SSブログ

こどもの日+すもも [記憶]

5月5日(日)こどもの日。晴れ。「きょうの関東地方は、各地とも昼過ぎにかけては晴れるでしょう。」のアナウンス。

こどもの日+すもも
こどもの日の「すももの風景」。こどもの日なので、すももの幼少写真をアップ。画像データ記録だと2009年9月なので、生まれて3ヶ月頃の写真。初期iPhoneなので画質が悪いですが、今では数少ない貴重な写真。後悔先に立たず。

#すももは猫ですが、美顏でした。子猫は可愛い?端午の節句・本来は男子の健やかな成長を願う日だが「こどもの日」なので、すももの健やかな成長を願う。
sumomo365_201905_Children's_Day_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、スマートでした。手術後?太りだしたような気がする。
sumomo365_201905_Children's_Day_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、サービスショットです。お腹がまだクリーム色?歳を重ねてブラウン色に変化?柄模様もメリハリがなくなってきた?どの様に変わろうが、健康で長生きをしてほしいと願う。
sumomo365_201905_Children's_Day_02.jpg
・・・・・・・・・・・・
追記・・・
そらちゃんが無事保護されました。ぽちさんブログを拝観。そらちゃんの無邪気な表情を見て安堵するが、「夢の半分が叶いました。」の文字に、なお道半ばと思い浮かべる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(111) 

nice! 111