SSブログ

キャットケイブに入る+すもも [猫の日常]

4月24日(水)曇り。「関東地方はスッキリしない天気で、夜は広い範囲で雨が降る見込みです。」のアナウンス。厚い雲で覆われている。最高気温は東京で21度。寒くはない。

アートギャラリーに入る+
アートギャラリーに入る。以前から気になっていたアーティストが日本で初個展。平日の午後に散歩がてら出掛ける。作品を観る。茶の湯の世界?想像以上に面白い。観たかった目的の作品を展示していなかったが、モノを生み出す喜びに共感する作品が多い?自分なりに解釈し創造的に作ることは楽しい。デジタルアート全盛の現在、話題・注目度は低いが「 しがらみとは無縁な温もり」がある。子供達に観て欲しいアートと勝手に感じた。GW中にすももとコラボ?ブログアップの予定。

キャットケイブに入る+すもも
キャットケイブに入る「すももの風景」。購入してから2週間した頃、遂にキャットケイブに入るすもも。内部で丸くなり寝ると思っていたが、違う姿勢で休憩する?お気に入りとは言えない雰囲気。
以前ブログ:「グリーンのキャットケイブ+すもも」

#すももは猫ですが、仕方なく、そろそろ入ります。の感じ?
入りやすいように、すももお気に入りの赤いタオルとクッションを設置。匂い?重要みたいだ。
sumomo365_201904_Cave_in_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、意外に居心地良いです。ありがとうの感じ?(涙)
sumomo365_201904_Cave_in_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、Boss365が喜んでいる。の感じ?
sumomo365_201904_Cave_in_02.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、顎を乗せして、まあまあだな。の感じ?
sumomo365_201904_Cave_in_03.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、無条件に気に入ったわけではありません。の感じ?
夕食後、時々入る程度。理想を言えば、写真撮影の為に昼間に入って欲しい。
暖かくなってきた・・・購入時期を間違えたと気付く今日この頃。
sumomo365_201904_Cave_in_04.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(133)  コメント(35) 

nice! 133

コメント 35

よーちゃん

最初は違和感あっても、だんだん居心地良くなって
きたように見えますよー(^。^)
by よーちゃん (2019-04-24 09:25) 

拳客の奥様

あああ~^ ^すももちゃんが~~子猫に見えた♪♪

by 拳客の奥様 (2019-04-24 09:39) 

リュカ

すももちゃん、お気に入りの場所になってくれると良いですね〜^^
たしかに購入時期は大事かも?(笑)
でも気に入れば、ちょっとひんやりしてる日は入ってくれる・・・かな?(笑)
by リュカ (2019-04-24 09:43) 

kiki

もしかして、アーティストはTSさんですか?
すももちゃん神妙に満足(笑)
色のバランスは素敵ですよ。
入ってくれて良かったですね。
by kiki (2019-04-24 10:28) 

ma2ma2

ニャンコはこう言う所に入るのが好きですね!
本能なのでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2019-04-24 11:00) 

Boss365

こんにちは。
kikiさん正解!!凄いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-24 11:03) 

wildboar

すももさん、それぞれの顔がいい感じです。
by wildboar (2019-04-24 11:18) 

zombiekong

前見た時は入り口が狭いと思ったのに、意外と広いですね。慎重派の猫さんには匂いのするものを入れるのは良い方法です。テーブルの下など隠れ場所になるところに置くと、もっと気に入るかもしれません。
by zombiekong (2019-04-24 11:42) 

yakko

こんにちは。
すももちゃん ! キャットケイブがお気に入りのようですよ(^^)
by yakko (2019-04-24 13:28) 

JUNKO

可愛い―!
by JUNKO (2019-04-24 13:56) 

ちぃ

あご乗せはリラックスしている証拠だと思いますよー^^
喜んでいるBossさんの気配に戸惑い気味って感じでしょうか(*>艸<)
確かにこれからの季節は入らなくなっちゃうかも、ですね!
来シーズン、一から始めるのもまた楽し、ですよー!!
by ちぃ (2019-04-24 14:36) 

猫毬

うむ。かわいすぎる(。・∀・。)(。・∀・。)
購入時期。。。
にゃんブームは数年後に来る可能性ありますw
根気よくふぁいおーですw
by 猫毬 (2019-04-24 17:20) 

ゆきち

来た~!!チョコンとお顔出しですね(#^^#)
可愛いな~♪
アゴをのせる高さも丁度良い気がします!
確かに・・・寒くなる時期に中にぬくぬくブランケットなど入れると速攻で入ってくれると思います^^;

by ゆきち (2019-04-24 17:43) 

50oyaji

顎を載せてみた感がとてもかわいいです!!(*^^*)
by 50oyaji (2019-04-24 18:11) 

フヂ

午前中から雨が降ってびっくりでした(;´Д`A ```
そのせいか少しひんやりしてきたので、
キャットケイブもお役立ち?すももちゃんも
喜んでいるかもしれませんね。
by フヂ (2019-04-24 18:17) 

チャー

顎乗せ〜
これはかなり気に入っていますよ^ ^v
by チャー (2019-04-24 18:46) 

marimo

設置時期が真冬ならもっとすももさんのハートをくすぐるものになった
かもですが・・・お気に入りの毛布など小物でアピール大作戦は
とても有効ったと思います♪
by marimo (2019-04-24 19:11) 

溺愛猫的女人

すももちゃんが使ってくれるだけでも、良し!としましょう。

by 溺愛猫的女人 (2019-04-24 19:27) 

ヤッペママ

最後の写真は結構ご満悦のようですが・・・
熱くなったら別荘に移るでしょうね。
別荘?Boss365さんのご近所へ。
by ヤッペママ (2019-04-24 20:19) 

ChatBleu

顎を縁にのせて顔を出しているのが超かわいいですーーーー^m^
うーん、夏向きにはひんやりシートを入れてあげるとか(^^;)
by ChatBleu (2019-04-24 20:50) 

ニッキー

すももちゃんだけでも十分「しがらみとは無縁の温もり」です=(^.^)=
すももちゃん、キャットケイブ使ってくれたんですねぇ♪( ´▽`)
顎乗せもして寛いでくれてる=(^.^)=
あぁ、こうやって使ってくれるなんて羨ましい( ^ω^ )
by ニッキー (2019-04-24 21:28) 

ゆうみ

すももちゃん 上を向いた表情がとてもめんこいです。
by ゆうみ (2019-04-24 21:34) 

きぃ

すももちゃん!もう少し時間がたてば
お気に入りな場所になるかな?
ってそのころは暑くなっているでしょうか(;^_^A

でも冷房が効いた部屋だと入るかな??
by きぃ (2019-04-24 21:39) 

raomelon

顎乗せで寛いでいる感じ
気に入っているように見えます(*´ω`)
若草色が今の季節にぴったり
エアコン稼働の夏にも居心地よいのでは?^^
by raomelon (2019-04-24 23:00) 

naonao

すももちゃん、キャットケイブに入って
くれたんですね(o≧∇≦)oイエーイ
顎を乗せて、まったりしていて可愛いですね=^_^=

by naonao (2019-04-25 00:05) 

okko

気にいってますよ~~、その顔は。ワタシは人間ですけど、一目見れば分かります。
すももちゃんの、キリッとしたお顔が大好きです。
by okko (2019-04-25 16:24) 

kuwachan

昨夜雨が降ったせいか今日は蒸し暑くなりましたね。
すももちゃん、結構気に入ってますけど、の表情に見えるのは
贔屓目ですか^ ^顎のせいい感じだと思いますよ。
by kuwachan (2019-04-25 17:28) 

テリー

購入して2週間して、やっとすももちゃんが入ってくれたのですか。
大変ですね。でも、入った様子は、気に入っているようですね。
by テリー (2019-04-25 17:56) 

Inatimy

ちょっと中の空間が大きすぎるのかしら。
そのうち馴染んでくるのかな^^。 アゴ乗せ表情、可愛い♪
by Inatimy (2019-04-25 18:21) 

JUNJUN

いい家ですね~。
あご乗せ、妙な脱力感があって癒される♪
by JUNJUN (2019-04-25 21:08) 

sana

すももちゃん、入って落ち着いたのだから、気に入ったのですよね?
でもなんか、表情が微妙~かわいいです^^;
by sana (2019-04-26 00:53) 

OMOOMO

すももちゃん、緑のお家がお気に入りですね。丸っこいからだ
かわいいですね。
by OMOOMO (2019-04-26 06:23) 

ニコニコファイト

頭乗せカワ(・∀・)イイ!!です。
by ニコニコファイト (2019-04-26 07:04) 

tarou

お早うございます、山下公園(世界の広場・水の神様)に
コメントを有難うございました。
世界の広場から山下公園に続く階段ぞいに有る
オブジェは、ガウディを思い出しますね。

すももチャン、良い顔してます
今年の冬は快適に過ごせそうですね(^^♪
by tarou (2019-04-26 07:58) 

Boss365

こんにちは。
沢山のコメントありがとうです。
すももナイスな写真でないですが・・・
キャットケイブが「お蔵入り」したくて多少ホッとしています。
これから個別訪問でお伺い致します。
すももにお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-26 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。