SSブログ

評判の良い毛繕い+すもも [比較]

5月8日(水)快晴。「最高気温は東京都心とさいたまで23度、横浜で22度、千葉で21度の予想です。」のアナウンス。都心は雲一つない青空。富士山がよく見える。

評判+
連休明けの昨日、銀行に行く。長蛇の列?急ぎの用事でないので並ぶ事を諦める。ネットで事が済む?ところで、銀行の対面窓口もここ数年でリニューアルされ従来の雰囲気とは違ってきた。以前では考えられない色々な業務をしている。海外のように個別対応の印象?対面窓口を利用する事もないが、都市銀行の評判が芳しくない。銀行に勤める知人には申し訳ないが、社会の期待に応えないと利益・評判は上がらない?

大谷翔平の復帰戦、右肘に特殊なプロテクターを装着しての打撃。豪快なホームランを打てば評判は急上昇するが、先ずは怪我なく試合勘を取り戻してほしい。シーズンは長い。第一打席は見逃しの三振?

評判の良い毛繕い+すもも
評判の良い毛繕いの「すももの風景」。猫の毛繕い風景をよく観察している?飽きない。商売にしたいぐらいだ?フランチャイズ化は難しい。

#すももは猫ですが、手の平を丁寧に毛繕いしてます。笑ってはいません。

sumomo365_201905_dimension_00.gif
・・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、休憩、萌え度が足りない?わかりました。期待に応えます!!

sumomo365_201905_dimension_01.jpg
・・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、大きく舌が見える毛繕い?いかがでしょうか?良い子は真似しないでね。
萌え度が上昇した方は、「萌えました」と声に出して下さい。

sumomo365_201905_dimension_02.gif
・・・・・・・・・・
観覧OK:一応お決まりの「すももの高速・毛繕い」を公開。目が疲れる。多少飽きたな?止めようかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(132)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 132

コメント 38

よしころん

「高速・毛繕い」飽きてませんよ~♪
すももちゃんには本当癒やされています^^
by よしころん (2019-05-08 09:37) 

拳客の奥様

かわゆ~い!これにつきますね(^。^)
by 拳客の奥様 (2019-05-08 10:16) 

チャー

大型連休明け、色々とパニックがったようですね 銀行もその一つでした

すももの風景、笑ってはいけません と言われるとやはり笑ってしまいますね (^^)
by チャー (2019-05-08 11:41) 

zombiekong

萌えました! 高速は目がチカチカします。
by zombiekong (2019-05-08 12:21) 

kuwachan

すももちゃん可愛いです♡
もっとやって〜(笑)
by kuwachan (2019-05-08 12:42) 

ゆきち

ATMも駅にあったりするので銀行本体に行く機会は少ないですが、たまに何かの手続きで窓口に行くと、必要書類が多く本人確認もやたら面倒で時間がかかります^^;
ニャンコの毛繕い、ず~っと眺めていたいです(#^^#)
丁寧に、うっとりと、ほんと気分よさそうにペロペロしますよね♪
高速ファンの一人としては継続を希望させていただきます(^_-)-☆
by ゆきち (2019-05-08 12:44) 

ちぃ

萌え度がたりない?
いいえ!
鼻しわと悟りを開いたような表情で
肉球ペロペロのすももちゃんの表情に悶絶しておりました0(≧▽≦)0
高速シリーズは衰え始めた動体視力を鍛えるため活用させていただいておりますよ(^_-)☆
大谷くん、3打席目までの結果を見ました。
奇蹟的な出来事はありませんでしたが手堅い復帰かな、と。
試合勘、選球眼等アジャストして次の試合に備えていると信じてます!!
by ちぃ (2019-05-08 13:41) 

Boss365

よしころんさんへ
「飽きてませんよ~♪」と優しい言葉ありがとうです。
また、すももに癒されて頂き感謝です。
当然、よしころんさんの写真にBoss365癒されています!?(=^・ェ・^=)

拳客の奥様さんへ
「これにつきますね(^。^) 」とニコマークまで頂きありがとうです。
「すももの風景」にお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

チャーさんへ
銀行、取引トラブル起きているみたいです。お気をつけ下さい。
笑って頂き結果「笑顔」になって頂きありがとうです。
「すももの風景」にお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

zombiekongさんへ
「萌えて」頂きありがとうです。
「目がチカチカ」しますよね?お気をつけ下さい。
「奇跡」ですが、二度と会えない友人から連絡があった事です。
「すももの風景」にお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

kuwachanさんへ
すもも「可愛いで」とお褒め頂きありがとうです。
「もっとやって〜」これ以上は無理でーす(笑)
「すももの風景」にお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

ゆきち さんへ
銀行窓口、手続きが面倒な点もありますが、敷居が高くなった感じです。
銀行員の対応もイマイチな感じです。
ニャンズの毛繕いをボーとよく眺めています。
時々「毛玉を吐く」のも頷ける感じで丁寧なお仕事してます。
お世辞でも「高速ファン」と言って頂き感謝です。継続検討します(笑)
「すももの風景」にお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

ちぃさんへ
「鼻しわ」少ないですが?「悶絶」して頂きありがとうです(笑)
お若いちぃさんでも「動体視力」が衰え始めてますか?小生ボロボロです。
すももGIFで「動体視力」を鍛えて頂き?再度感謝です。
大谷くん、まだまだ試合勘戻っていないですね。軸がぶれ頭部が上下?
怪我しないように踏ん張って欲しいですね。
「すももの風景」にお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-08 14:38) 

ma2ma2

もう生え替わりの季節になったので、毛玉を飲み込まない様に注意が必要ですね(^^)
by ma2ma2 (2019-05-08 15:35) 

okko

夕方になるとパソコンが目覚めるのですが、(目覚めない日もありますけど)真っ先にすももの顔が見たくなる病に侵されてしまいました。キリッとした顔を見ると、元気がでます。毛玉、気を付けてくださいね。
by okko (2019-05-08 16:27) 

溺愛猫的女人

今朝は冷え込む朝でしたねー都心で気温7度は24年ぶりだったそうです。
すももちゃんの毛繕い♡ めんこいっちゃ(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2019-05-08 19:33) 

Boss365

ma2ma2さんへ
家猫だと一年中、換毛期な感じはありますが、
こまめにブラッシング等しないと毛玉吐きやすいので大変です。
「すももの風景」にお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

okkoさんへ
毎度、すももに会いに来てくれて感謝です。すももも喜んでいます!!
多少イカ耳ですが、「キリッとした顔」小生も気に入っています。
okkoさん、バリバリ元気と思いますが、3桁まで踏ん張って下さい。
毛玉「毛玉吐き」しないよう気を付けます。
「すももの風景」にお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

溺愛猫的女人さんへ
朝方寒かったですね。寒暖差にお気を付けください。
北からの冷たい空気で富士山がよく見えました。
「めんこいっちゃ(≧▽≦) 」とお褒め頂きありがとうです、
毎度「すももの風景」にお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-08 19:52) 

JUNKO

ずーっとしているのですか。舌があれないか心配になります。
by JUNKO (2019-05-08 20:03) 

フヂ

言われてみたら、笑っているようにも
見えますね(* ̄m ̄)ウシシシ
おててが可愛い~もちろん萌えました!
by フヂ (2019-05-08 20:05) 

ヤッペママ

声に出して「萌え~♡」


by ヤッペママ (2019-05-08 20:32) 

ニッキー

慎ましやかな毛繕いもピンクの舌を
たっぷり見せてくれる毛繕いもどちらも萌えます=(^.^)=
うちの大御所は毛繕いで舐めるタイミングと
舌を出すタイミングが微妙に合わない時がありますw
by ニッキー (2019-05-08 20:38) 

50oyaji

笑っているすももちゃんかわゆい!?え 笑ってない( ´∀` )
by 50oyaji (2019-05-08 21:24) 

ChatBleu

手のひらをちまちまお手入れしている方が萌えーーー!でした。
でも、もちろん、べろりんの方も萌え萌えですよ。ベロよりも一緒に動いているお手々の方が萌え度高いけど。
銀行、都市銀行では三井住友の混雑率がハンパない気がします。いつ行ってもATMが行列。だけど、窓口の待たされ度合いは、なんといってもゆうちょ銀行がひどい。あと、プライバシーの配慮もゆうちょ銀行はダメダメな気がしています。
by ChatBleu (2019-05-08 21:33) 

raomelon

萌えました~~~!!
丁寧な毛繕いにほっこり、可愛いですね(*´ω`)
高速毛繕いは手の平の毛が無くなっちゃう感じ?(笑)
飽きるどころか、ずーーーっと見ていたいです^^
by raomelon (2019-05-08 22:00) 

ゆうみ

すももちゃん
てても綺麗好きね。
ゆうみは家鴨ですが すももちゃんに萌えました。
by ゆうみ (2019-05-08 22:15) 

naonao

萌えました(o≧∇≦)o
すももちゃん、おててまで毛繕いして
可愛いですね=^_^=
by naonao (2019-05-08 22:54) 

ニコニコファイト

萌えました^^すももちゃん、きれい好きですにゃあ^^
by ニコニコファイト (2019-05-09 07:13) 

ぽちの輔

なかなかこういう場面を撮れないんですよねぇ^^;
by ぽちの輔 (2019-05-09 07:30) 

Boss365

JUNKOさんへ
「ずーっと」はしていないです。一か所、数十秒以内で手際良いです。
「舌」はザラザラ・ヤスリの感じなので荒れる事はないかな?多分。
「すももの風景」にお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

フヂさんへ
微妙な感じで「笑っている」雰囲気ありますが・・・
目が微妙な感じなので諦めました。萌えて頂き感謝です。
「すももの風景」にお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

ヤッペママさんへ
『声に出して「萌え~♡」』と言って頂きありがとうです。
「花粉」には、お気を付け下さい。
毎度「すももの風景」にお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

ニッキーさんへ
すももの毛繕いに『萌えます=(^.^)=』を頂きありがとうです。
大御所さんの『フェイント?毛繕い』は見てみたいです。
流石、ニッキーさん観察力ありますね。
すももの時々『エアー毛繕い』しています。
毎度「すももの風景」にお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

50oyajiさんへ
笑ってはいません?微妙ですが、一応毛繕いですね。
毎度「すももの風景」にお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

ChatBleuさんへ
猫の毛繕いでも好みがあるみたいですね。
お手々に反応は「観察力が鋭い」証拠です。猫と同居しましょう。
長蛇の列は三井住友銀行です。度々混雑、改善がない感じです。
ゆうちょ銀行、銀行なのか?郵便局なのか?判断が難しい。
小規模店舗が多いので「プライバシーの配慮」はない感じですね。
知人も銀行マンから関連会社の役員に転職?色々と愚痴ってました。
毎度「すももの風景」にお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

raomelonさんへ
「萌えました~~~!!」を頂きありがとうです。
空想の産物?高速は「やりすぎ感」ありすぎで目が疲れました(涙)
高速毛繕いにも嬉しい言葉を頂き、申し訳ないです。
毎度、毎度「すももの風景」にお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

ゆうみさんへ
すももの毛繕いに「萌え」て頂きありがとうです。
毎度「すももの風景」にお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
PS,ゆうみさんブログにコメントエラーで入らない(涙)
時間ズラして再度トライします。

naonaoさんへ
すももの毛繕いに「萌えました(o≧∇≦)o」を頂きありがとうです。
毎度「すももの風景」にお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

ニコニコファイトさんへ
「萌えました^^すももちゃん」とお褒め頂き、ありがとうです。
毎度「すももの風景」にお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

ぽちの輔さんへ
実感のあるコメントありがとうです。
撮りたい時にカメラが手元にない事、度々あります。
「すももの風景」にお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2019-05-09 08:46) 

よーちゃん

はい!萌えましたー(≧∀≦)

銀行、普段はATMばっかりですが、
先日、退職金を元手に家のローンを完済してきました!
これでもう窓口に行くこともなくなったかなー(^。^)
by よーちゃん (2019-05-09 08:55) 

Boss365

よーちゃんさんへ
「萌えましたー(≧∀≦)」と言って頂きありがとうです。
「家のローンを完済」おめでとうございます!!
小生も完済まであと少しですが、金利低いので借りていた方がお得?の感覚?
銀行の窓口、資産運用?で使う予定はないですか?(笑)
毎度「すももの風景」にお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-09 09:15) 

wildboar

銀行の窓口対応、同感です。
最近は、行かないことにしています。
by wildboar (2019-05-09 11:29) 

kiki

「萌えましたよ」
高速は忙しすぎて、
毛繕いには向かないかもです。
が、高速シリーズは楽しみにしてます。
すももちゃん、
ゆっくり丁寧に毛繕ってくださいな(笑)
銀行の窓口対応、
ネットですれば良かったと後悔しました。


by kiki (2019-05-09 12:00) 

ニコニコファイト

そうなんですよ~^^ニコはご飯が大好きなので、いくらでも食べることできるので、要注意です^^
by ニコニコファイト (2019-05-09 13:12) 

Boss365

wildboarさんへ
同感ありがとうです。社会の変化に対応しないといけない業種です。
利用しないで済むなら最善ですね。
タンス預金は危険ですよ?お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)

kiki さんへ
「萌えましたよ」頂きました!!すもも喜んでいます。
また、お世辞でも「高速シリーズ楽しみ」と言って頂き感謝です。
銀行の窓口に行きましたか?現金が必要な時は仕方ないと思いますが、
その他は特にATMと窓口は必要ない感じです。
毎度「すももの風景」にお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

ニコニコファイトさんへ
ニコさん、よく歩いているので大丈夫と思いますが・・・
ご飯、糖質高いのでお気を付け下さい。
食べ過ぎ?良くないので、腹八分目ですね!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2019-05-09 15:48) 

okko

今日はまだ、すももが出て来ない、つまんない!
by okko (2019-05-09 16:32) 

Boss365

okkoさんへ
度々、コメントありがとうです(笑)
今日は木曜日なのですもも?寝ています?
生きのいいネタ!!入っていますか?(寿司屋の会話?)(笑)
毎度「すももの風景」にお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-09 16:40) 

Inatimy

「萌えました♪」
鼻の頭のシワも好き^^。
by Inatimy (2019-05-09 18:09) 

Boss365

Inatimyさんへ
「萌えました♪」頂きました!!ありがとうございます。
「鼻の頭のシワ」を好きな方、意外に多いですね。
毎度「すももの風景」にお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-09 20:43) 

marimo

くちゅくちゅの毛づくろいも大胆にベロ~んの毛づくろいも
どちらも気持ちよさそうなお顔で和みますよ♪
人間も歯磨きの際はすももさんを見習って、くちゅくちゅと念入りに
歯間を磨くのが良いそうです。
by marimo (2019-05-09 20:55) 

JUNJUN

丁寧にけづくろいするすももさん、本当に笑っているみたい♪
個人的には、この丁寧な毛づくろいが好きです。
by JUNJUN (2019-05-09 21:40) 

ゆうみ

Bossさま ごめんなさい。
昨日 コメント入らない日だったようで
ほかの方からも申告いただきました。
いつも本当にありがとうさまです。
by ゆうみ (2019-05-09 22:29) 

Boss365

marimoさんへ
「和みますよ♪」のお言葉をありがとうございます。
すももを見習わなくて良いですよ(笑)
タルちゃん&Naoちゃんの毛繕いも見てみたいですね。
毎度「すももの風景」にお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

JUNJUNさんへ
「丁寧な毛づくろい」も笑い風?良いですよね。
小さな動きですが、チュパチュパ感が気に入っています。
毎度「すももの風景」にお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

ゆうみさんへ
再訪、ご連絡ありがとうございます。恐縮です。
コメントエラーで送信が出来なくて申し訳ないです。
こちらこそ、ありがとうございます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-10 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。