SSブログ

梅雨なのでインストラクターに転身+すもも [比較]

7月15日(月)海の日。曇り。「きょうの関東地方は、日中は雨のやむ所が多いでしょう。ただ、千葉県では昼頃まで雨が降りそうです。午後も各地で雲が多く、夜にかけて雨の降る所があるでしょう。」のアナウンス。今日もスッキリしない空模様。

梅雨なのでインストラクターに転身+すもも
梅雨なのでインストラクターに転身の「すももの風景」。最近天気が良くない。運動不足気味のBoss365の為にボクシング・エクササイズを指導するすもも。梅雨なのでインストラクターに転身するすもも?です。基本のジャブとストレートのボクシング・エクササイズをブログ公開。

#すももは猫ですが、先ずは、ジャブ・エクササイズ?イイ感じ?ハイ、ガンバッテ!!
ワン・ツー、ワン・ツー?ブロガーさんもご一緒に!!

sumomo365_201907_exercise_00_01_02.gif
・・・・・・・・・・
観覧OK:一応お決まりの「すももの高速ジャブ・エクササイズ」を公開。肉球ミットさばきが素晴らしい。
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、インターバルで、1分間の休憩?ハイ、CMにいって下さい。
ボクシングのテレビ中継みたいだ。

sumomo365_201907_exercise_03.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、次は、ストレート・エクササイズ?イイ感じ?打つべし・打つべし!!
インストトラクターすももの手首返しが素晴らしい!!

sumomo365_201907_exercise_00_03.gif
・・・・・・・・・・
観覧OK:一応お決まりの「すももの高速ストレート・エクササイズ」を公開。肉球が突き抜けている?
・・・・・・・・・・・
追記+
ウィンブルドン決勝、ノバク・ジョコビッチがロジャー・フェデラーを破り、5度目のゴールドカップ・栄冠を手にした。4時間57分、今大会最長時間、壮絶な試合だった。特に第4セット第8ゲームの35回のラリーは見応えがあった。ジョコビッチはミスが多かった。ポイント数・内容もフェデラーが上回っていたが、タイブレイク時の集中力が勝敗を分けた。アーティストのフェデラーとサイボーグ・ジョコビッチ(ゆきちさん引用)の勝負は、サイボーグ・ジョコに軍配が上がった。改めて彼の強さを見せつけられた。彼は戦士・ソルジャー(soldier)の魂を持った最強のサイボーグ。おめでとう。ジョコビッチ!!

ウィンブルドンジュニアで望月慎太郎が優勝?4大大会のジュニア男子シングルスで日本勢初優勝を果たした。錦織と同じ米フロリダ州のIMGアカデミーの出身。「盛田ファンド」に感謝。順調に成長して欲しい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(144)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 144

コメント 23

wildboar

出張インストラクターお願いできるのでしょうか?

by wildboar (2019-07-15 11:24) 

OMOOMO

すももちゃんの高速エクササイズ、かわいいですね。
見てて飽きないです。
by OMOOMO (2019-07-15 11:34) 

ma2ma2

すももちゃん、エクササイズですね!
1分間の休憩ですね(^^)
by ma2ma2 (2019-07-15 12:01) 

フヂ

おお、これなら雨でも室内で
トレーニングできますね☆
これだけ高速でエクササイズすれば、
効果もばっちりかな?(* ̄m ̄)
by フヂ (2019-07-15 12:38) 

raomelon

すももコーチとなら、楽しく運動できそう♪
一緒にワン・ツー、ワン・ツー
肉球ミットはいい感じですが~
高速エクササイズは、かなりハードでした(;^ω^)
by raomelon (2019-07-15 12:58) 

きぃ

手首のスナップが効いてますね♪
って寝転がりながらやるエクササイズ(#^.^#)
人気が出そうです!
by きぃ (2019-07-15 13:06) 

ちぃ

わ〜い^^すももちゃんの肉球にタッチできるなら
一日中頑張れそうです!
雨がちだとどうしても歩く距離が短くなりがちですものね。
この先は高温すぎて歩くのが危険になりそうだし・・・
室内のトレーニングは梅吉と一緒にヨガやってます(≧▽≦)
by ちぃ (2019-07-15 14:34) 

JUNKO

上手いこと考えましたね。雨の日どもジムに行けるのは嬉しいです。
by JUNKO (2019-07-15 14:40) 

kiki

ジャブもストレートも分かりませんが、
すももちゃんの真剣な瞳に圧倒されそうです。
1分間の休憩、すももちゃん苦しそうです。
Boss365さん、
レディのすももちゃんを気遣ってください(笑)
楽しい雨の日を!
by kiki (2019-07-15 15:21) 

ゆきち

肉球ミット、気持ちいいですよね♪
ウチでも時々やりますが、だいたい3回目で猫パンチが飛んできてバトル開始になっちゃいます(≧▽≦)
すももちゃん手首の柔らかさがさすがです^^
男子決勝、すごい試合でした。
素人目にはフェデさんの作戦にジョコさんが振り回されているように見えたのですが・・・あれだけ押していた第一セットをフェデさんが落とすとは。おっしゃる通りタイブレイクが明暗を分けた感じです。
チャンスボールでくわっ!と見開いた目がサイボーグに見えてしかたありません^^
天気はイマイチですが夏のウィンブルドン楽しみました!

by ゆきち (2019-07-15 16:19) 

okko

ジョコは強いですねぇ。フェデラーファンには、チョイ、口惜しいけど。でも、新星になれるかな、望月慎太郎君?まだジュニアですから、先は長い、ワタシの目が黒いうちに、すももコーチにもテニス界に転身して、鍛えてあげてくださいね。

飛びますが、ジョコは社会奉仕など、テニス以外でも話題になっているようで、もう勝敗は超越している感じを受けました。
by okko (2019-07-15 16:49) 

ChatBleu

ボクササイズですかねー。
寝転がったままというところが、すももちゃんらしい^m^
by ChatBleu (2019-07-15 17:37) 

そら

いい感じのエクササイズですねぇ!!
私も見習って頑張らないと(^^)
by そら (2019-07-15 18:12) 

ヤッペママ

休憩は一分間でいいの?
by ヤッペママ (2019-07-15 20:29) 

チャー

すももちゃんのちいちゃな猫パンチ(^^)
トレーニングに励んでいますね
by チャー (2019-07-15 20:40) 

JUNJUN

おお、すももさんのジャブ炸裂!
まさに、打つべし!打つべし!
by JUNJUN (2019-07-15 22:47) 

溺愛猫的女人

あははは、めちゃんこ可愛い(≧▽≦)
すももイントラクターにぜひ自宅で教えて貰いたいです!!!
by 溺愛猫的女人 (2019-07-15 23:19) 

ニコニコファイト

手首のスナップが利いてますね。
by ニコニコファイト (2019-07-16 06:31) 

marimo

インストラクターすももさん♪
なかなかのパンチですね。
Boss365さんと互角?に戦ってます(笑
ジョコビッチでしたね~(;^_^A
しかし勝ち続けるって本当にすごいことなんだと思います。
”サイボーグ”ナイスな表現です。
by marimo (2019-07-16 07:17) 

まつき

可愛いパンチですね~!(^^)!
3階のニャンズなら間違いなく爪を出してきそう( ;∀;)
by まつき (2019-07-16 10:54) 

yamatonosuke

奈良の英雄「村田諒太」に続いてぜひチャンピオンに\(^o^)/
by yamatonosuke (2019-07-17 01:32) 

naonao

暑いのは苦手なので、梅雨寒で
涼しいのは良いですが
梅雨空と、雷は要りません。
すももちゃん、ボクシングエクセサイズ
指導カッコよくて、楽しそうですね(^○^)
by naonao (2019-07-17 08:57) 

よーちゃん

リズミカルなジャブの応酬がステキ!
雨の日もすぐにできるエクササイズですねー(^_^)
これだけ雨が続くと、思ったように走れなくて
ストレス溜まり気味の私です。。。
by よーちゃん (2019-07-17 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。