れ様でしたm(_ _)m また復活してくださいね !!
by yakko (2018-12-16 12:35) 

Boss365

沢山のコメントありがとうございます。
by Boss365 (2018-12-19 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。