SSブログ

カモーンと叫ぶ猫!?すもも [ミュージック猫]

1月25日(金)快晴。冷たい北風が吹いている。晴天続きで乾燥もしている。外出時は防寒対策が必要だが、インフルエンザ対策にも気を付けたい。

Come on・カモーン!?
「Come on」の意味は「急いで・さあ(行こう)・さあ(来い)・さあさあ・まあまあ・がんばって・いいかげんにしろ・よせ・後から来る・やってくる」など色々と書かれていた。英語圏の人と会話中に、この「Come on」を言われた事がある。話の内容・詳細を聞きたくて「しゃべれよー」の感じで「Come on・Come on 」=「さあさあ」の感じで問いかけられた。テニスで大阪なおみが叫ぶ「Come on」=「さあ(行こう)・さあ(来い)・がんばって」の感じだ。日常生活で「Come on」を使う事はないが、日本語だと「キター!!」の感じか?Boss365の場合、勝負事で運を引き寄せた時に使う感じ?同時にガッツポーズをする。会議中は心の中で叫ぶ。どんな時にするか?何故するのか?どんな効果があるのか?気になった。

全豪オープン女子準決勝で大坂なおみは、カロリナ・プリスコバを破り決勝進出。終始攻めの姿勢で勝利。全米オープンの覇者であるが「挑戦者」のように見えた。サービスエースとダウンザライン、クロスのリターンも良かった。グランドスラムを制覇する要素を全て持っている。全豪オープン女子決勝は、大坂なおみVS.ペトラ・クビトバ(チェコ・WTA6位)。クビトバは攻撃的なベースライナー。大坂なおみは、サービスエースと早いリターンで粘り強く戦ってほしい。大坂なおみのポテンシャルは、成長段階で伸びしろは未知数だ。1月26日(土)17:30

アジアカップ日本代表にも「Come on・カモーン」と叫びたい・・・。

カモーンと叫ぶ猫!?すもも
カモーンと叫ぶ猫の「すももの風景」。すももは勝手に大坂なおみも応援している。すもも専用チェアで寛ぎながら「カモーン」と叫んでいる。サービスエースやバックハンドのダウンザラインが決まったら、ご一緒に叫んで欲しい。左手を握りしめて「カモーン」だ。

#すももは猫ですが、大坂なおみ応援GIFです。カモーンです。
Como on!! Sumomo Supports NAOMI Osaka in Australian Open.
sumomo365_201901_Naomi_00.gif
・・・・・・・・・・
観覧OK:一応お決まりの「すももの高速カモーン」を公開。超ウルトラスーパーカモーンです。
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、なおみちゃん!!頂点を目指せ!!
sumomo365_201901_Naomi_03.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、Will Young の「Come on」です。「すももの風景」は「ペット・猫」ブログですが、ワンちゃんも時々出演します。Boss365は、幼少の頃から犬に触れ合う機会の方が多かったので、犬も大好きらしい。心温まる動画です?暇な時に視聴して下さい。大変な時は「Come On・カモーン」と叫ぼう!!神様を味方にしよう!!
Will Young - Come On

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(126)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

コメント 27

拳客の奥様

すももちゃんの応援プラス^_^
高速カモーン.,.,勝利間違いないでしょう
by 拳客の奥様 (2019-01-25 11:48) 

kiki

すももちゃんが応援する大坂選手、もちろん私も勝手に応援してます。
すももちゃんの高速カモーン(笑)高速にも関わらず眼力があります。
優勝よカモーンです。
心が繋がっている二人の?良い動画でした。
by kiki (2019-01-25 11:55) 

ゆきち

Come on!  高速だと迫力満点です(#^^#)
いろんな意味があって便利なフレーズ。
「どうも!」のようなもんでしょうか?!
大坂選手、インタビューで自分のメンタルは3歳児レベルだと言っていたのが可愛らしかったです^^;
思い通りにならなかった時、イライラして自滅方向へさえ向かなければ絶対大丈夫だと思います。 頑張れ~♪
by ゆきち (2019-01-25 12:47) 

ちぃ

大坂選手、すごいですね!
荒削りながらあっという間に頂点に上り詰めた感があります。
明日も左手を強く握った「キャモ〜ンッ!」をたくさん聞きたいです^^
すももちゃんがna◯miちゃんの中に!素晴らしい!!
にじゅうまる〜◎(≧▽≦)◎
昨日のプリスコバさんと明日のクビトバさん、
背格好&容姿が似すぎじゃないですか?ぱっと見区別がつかない・・・(⌒-⌒
by ちぃ (2019-01-25 12:50) 

raomelon

高速カモ-ン、目が回るくらいの大迫力!
すももちゃんの応援があれば百にゃん力!(^^)!
大坂選手、必ず頂点に立つと確信しました^^
by raomelon (2019-01-25 13:06) 

zombiekong

私もすももさんといっしよに明日の大阪さん応援します。高速カモーンはすももさんに食べられちゃいそう!?
by zombiekong (2019-01-25 13:39) 

きぃ

すももちゃんにカモーンと言われたら
行かないわけには(笑

by きぃ (2019-01-25 15:15) 

JUNKO

大迫力に圧倒されます。
by JUNKO (2019-01-25 15:18) 

チャー

Come on 色々な意味がありましたね 面白い!よく出川さんが Come on使っていますね(^^)
by チャー (2019-01-25 16:05) 

ChatBleu

すももちゃんカモーン!吠えてる吠えてる!
これは気合入るなーー。
by ChatBleu (2019-01-25 17:21) 

yakko

こんばんは。
すももちゃんのカモーン ! に 大ハッスルされるでしょう(*^_^*)
by yakko (2019-01-25 18:27) 

すーさん

大坂ちゃん強い強いと思ってたら
なるほど!すももちゃんのCome on!コールで
チカラ付けてたんですねヽ(*´∀`)。
高速Come on!←元気玉くらいパワーがもらえそう〜。
by すーさん (2019-01-25 18:37) 

naonao

すももちゃんの、力強いカモーンは
大阪選手に勝利のパワーを与えますね(o≧∇≦)oイエーイ
by naonao (2019-01-25 19:50) 

そら

大坂なおみ、勝ちましたねぇ、いい試合でした(^O^)/
サッカーもどうにか勝ちましたが今後ベトナムは侮れません!
決勝、準決勝も頑張って欲しいです、すももちゃんも応援してくれてますからねぇ(^^)
by そら (2019-01-25 20:40) 

wildboar

すももさんの雌叫び、nice!です。
by wildboar (2019-01-25 21:18) 

marimo

アーティスティックなカモ~ン作品ですね♪
大坂なおみさん、あっという間にここまでのぼりつめましたね。
こんな強靭な体に産んでくれてりがとうって遺伝子に感謝でしょう(笑
また優勝したらきっとまた大騒ぎですね。
by marimo (2019-01-25 21:39) 

ゆうみ

すももちゃんの雄叫びに負けないように
人間の皮をかぶった家鴨のゆうみ
ぐわぐわっと叫びとうございます
by ゆうみ (2019-01-25 22:18) 

溺愛猫的女人

すももちゃんの力強い応援があれば、勝利を呼び込めると思います(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-01-25 23:17) 

猫毬

おー♪かっけーの作りましたね^^
すももさんの叫びかっこいー^^、
叫びたかった猫毬の代わりに叫んでくれーw

by 猫毬 (2019-01-26 01:25) 

ニッキー

すももちゃんも、力一杯応援ですねぇ=(^.^)=
大阪選手、きっと力が漲ってますねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-01-26 09:36) 

リュカ

すももちゃん、今日は一緒にナオミちゃんを応援しようね^^
すももちゃんの「カモーン!」は効果ありに違いないニャ!!
by リュカ (2019-01-26 11:11) 

ma2ma2

すももちゃんに呼ばれちゃうのですね(^^)
by ma2ma2 (2019-01-26 11:20) 

ニコニコファイト

今からドキドキワクワクしているニコ^^
きっと、大阪選手勝ちます^^
by ニコニコファイト (2019-01-26 11:26) 

のらん

おぉ♡ すももさんの高速カモーンで、
なお〜みの優勝は間違いなしだわ\(^O^)/
by のらん (2019-01-26 11:29) 

Boss365

皆さま、こんばんは。Boss365です。
なおみちゃん!!勝ちました。トイレタイムで蘇りました!!
全豪オープン優勝しました!!チャンピオンになりました!!
ご声援有り難うございました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-26 20:22) 

ヤッペママ

大坂選手やりましたね!おめでとうございます(拍手~)
by ヤッペママ (2019-01-26 20:39) 

ちょろっとぶぅ

すももちゃんの、カモーン効果↑
優勝しちゃいましたねー♪
凄い!凄い!!やったー!!!
by ちょろっとぶぅ (2019-01-27 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。