SSブログ

ふてぶてしい自己表現+すもも [猫の日常]

4月22日(月)晴れ。「東京とさいたまで24度、横浜22度、千葉23度の予想で、5月下旬並みとなる所が多いでしょう。」のアナウンス。昼間は汗ばむ陽気?

大谷翔平+
世間から忘れ去られそうな?エンゼルスの大谷翔平が20日、手術後報道陣にフリー打撃を初公開した。ライト・レフトに打ち分け33本中9本の柵越えを見せる。当然リハビリ中もマシーンで打撃練習していたので筋力低下していない。パワーは問題なさそうだ。投球出来ない分、バッティングに必要な筋力が強化された可能性もある。重心を下げた新フォームで鋭い打球が飛んでいる。体全体を使うスイングは高打率を予感・期待させる。大リーグ1年目で靭帯の手術。通称トミー・ジョン手術をした投手で輝かしく復帰した日本人選手はいない。二刀流も良いが、個人的には打者として一流を目指して欲しい。超一流のふてぶてしい自己表現を観たい。大谷翔平の復帰試合は5月中旬?GWはリハビリ・バケーションみたいだ?

ふてぶてしい自己表現+すもも
ふてぶてしい自己表現をする「すももの風景」。ソファーで寝ているすもも。いつもと違う姿勢でふてぶてしい自己表現をするすもも。言葉では説明が難しい。理解するには感性が必要?

#すももは猫ですが、こんな感じで寝ています。いつも通りの睡眠スタイル?
sumomo365_201904_Saucy_05.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、全体像を見ると、ふてぶてしい感じ?
sumomo365_201904_Saucy_04.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、背面から見ても、ふてぶてしい感じ?
sumomo365_201904_Saucy_02.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、この角度も、ふてぶてしい自己表現だ?
sumomo365_201904_Saucy_03.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、この角度も、確実にふてぶてしい感じだが・・・可愛いかも?猫バカの感性。
sumomo365_201904_Saucy_01.jpg
・・・・・・・・・・・・
ふてぶてしいとは・・・
平然と図太く構えている。憎らしいほど,ずうずうしい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(130)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 26

猫毬

いあー^^;大谷君に関しては、
世間から忘れられる。というか、、、
復帰すれば、やはり驚異的な実力だろう。
…と、皆、ある意味、信じちゃってる気がします^^;
by 猫毬 (2019-04-22 09:51) 

フヂ

すももちゃん、癒されるフォルムですね~。
特に脚が片方出ちゃってるのが、可愛い♡
by フヂ (2019-04-22 10:08) 

raomelon

癒されるふてぶてしさは大歓迎♪
すももちゃん、手枕で気持ちよさそう~
ムニュっと伸びたあんよが可愛いですね(*´ω`)
by raomelon (2019-04-22 11:05) 

marimo

トミー・ジョン手術後に輝かしく復帰した日本人選手はいない・・・
ううう。その伝説を打ち破るひとりになるかもですが。
二刀流、どんなものかなぁと思う所はあります。
すももさん、足をソファの背面にちょいとひっかけて、文字通りの
ふてぶてしさを醸し出してます(笑
by marimo (2019-04-22 12:08) 

ちょろっとぶぅ

どんなしぐさも カワ(・∞・)イイ!!
脚でポーズがいい感じっ!

何してても可愛い!!
ちょろにも、ぶぅたんだけが言ってくれる。
親ばかだからぁ~(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2019-04-22 12:41) 

kuwachan

ちょこっと持ち上がっているおみ足がかわいい♡
すももちゃんはいつもの睡眠スタイルであって
ふてぶてしさを表現しているとは思わないですが
もし実は意識していたら凄い!
by kuwachan (2019-04-22 12:46) 

ちぃ

大谷くんは漫画みたいに私たちの予想をかるーく飛び越えてくれる人だから
あれよあれよという間に復活して誰も成し得なかった事をすると思います!
すももちゃん、ふてぶてしい・・・?
たしかにちょっと何か言いたげな目の閉じ方かもしれません!
1枚目、眉間にシワが寄っているのもおばちゃんは見逃していませんよ(*>艸<)
おまけにその突っ張ったあんよ。
我が家ではこういうスタイルは構って欲しい合図と飼い主が勝手に理解しているので
お腹わしゃわしゃからのプロレスになります0(≧▽≦)0 
by ちぃ (2019-04-22 15:21) 

JUNKO

そう思ってみるからふてぶてしく見えるのですよ。すももちゃんは断然可愛いです。
by JUNKO (2019-04-22 15:43) 

ma2ma2

片足だけ掛かっていますね!
面白い格好ですね。
by ma2ma2 (2019-04-22 16:53) 

okko

わたしは人間ですが、すももちゃんが大好きなんです。どうしたらいいでしょう。
by okko (2019-04-22 17:21) 

kiki

ふてぶてしい自己表現!って、
すももちゃん、ふてぶてしくないですよ。
すももちゃんは足が長いのです(笑)
足を乗っけると気持ち良いのが分かります。
えっ、私、ふてぶてしいですか?(笑)カモ。
by kiki (2019-04-22 19:12) 

リュカ

猫はふてぶてしいほど可愛いと思うの!(笑)
それを観て悶えるのが下僕なのですっ^m^*
by リュカ (2019-04-22 19:28) 

50oyaji

こんにちは!
ふてぶてしいすももちゃん最高ですね!!
家の子もかなりふてぶてしいです(;´∀`)
最高の癒しですね(^^♪
by 50oyaji (2019-04-22 19:31) 

JUNJUN

大谷選手の復帰、心から待ち遠しいです!
いやいや、忘れてなどいませんよ!
by JUNJUN (2019-04-22 20:25) 

ChatBleu

すももちゃんがふてぶてしく見えるのは、ひとえにその体形が‥‥おっと失礼。ごめんなさい。
でも、その寝ているのに、あんよが上にぴょこんと出ているのが、超かわいいです!
by ChatBleu (2019-04-22 20:46) 

ヤッペママ

思い込み・見かたで変わりますね。
すももちゃんの好きなポーズでリラックスしているので~す。
by ヤッペママ (2019-04-22 20:51) 

ゆきち

今日の昼間は夏でした^^;
すももちゃん、足の裏を冷やしてる?!
子供の頃、暑くて足の裏をかべにくっつけてよく寝ていたので気持ちわかります♪
え?わたしもふてぶてしい・・・???(≧▽≦)
by ゆきち (2019-04-22 21:07) 

きぃ

あんよがぁ~(#^.^#)
たまらなく可愛いですねぇ~♪
by きぃ (2019-04-22 22:01) 

ゆうみ

すももちゃんのあんよが ひょこっと
そこが めっちゃめんこすぎです。
by ゆうみ (2019-04-22 22:08) 

naonao

すももちゃん、片足をあげて寝ていますね
寝ている姿も、可愛いですね=^_^=
今日は、夏日で6月並みの気温で暑かったですね
by naonao (2019-04-22 23:23) 

OMOOMO

まさに、ふてぶてしいですよね?かんろくがあるというか。
by OMOOMO (2019-04-23 04:23) 

ニッキー

ニャンコはふてぶてしい態度をとってても
可愛いです♪( ´▽`)→きっぱりw
すももちゃん、その何気なくかけられたおみ足が素敵( ^ω^ )
うちの大御所もよく足をかけてます=(^.^)=
by ニッキー (2019-04-23 07:43) 

よしころん

すももちゃん、ふてぶてしくてもなぜだか可愛いにゃぁ^^
by よしころん (2019-04-23 13:18) 

emi

しっかりとふてぶてしいですw
でも、可愛い~(≧▽≦)
by emi (2019-04-23 16:15) 

ニコニコファイト

片足ビーーン可愛いにゃあ。
by ニコニコファイト (2019-04-24 07:03) 

Boss365

こんにちは。
沢山のコメントありがとうございます。
個別訪問でお伺いいたします。
すももにお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-24 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。