SSブログ

スマホカバー検討中!?すもも [勝手に制作]

2月11日(月)曇り。建国記念の日。「最高気温は東京、さいたま、千葉は4度、横浜は6度の予想で真冬の厳しい寒さでしょう。」のアナウンス。連休最終日、冴えない感じ・・・。

新しいスマホ!?
年末に長年使い続けていたスマホ(iPhone6Plus)が不調になった。通信障害を起こした通信キャリアだったので、他の通信キャリアに相談?毎月の支払いも低額になる事を知り「スマホと通信キャリア」を同時に乗り換えた。新しいスマホはiPhone XR。以前と同じようにスマホカバーにオリジナル印刷をしようと考えていたが、印刷所の機械がXR機種に未対応。現在、カバーの「プリントデザインと印刷会社」を検討中。まずは、何をプリントするか?目的は、撮影嫌いのすももが気に入るカバーデザインだ。

スマホカバー検討中!?すもも
スマホカバー検討中の「すももの風景」。すももは撮影嫌いなので、新しいスマホカバーデザインを検討中?意味不明だが、スマホカバーが変われば、多少?撮影が好きになると信じている。すももが気に入るか?出たとこ勝負!Boss365の感性が試される?2月中にはお披露目したい。

#すももは猫ですが、撮影は嫌いです。目が怖い?
sumomo365_201902_Smartphone_Cover_05.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、以前使用していた「iPhone6Plus」です。当然待ち受け画面は、すもも!!
新しいスマホに切替えたので、写真撮影が可能になりました。
sumomo365_201902_Smartphone_Cover_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、iPhone6Plusのカバーは、オリジナルで制作。「iPhone6Plus・Leica M8モデル」。憧れのライカをスマホカバーにプリント。少し横長バランス。長年使ったので、カドの印刷が摩耗気味?
sumomo365_201902_Smartphone_Cover_02.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、この角度の方がリアルな感じ?男性の方には人気がありましたが、女性の方には不人気らしいです?すももはフィメール。
sumomo365_201902_Smartphone_Cover_03.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、撮影は嫌いです!!撮影・写真嫌いなすもも。背を向けている?
sumomo365_201902_Smartphone_Cover_04.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(133)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 33

拳客の奥様

カッコ良い~^ ^わたし好きです。
ライカ…憧れですか?ウ~ん(≧∀≦)清水の舞台から…
何かと言い訳しないと買えない額かも?(私が思うに)

by 拳客の奥様 (2019-02-11 10:35) 

チャー

新しいスマホで良い写真沢山撮って下さいね(^^) すももちゃん ご協力を♪
by チャー (2019-02-11 10:52) 

kuwachan

新しいスマホでバンバンすももちゃんを撮影できるといいですね。
すももちゃん、気に入ってくれるかな^^
by kuwachan (2019-02-11 11:12) 

てんてん

いいですね このカバー♪
by てんてん (2019-02-11 11:29) 

ちぃ

スマホカバーにプリント?そんなことが出来るのですね!
ガラケーをプリントするなんてのも楽しそうです♪
このライカのプリントは男性へのプレゼントにも喜ばれそう。
市販されていないのが残念です。
すももちゃん撮され嫌い?いつも可愛い表情で写っているから気づきませんでした(≧▽≦)
我が家も通信障害キャリアから乗り換えましたよ。
スパイ企業とも繋がっているからなんだか気持ち悪いよね、とも思って。
残債も残っていたので結構な解約料になりましたが通信料が格安になったので
そのうち元は取れるでしょう!
XR、リュカさんと同じだ。写真とってもきれいに撮れますよね^^
by ちぃ (2019-02-11 13:00) 

Boss365

ちぃさんへ
リュカさん?多分iPhone XSだと思います。記憶だと・・・
相方さんがXRかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-11 13:12) 

ChatBleu

買い替えたいのですが、検討する時間も買いに行く時間もない(-_-;)
すももちゃんの待ち受け画面、すももファンのみなさまに配信をーー!
スマホやカメラを向けるとイヤそうにするニャンコが多いですから、気を引くようなスマホカバーにすると良さそうですよねー。
by ChatBleu (2019-02-11 14:06) 

kiki

スマホカバーにプリント出来るのですね〜
ライカ、格好良いです。
カメラ女子が流行っていますから、喜ばれそうですね。
私はずっとバンパーを使用してます。
すももちゃん、撮影は嫌いなのですね。
おやつは好きでしょう(笑)

by kiki (2019-02-11 14:08) 

zombiekong

スマホがカメラに見えるカバー良いです。夫は(市販の)ゲームボーイに見えるカバーを使用していてよく二度見されています。すももさんの背中が可愛いですねぇ。
by zombiekong (2019-02-11 14:15) 

きぃ

すももさんは写真嫌い??
新しいスマホのカバーは
すももさんが好きなものを♪
って何でしょう?
うちの子だったらおやつですが(笑

スマホでの写真・・・
撮り慣れないので
ほとんど撮ったことがありません(;^_^A
by きぃ (2019-02-11 15:14) 

JUNKO

どういうわけか今日は返信コメントが入りませんでした。後でまた挑戦します。
by JUNKO (2019-02-11 17:42) 

Boss365

JUNKOさんへ
お気遣いありがとうございます。
北海道、寒波襲来です。大丈夫ですか?
コメント「お気になさらず」です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-11 17:49) 

ニッキー

スマホカバーにプリント出来るんですねぇ(°_°)
撮影嫌いのすももちゃん、モデル料の値上げでOKしてくれないかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-02-11 17:57) 

doraemon

すももちゃんかわいくて癒されます。
携帯カバーかっこいいですね。
by doraemon (2019-02-11 18:32) 

ma2ma2

ライカのデザインなのですね!
僕のは透明のカバーです(^^)
by ma2ma2 (2019-02-11 18:38) 

溺愛猫的女人

私も小さい頃は写真を撮られるのが苦手で、泣いた顔しかありません。大人になってこんなに写真が好きになるなんて想像もしてませんでした。
by 溺愛猫的女人 (2019-02-11 19:21) 

そら

やはりそこはすももちゃんでしょう!!
すももちゃんのお顔とお尻(^^)
by そら (2019-02-11 19:42) 

リュカ

iPhone XRにしたのですね^^
新しいあいぽん、いろいろ楽しみですよね♪
スマホカバーに、以前はあおくんのプリントをしたのですが
勿体なくて使えずww
そのくせ待ち受け画面は、自分の家の猫にはしてないという薄情者ですww
by リュカ (2019-02-11 20:39) 

naonao

すももちゃん、撮影&写真嫌いなんですね。
ライカをスマホカバーにプリントされて
オリジナルのスマホカバーですね(゜∇^d)!!
by naonao (2019-02-11 20:59) 

ゆきち

スマホカバーにプリント! かっこいいですね♪
すももちゃんに気に入ってもらうなら、カリカリをデザインするのが良いと思います!(^▽^;)

by ゆきち (2019-02-11 21:11) 

raomelon

好みのプリントで、自分だけのスマホカバーいいですね~
ライカ、カッコいいです♪
おニューのお披露目も楽しみにしています(^^)/
by raomelon (2019-02-11 23:01) 

Inatimy

かっこいいです、素敵です、スマホカバー♪
背を向けたすももちゃんも、なんだか愛おしい^^。
by Inatimy (2019-02-11 23:04) 

野良ニャン

お久しぶりです。

年末でブログはお休みされていると思っていましたが、
ほぼ隔日更新で継続されているのですね。

これからもちょくちょく覗きに行きます。


by 野良ニャン (2019-02-12 00:43) 

すーさん

Bossさんオリジナルのケースカッコいい(*'▽'*)!。
カスタマイズの楽しみもいいなぁ♪。
by すーさん (2019-02-12 05:10) 

ニコニコファイト

後ろ姿のすももちゃんも可愛いです^^
by ニコニコファイト (2019-02-12 06:33) 

ぽちの輔

小さなスズメを入れておいたら
じ~~っと見てくれるかも?^^
by ぽちの輔 (2019-02-12 07:20) 

よしころん

仕事でイライラしても待ち受けのすももちゃん見るとホッとされることでしょう^^
by よしころん (2019-02-12 08:44) 

OMOOMO

すももちゃんの性格を教えてください。
by OMOOMO (2019-02-12 10:39) 

えくりぷす

iPhone6Plusのカバーがカッコ良すぎて…
XRのカバーを公開されるのが待ち遠しいデス!
by えくりぷす (2019-02-12 12:25) 

marimo

オリジナルのカバーを印刷してくれる印刷屋さんがあるんですか!
いいですね~ カメラのプリント、世界に一つだけのカバーですね♪
私はまだあいぽん6なので、まずはXRにするのが夢(笑
バッテリーが衰えてきて会社でUSBで毎日充電しないと帰宅時までに
もたない状況なんです(>< 
auからキャッシュバックの案内が何度も届くのでショップに相談に行ってみようかな。
by marimo (2019-02-12 15:06) 

しのぴん

ウチの子も基本的に写真キライです。
ついでにだっこもキライ。
ネコちゃんってこんなものかも!?。
by しのぴん (2019-02-12 21:50) 

KOME

ライカたまりません。
とりあえず、レンズから入手かなあ。
by KOME (2019-02-12 22:56) 

よーちゃん

おおー!ライカ柄のスマホカバーとは!(@_@)!
これは男性はぐっとくるはずーー!!
by よーちゃん (2019-02-13 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。