SSブログ

半蔵君に感謝+すもも [家族]

10月11日(金)雨。「きょうの関東地方は台風19号の影響が徐々に出始めるでしょう。」のアナウンス。備えあれば憂いなし。台風にお気を付け下さい。

半蔵君に感謝+すもも
半蔵君に感謝の「すももの風景」。すももの父親・半蔵君が昨日10月10日(木)に旅立ちました。半蔵君に感謝のすももとBoss365です。

#Boss365はニャンゲンですが、すももの父親・半蔵君が旅立ちました。過去ブログでアップした写真。
sumomo365_201902_kotaro_00.jpg

sumomo365_201811_kotaro_02.jpg
・・・・・・・・・・
#Boss365はニャンゲンですが、会社に出勤する半蔵君(手前)と小太郎君です。
sumomo365_201806_kotaroo_06.jpg
・・・・・・・・・・
#Boss365はニャンゲンですが、昨年9月の半蔵君(手前)と小太郎君。1年間よく踏ん張ったと思う。
sumomo365_201809_kotaro_03.jpg

sumomo365_201809_kotaro_04.jpg

sumomo365_201809_kotaro_05.jpg
・・・・・・・・・・
#Boss365はニャンゲンですが、父親の半蔵君(右)を見守る小太郎君。
sumomo365_201808_kotaro_02.jpg
・・・・・・・・・・
#Boss365はニャンゲンですが、半蔵君、ありがとう。
sumomo365_201808_kotaro_00.jpg
・・・・・・・・・・
数年前まで半蔵君と小太郎君は、すももに会うためにBoss365のマンションに遊びに来ていた。すももは生まれて2ヶ月で父親の元を離れたので、正直相性はあまり良くないが血を分けた家族。すももも小太郎君も父親の半蔵君に似ている。みな可愛いニャンズだ。数週間前に半蔵君に会いに行った。カリカリが食べれない状態。静かに横たわっていたが、急に立ち上がり嬉しそうに背中を丸めながらスネスネのお出迎えをしてくれる。ボスママが驚く、社交的な半蔵君が皆に愛される理由がわかる。命あるものは平等に尊い。ありがとう。ブログアップに迷いましたが「半蔵君に感謝」のブログです。

追加画像+
#Boss365はニャンゲンですが、義弟に抱っこされる半蔵君(右)と鳴き叫ぶ小太郎君。
sumomo365_20191010_Hannzou_Kotaro.jpg


・・・・・・・・・・
業務連絡+
zombiekongさんブログの満月広場にて「アクビーW杯2019日本大会」を開催中。
アクビーな画像と思えば誰でも参加可能?みなさんのご参加お待ちしています!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(128)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 41

wildboar

ご愁傷様です。
何歳だったのでしょうか?
1年前から元気がなくなっていたのですね。
半蔵さん、お疲れさまでした。
by wildboar (2019-10-11 13:28) 

ma2ma2

半蔵君、ご愁傷様です!
ご冥福をお祈りします。
by ma2ma2 (2019-10-11 13:46) 

zombiekong

半蔵君すっかり痩せてしまってからずいぶん頑張ったのですね。
ご冥福をお祈りいたします。
by zombiekong (2019-10-11 14:58) 

ちぃ

半蔵くんどうしているかな?と気になってました。
暑くて長い夏を乗り切ったのに・・・残念です。
すももちゃん、あくびのお顔はお父さんの半蔵くんに
おにゃかのぽよよんは小太郎くんによく似ています^^
半蔵くんはねこの家族とにゃんげんのご家族に見守られながら旅立っていったのでしょう。。。
可愛いお姿を見せてくれて私からもありがとうです!半蔵くん!!
by ちぃ (2019-10-11 15:06) 

ニコニコファイト

半蔵くんありがとう。小太郎くんとすももちゃん見守ってくださいね。保険の契約内容を変更しました。大樹生命です。
by ニコニコファイト (2019-10-11 15:24) 

ニコニコファイト

撮影場所は、サンシャインシティです^^
by ニコニコファイト (2019-10-11 15:26) 

きぃ

半蔵君がいたから、小太郎君にも
すももちゃんにも幸せが!
半蔵君のご冥福をお祈り申し上げます!

by きぃ (2019-10-11 16:39) 

りりーくん

半蔵くん、虹の橋へ旅立って行ってしまったんですね。こんなに可愛いぃ子が何でですか。残念です。私のガラホからも半蔵くん見る事が出来ました。悔しいですね。半蔵くん、そんなに急ぐ事も、なかったのに、私も昨年、同経験を致しましたので、お気持ち良く分かります。半蔵くんの、ご冥福を、お祈り致します。
by りりーくん (2019-10-11 16:42) 

okko

涙が自然と・・・・。ペットの死は、ポッカリ穴が空いたようで、
堪りません。安らかに眠ってください。
by okko (2019-10-11 16:53) 

フヂ

親子そっくりですね。
半蔵君、いいお名前。
かわゆいです。
頑張ったんですね、
お疲れさまでした。
by フヂ (2019-10-11 17:18) 

ChatBleu

半蔵君、旅立ってしまったのですね。ご冥福をお祈りいたします。
追加画像の小太郎君と一緒にだっこされてるのが特にかわゆすーです。
by ChatBleu (2019-10-11 20:37) 

ニッキー

半蔵くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
頑張った半蔵くん、虹の橋の向こうで
元気に走り回ってるかな。
by ニッキー (2019-10-11 21:14) 

ゆきち

半蔵くん、旅立ってしまったのですね。
以前に痩せてきたという記事を拝見してどうしているかなと思っていました。
いつかは必ず・・とわかってはいても寂しいです。
すももさんのふんわりクリーム色がかったお腹のモフモフはおとーさん譲りなのですね!
半蔵くん、どうぞ安らかに。
空の上から小太郎君とすももさんと見守っていてください。

by ゆきち (2019-10-11 21:23) 

JUNKO

半蔵君、空からすももちゃんを毎日見つめていますね。ご冥福をお祈りいたします。
by JUNKO (2019-10-11 21:28) 

Inatimy

ご家族の皆さんも、小太郎くんも、悲しく寂しい気持ちでいっぱいでしょうね・・・。
半蔵くんのご冥福をお祈りいたします。
by Inatimy (2019-10-11 21:36) 

50oyaji

半蔵君、見守られた家族の方々・・・
家族とともに生きる者の宿命ですね!!
自分が先に行かないことを思いつつですかね~!!
by 50oyaji (2019-10-11 21:39) 

kome

ご冥福をお祈りいたします。

by kome (2019-10-11 21:43) 

50oyaji

台風19号関東直撃しそうですね!?
台風慣れしている九州でもこのクラス会ったことがないサイズです!!
くれぐれもお気お付けください!!
by 50oyaji (2019-10-11 21:43) 

そら

台風、心配ですねぇ・・・
被害が大きくならないことを祈るばかりです。
by そら (2019-10-11 22:14) 

kiki

半蔵君、残念でした。
綺麗な星が、また一つ増えましたね。
最後に会えて良かったですね。
ご無沙汰でした。
by kiki (2019-10-11 23:28) 

kiki

台風がひどいそうですが、Bossさん宅は如何ですか?
気をつけてください。
by kiki (2019-10-11 23:31) 

溺愛猫的女人

美形の一族ですね。半蔵さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
by 溺愛猫的女人 (2019-10-11 23:55) 

emi

痩せてきたという記事が去年の9月だったのですね。
ご家族の愛情で踏ん張れたんだと思います。
追加画像の抱っこされている半蔵君と小太郎君の写真。
涙がでてきちゃうくらい素敵です。
by emi (2019-10-12 00:16) 

raomelon

半蔵君、お疲れさまでした。
たくさんの思い出を残してくれましたね
寂しくなります…
ご冥福をお祈りいたします<(_ _)>
by raomelon (2019-10-12 00:23) 

ぽちの輔

寂しくなっちゃいましたね。
by ぽちの輔 (2019-10-12 06:04) 

ニコニコファイト

ニコさん喜愛で舞台鑑賞に行こうと思ったら、ネットで確認すると中止・・・。まあ~台風だからしょうがないかあ・・。
チケット払い戻しかあ~。別の日に公演希望。
by ニコニコファイト (2019-10-12 08:48) 

marimo

半蔵君・・・虹の橋を渡られたのですね。
小太郎君やすももさんをこの世に生み出してくれてありがとう。
おちゃめな笑顔、むにゅッとしたくなるボディ忘れません。
橋の向こうのみんにゃに宜しくね(^^

by marimo (2019-10-12 09:15) 

のんち

こんにちは。
半蔵君、お疲れ様でした。
天国でゆっくり、すももちゃんを見守ってください。
by のんち (2019-10-12 09:38) 

toro

半蔵さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
by toro (2019-10-12 10:20) 

ニコニコファイト

残念!舞台と言ったらとんかつ和幸です^^
by ニコニコファイト (2019-10-12 10:36) 

拳客の奥様

なつっこい性格だったんだですねー☆
半蔵父さんのご冥福をお祈りします。

by 拳客の奥様 (2019-10-12 10:40) 

のらん

すももさんのお父上、一周忌だったのですね。
すももさんと面影がよく似ていらっしゃいます〜
一男一女をもうけられて、よい猫生でしたね(^.^)
by のらん (2019-10-12 11:26) 

てんてん

半蔵くんのご冥福をお祈りいたします。
by てんてん (2019-10-12 12:01) 

Boss365

こんにちは。
半蔵君に沢山のコメントありがとうです。
虹の橋の草地で喜び走り回っていると思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-12 15:11) 

Boss365

こんにちは。
携帯に緊急速報「避難勧告」の知らせが届く。
都内、外は暴風で雨が強まっている。
現在は、避難場所より自宅の方が安全!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-12 15:40) 

wildboar

大変なようですね、情報は参考にして自己判断を優先したいです。
お気を付けください。
by wildboar (2019-10-12 18:46) 

Boss365

こんばんは。
停電でついたり消えたり?電化製品壊れそう。(๑>◡<๑)
by Boss365 (2019-10-12 22:16) 

ぼんぼちぼちぼち

鳴き叫ぶ小太郎くん、可愛いでやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-12 22:30) 

リュカ

半蔵くん、旅立たれたのですね。
これからは空の上から、すももちゃんたちを見守ってくれますね。
ご冥福おいのりします。
by リュカ (2019-10-12 22:49) 

yamatonosuke

半蔵君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
皆に愛された半蔵君どうぞ安らかに♪
by yamatonosuke (2019-10-13 00:47) 

いろは

半蔵君のご冥福をお祈りいたします。
by いろは (2019-10-13 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。