SSブログ

伸びる・伸ばす+すもも [友達]

7月12日(金)雨のち曇。「きょうの関東は、夕方ごろまで雨が降りやすいでしょう。雨がやんだ後も雲は取れにくく、きょうも日差しは期待できません。」のアナウンス。都心では8日連続で25度に届かない予想。今年は冷夏?7月なのに肌寒い。

伸びる・伸ばす+錦織圭
久し振りに早寝をする。睡眠時間は十分だが、眩しい太陽の日差しで起きていないせいかスッキリ感が無い。錦織圭のウィンブルドンも終わった。毎回、グランドスラムでジョコ・ナダル・フェデラーに「格の違い」を見せつけられて敗戦すると、正直、錦織圭がグランドスラムを制覇する事は出来ないと感じてしまう。世界の壁は高く厚い?グランドスラム5大会連続ベスト8の錦織圭。どのコートでも安定した力を発揮している。この記録が「伸びる・伸ばす」事でチャンスはあると信じたい。錦織圭の戦いは続く。
当ブログ「錦織圭のテキスト」に数日間お付き合い感謝でした。

伸びる・伸ばす+すもも
伸びる・伸ばすの「すももの風景」。毛繕いをするすもも。普段リアルに見ていると舌の長さに気付かない?写真で撮影すると異常に舌が伸びている事に驚く。伸びる・伸ばす・すももの舌。

#すももは猫ですが、お手手は常にキレイキレイだよ?伸びるチーズに似ています。
sumomo365_201906_Long_tongue_04.gif
・・・・・・・・・・
観覧OK:一応お決まりの「すももの高速伸びる・伸ばす舌です」を公開。ヤスリですか?
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ところで、それは何ですか?食べられますか?
sumomo365_201906_Long_tongue_00.jpg
・・・・・・・・・・
猫じゃらし+
友人T君からポスト便が届いた。事前に「送る連絡」はもらっていたが、内容は不明?ポスト便を開けたら「猫じゃらし」が入っていた。思いがけないプレゼントに感謝。友人T君は有名ブランドの女性靴を製造しているが、現在は自社ブランドの靴に力を注いでいる。靴の製造で余った革をリユースして小物も開発中。会社の業績を「伸びる・伸ばす」事を楽しみながら奮闘している。忖度&お礼を兼ねてブログで広報です。

#すももは猫ですが、猫じゃらしですか?高級品ですね。
#Boss365はニャンげんですが、一人では撮影出来ないので、まだ遊んでいません。週末?良い写真が撮れたらブログアップです。
sumomo365_201907_bite_06.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、袋の裏に何か?書かれてますね?
sumomo365_201907_bite_08.jpg
SHOESbakery Cream店  https://www.creema.jp/c/shoesbakery
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、メッセージが添えられてますね?
友人T君は猫「J介君とこまちゃん」と同居中。以前ブログで保護猫の名前を勝手に募集しました。
『勝手に名前募集・友人T君の愛猫!?すもも』
『名前決定?こまちゃん!!友人T君の愛猫!?すもも』

sumomo365_201907_bite_07.jpg
#すももは猫ですが、参考アドレスです。靴に興味あったらクリック・クリックです。
会社ホームページ  http://www.takashinseika.co.jp
フェイスブック   https://www.facebook.com/shoesbakery/
インスタグラム   https://www.instagram.com/shoesbakery/
シューズベーカリー https://shoesbakery.fashionstore.jp
会社建物内にショップを開設する予定みたいだ。
Boss365と声掛けすればコーヒーを頂けるかも?
・・・・・・・・・・
追記+
頑張っている友人を見ると、Boss365も「踏ん張らないといけない」と感じる。日々の事に流されて、あっと言う間に時が経過。来年・数年後・将来の事を考えて計画的な行動が重要と感じる。問答無用の反省の後は行動あるのみ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(130)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 28

wildboar

やっぱりフェデラーは、凄いですねぇ。
最近、嫌いであった白鵬の強さを認めています。
やっぱり違うよな、といった感じです。
by wildboar (2019-07-12 10:14) 

ニコニコファイト

すももちゃん、きっと喜んでくれますよ。

by ニコニコファイト (2019-07-12 10:25) 

raomelon

すももちゃん、熱心にお手入れ
綺麗好きですね^^
高速は確かにヤスリかけに見えます(^▽^;)

靴職人さんが作る猫じゃらし、お洒落ですね^^
8本足のホワホワが動くのかな~
すももちゃんの反応が楽しみです♪
by raomelon (2019-07-12 10:44) 

まつき

おぉ~見るからに高級そうなオモチャですね~!(^^)!
人間の持ち手の部分も持ちやすそう♪♪
良い写真が撮れる事を期待しています!!
by まつき (2019-07-12 10:51) 

ちょろっとぶぅ

すももちゃんのお手てペロペロ
真似できれば、ちょろも綺麗になるかなぁ。。。

友人Tさん。ちょろのお靴作ってくれないかなぁ~
ちょろぢゃらしは、要らない(^∞^;

すももちゃんじゃらしの
可愛いパチリ楽しみにしてるねぇ~
by ちょろっとぶぅ (2019-07-12 11:11) 

naonao

今日も関東は、梅雨空+梅雨寒が
続いていますね。明日からは、暑さが
戻るみたいなので、嫌です!
ご友人から、すももちゃんへ
猫じゃらし等素敵なプレゼントが届き
すももちゃん、よかった&嬉しい
ですね(=^ェ^=)
by naonao (2019-07-12 12:10) 

ma2ma2

すももちゃんは毛繕い一生懸命ですね。

by ma2ma2 (2019-07-12 12:17) 

ゆきち

第一セット取った時はもしや?!と思いましたが^^;
ジョコさん、きっとサイボーグですね。
ナダルさん、どんだけ体力あるねん。
フェデさん、あの決め球をあの角度とパワーで返されたらお手上げです。
お~お~本革の高級猫じゃらしではないですかっ(#^^#)
猫に蹴られても平気な室内スリッパ、ぜひ開発してください!!

by ゆきち (2019-07-12 12:19) 

zombiekong

このじゃらしは高そうですね。デザインはとってもステキ。
すももさんの高速やすりがけは何かで役立ちそう。
by zombiekong (2019-07-12 12:28) 

ヤッペママ

高級なネコジャラシですね。
きっと猫の気持ちになって作っていらっしゃるのだと思います。
すももちゃん楽しみだね♪

by ヤッペママ (2019-07-12 14:13) 

ニコニコファイト

左のにゃんは、風大の見本です^^
by ニコニコファイト (2019-07-12 14:16) 

きぃ

本当だぁ~♪
長い舌ですねぇ~(#^.^#)

お友達からの嬉しいプレゼント♪
すももさん!もう遊びましたか??
by きぃ (2019-07-12 15:22) 

フヂ

おおお、ホントだ。
すももちゃん、舌がながーい!
猫じゃらし、置いておくだけで
かわいいですね。すももちゃんも
楽しく遊んでくれそうです(*´∇`*)
by フヂ (2019-07-12 16:01) 

ちぃ

こまちゃんのことはよく覚えてます^^
お元気なご様子ですねー。
おしゃれで高級感あふれる猫じゃらし。
我が家にある量産品とは一味も二味も違うわ・・・w
ラッピングも猫好きさんらしい心遣いですね。
靴も素敵なデザインのものばかり。
が、残念ながら私のサイズがー(⌒-⌒;
刺激をもらえる友達、良いお友達をお持ちですね(あ、先日も書き込んだ記憶が・・・)
by ちぃ (2019-07-12 16:27) 

okko

フルセットに持ち込んだだけで大手柄。
口惜しいけれど、身体的にも柄は大きいし、日本人はとてもかなわないんでしょう。先の大戦でも、日本は精神力で勝つ!でしたけど。

高級な猫じゃらしですねぇ。大事に遊んでね。
by okko (2019-07-12 16:45) 

拳客の奥様

インテリアにもなりそうな?猫じゃらしですねー♪
アップ楽しみにしています。
by 拳客の奥様 (2019-07-12 17:09) 

そら

ジョコ・ナダル・フェデラーの壁は高いですねぇ
錦織圭も頑張ってはいますが、この壁はやはり厳しいかと!
すももちゃん、「それは何ですか?」の顔がいいなぁ(^^)
by そら (2019-07-12 18:46) 

ゆうみ

すももちゃん
綺麗は美徳でございます。
頑張ってる人を見ると私もふんばろうと思います。
by ゆうみ (2019-07-12 19:14) 

JUNKO

すももちゃんの舌。確かに長いですね。
by JUNKO (2019-07-12 21:28) 

チャー

おもちゃで遊ぶすももちゃんは近日公開かな?たくさん遊んでくれるといいですね(^^)
by チャー (2019-07-12 21:45) 

ChatBleu

ひゃー。確かに舌が長いですねー。
高級感ある猫じゃらしですね。遊んでいる動画、楽しみにしています!
by ChatBleu (2019-07-12 22:38) 

kiki

すももちゃん、伸びるチーズのような毛繕い(笑)
『高速伸びる、伸ばす舌』はリズミカルでピカピカになる様子が良いです(笑)
随所にあしらわれた革が高級感を醸し出しています。
すももちゃんがどんな風に遊ぶのか楽しみです。Boss365さん、
早急に二刀流を会得してください m(_ _)m
足が小さいので、
サンダルとか持ってないです(笑)
素敵な靴は羨ましい(笑)

by kiki (2019-07-12 22:54) 

溺愛猫的女人

ものすごくカッコいいおもちゃが!!! そのうえお手製(^^;)
すごいですね。

by 溺愛猫的女人 (2019-07-12 23:24) 

リュカ

shoesbakeryさんのインスタ見てきた^^
ニャンコちゃんが遊んでる動画に「いいね」ぽちぽちしちゃいました。
かわいいねえ^^

すももちゃんが遊んでいる姿撮れたら載せてくださいネ!!
by リュカ (2019-07-13 10:19) 

marimo

錦織さん・・・ナダルとジョコビッチを制覇しない限りグランドスラム4強は見えてこないかなぁと思ってしまいました。
最初からやや諦めモードな空気も感じてしまいます。
ご友人のプレゼント持ち手と先端が革製のじゃらし!!
世界に一つだけのじゃらし?
こうなったらすももさん、shoesbakeryさんの売上貢献を!!(^^
by marimo (2019-07-13 19:45) 

JUNJUN

ねこじゃらし、かわいいですね~。
うちの子も、こういうおもちゃ、大好きですよ。
by JUNJUN (2019-07-13 23:42) 

Inatimy

長い舌で一生懸命に毛づくろい、その姿を眺められるのは幸せ^^。
猫じゃらし、すごくかっこいい♪ これはいいなぁ。 作りもしっかりで長持ちしそう。
by Inatimy (2019-07-14 06:40) 

Boss365

こんにちは。
沢山のナイス&コメントありがとうです。
「猫じゃらし」にお褒めの言葉?もありがとうです。
また、インスタ「ぽちぽち」もありがとうです。
動画撮影は難しいですね。当分苦労しそうです?
個別訪問・拝観予定です。「すももの風景」にお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-14 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。