SSブログ

鯉のぼり+すもも [便り]

4月28日(日)快晴。「きょうの関東地方は穏やかに晴れて絶好の行楽日和でしょう。」のアナウンス。

嬉しいニュース+
金曜日のゆきちさんブログで「そらちゃんが見つかった」の情報を知る。生きている事を信じ願いながらも現実は厳しい事も知っている。遺棄されてから1年半、そらちゃんの発見は奇跡に近い。平成の置き土産かもしれない。兄弟猫のうみちゃんの事が気になるが、令和のお祝いプレゼントを願いたい。諦めない気持ちは大切だ。そらちゃん写真を見ると痩せてはいない。健康そうだ。おとぼけ顔が可愛い。ヘソ天も披露している。シャンプーすれば綺麗な毛並みになる。本当に良かったと心から思う。令和の時代には覚悟ある人が増えて欲しい。詳細はぽちさんのブログをご覧ください。

#すももは猫ですが、そらちゃんよく頑張った。感無量で表情が乱れています。
「どんな環境にも耐え、立派に成長するように」お見せしたいものがあります。
sumomo365_201905_Minami_Kiyosato_05.jpg
・・・・・・・・・・・・
鯉のぼり+すもも
鯉のぼりの「すももの風景」。姪っ子Tから便りが届いた「道の駅南きよさと」の鯉のぼり風景。お便りありがとう。

#すももは猫ですが、鯉のぼり?なんですか?「見せたいもの」知らないのですか?
sumomo365_201905_Minami_Kiyosato_03.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、鯉が空中を泳いでますね?
令和元年5月5日(日・祝)に長沢鯉のぼり祭りが開催。450匹を超える鯉のぼりが空を泳ぐ中、田んぼでは鯉のつかみどりやどろんこレースなど、大人も子どもも泥だらけになって楽しめるイベント。
sumomo365_201905_Minami_Kiyosato_00.jpg
sumomo365_201905_Minami_Kiyosato_01.jpg
sumomo365_201905_Minami_Kiyosato_02.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、鯉?美味しそうです。ペロンチョです。
sumomo365_201905_Minami_Kiyosato_04.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(98) 
共通テーマ:ペット

nice! 98