SSブログ

椅子の上でペロンチョ+すもも [風景GIF]

11月17日(日)快晴。「きょうこのあとも関東はだいたい晴れて、穏やかな日曜日になりそうです。紅葉を楽しむのも良いでしょう。」のアナウンス。都内の紅葉もパッとしない。朝からすももがよく鳴いている。部屋の片付け?を叫んでいる。

椅子の上でペロンチョ+すもも
椅子の上でペロンチョの「すももの風景」。椅子の上でペロンチョを撮影。GIFにしたら生意気な感じだったのでブログアップ。椅子の上でペロンチョのすもも です。

#すももは猫ですが、椅子の上でペロンチョです。ニャンズは見えない所でやっています?
背景が乱雑ですが、気にしないで下さい。また、床にすももの毛が落ちていますがスルーです。
sumomo365_201911_On_the_chair_00_10.gif
追加:zombieさん質問ですが、後ろを向いているボスママにペロンチョしています。
・・・・・・・・・・
観覧OK:一応お決まりの「椅子の上で高速ペロンチョのすももです」を公開。舌を噛みそうだ?

・・・・・・・・・・
アップし忘れた画像?Boss365のペロンチョ+
#すももは猫ですが、レンジでふわもち!厚焼きたまごサンドとツーショット?
フヂさんブログで紹介された「レンジでふわもち!厚焼きたまごサンド」価格が多少高いので定番化は難しい?生産中止になる前に食べる事にした(食べたかった)。関西地方では未発売。カロリーは驚きの407kcal。後ろにあるのは、定番「ジューシーハム」でカロリーは227kcal。すももは興味を示さないで奥でぼやけて爆睡中。Boss365が食べ出すと動き出す可能性あり。
(データを見たら先月24日に撮影なので、セブンで売ってない可能性あり。ゴメンです。)
sumomo365_201910_atuyakitamago.jpg

・・・・・・・・・・
追記+
前ブログの「好きなカレー」に沢山のコメントに感謝。日本のカレーは国民食だけあって、ブロガーさんの「こだわりあるレシピ」は興味深かった。ルーをミックスされる方が多く、詳細レシピを知りたくなった。Boss365が勝手にベストと考えているカレーに多少の迷い?が出たのでコメントを参考にチャレンジする事を決意。簡単お手軽に「ジャパニーズ・カレー」を極めたい。

プレミア12。観る予定ではなかったが日韓戦なのでチラ見。消化試合なので内容については特にナシ。決勝に進出が決まっている2チームが戦っている?不可解な状況。真剣勝負でない試合は退屈。決勝の日韓戦はガチの試合を披露して欲しい。内容は求めない勝利あるのみ。試合中にトラブルが発生するが冷静に対処。勝っても負けても毎回後味の悪い試合なのでボコりましょう by リーチ&マイケル(外猫)。

キリンチャレンジカップ2019「U-22日本VS.U-22コロンビア戦」がフジテレビ12:50キックオフ。「現時点のU-22世代のベストメンバー」のアナウンスあり、海外で強化試合を行なってきたU-22日本代表、観る機会が少なかったので楽しみだ。東京五輪世代の国内初陣!!イキの良いプレーを魅せて欲しい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(109)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 25

ma2ma2

もう売っていないのですか
by ma2ma2 (2019-11-17 10:25) 

wildboar

不可解な状況、アドバンテージ制で解決かな?
by wildboar (2019-11-17 10:28) 

まつき

今日もお手手の可愛いすももちゃんですね(#^^#)
>勝っても負けても毎回後味の悪い試合
全くです(>_<)
by まつき (2019-11-17 10:32) 

raomelon

確かに、高速ペロンチョは舌を噛みそう(;^ω^)
すももちゃん、気をつけてニャ^^
高カロリー=美味しいの法則ですね
バター風味の厚焼きたまごサンド
超美味しかったと推察します( *´艸`)
by raomelon (2019-11-17 11:53) 

zombiekong

すももさん誰にベーしてるの?
厚焼きたまごサンド支留比亜珈琲のが好きなのでこれも買ってみたかったな。でもこのカロリーは衝撃です。
by zombiekong (2019-11-17 12:19) 

のんち

こんにちは。
すももちゃんのベロンチョ!なんかちょうだい、の合図なんですかねー。
by のんち (2019-11-17 13:10) 

ちぃ

スルーと言われましたが「すももちゃん、絶賛換毛期中?」と
気になっちゃいました( ´艸`)
サンドイッチの向こうで爆睡中のすももちゃんがツボでしたー!!
お休み中、ブランケットをかけてさしあげたい・・・
先月24日、まだ寒くなかったかな?
梅吉は割と寒がりなのでもうブランケットにくるまってましたよー^^
厚焼き卵サンド、最近はカフェや喫茶店でよく目にしますね。
商品にもなっていたのは知りませんでした。
私はやっぱりトラディショナルな卵サンドが好きでーす0(≧▽≦)0
プレミア12、私自身全然盛り上がらないままぼんやりしてたら
今夜決勝なのですね!
勝てそうに無いとかではなく、いちばんヤな相手となんですねぇ・・・
勝手も負けてもいちゃもん付けられそうですw
by ちぃ (2019-11-17 15:48) 

JUNKO

すももちゃん、何かおねだりですか。抱っこしたら暖かそう。
by JUNKO (2019-11-17 16:03) 

ニコニコファイト

日本橋TOHOシネマズよくいくんですね^^
ニコは初めて行きました^^
今パソコンのポインターが消えて、2時間格闘^^
ふ~~~~~~~。前日ミュージカル、映画、吉野家(豚丼)、買物のことをブログ作成後にポインター消えた。
問い合わせしたら、FNとF5キーを押すと復活した。
9月のPC不調問題で、初期化にしたぼでまたかあ~。と思ったら、さすがプロです。感謝でいっぱいです。
by ニコニコファイト (2019-11-17 16:16) 

はなだ雲

すももちゃんの背景に見えるのは
もしや「歌舞伎揚げ」のパッケージでしょうか
歌舞伎揚げ好きです
厚焼きたまごサンドがそんなにカロリー高いなんて
ちょっとオドロキでした
だったらカツサンド食べます♪
by はなだ雲 (2019-11-17 16:39) 

ChatBleu

今さらかもしれませんが、卵って美味しいですよねぇ。
厚焼きたまごサンドは食べたことないです。
なんとなく、フルーツサンドと同じノリな感じがして(^^;)
(というフルーツサンドも食べない私‥‥)
by ChatBleu (2019-11-17 16:58) 

きぃ

すももちゃんのペロンチョ♪
可愛過ぎます(#^.^#)

厚焼きたまごサンド!
サンドイッチを温める!
斬新です!
by きぃ (2019-11-17 17:14) 

naonao

椅子の上で、ペロンチョすももちゃん
可愛いですね(^○^)
セブンのサンドイッチ美味しいやつ
ですね♪Bossさんが食べ始めたら
すももちゃんは、動き出しましたか?
by naonao (2019-11-17 17:19) 

フヂ

レンジでふわもち、私は好きなんですが
どうもあまり売れてないみたいですね。
すぐ消えちゃうかもしれません(´-∀-`;)
関西で未発売なのは知りませんでした~。

カレーは国民食ですね(´∀`*)
私のルウのMIXの仕方は、適当です。笑
残ったカレーは、翌日カレーうどん♪
そうすると鍋洗うのが楽なのです。
by フヂ (2019-11-17 18:05) 

溺愛猫的女人

韓国戦は仕事で見れなかったのですが、トイレに立つ度にスマホで経過を確認、よしよし大量得点で勝ってると安心していたのに、いつの間に7対6、悲鳴をあげました。勝って良かった(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-11-17 18:26) 

横 濱男

週に3日セブンにサンドイッチ買いに行きますが、
”厚焼きたまごサンド”は見たことがありません。
でも、高いですね。。
270円くらいが限界です。。
by 横 濱男 (2019-11-17 19:29) 

ニッキー

ニャンコのペロンチョ、うまく写真に収められると
得した気がします( ^ω^ )
卵サンド、かみさんも私もゆで卵派なので、
厚焼き卵のサンドイッチは食べたことないです^^
今度、食べてみようかな=(^.^)=
by ニッキー (2019-11-17 20:03) 

ゆきち

すももさん、舌が上むきに出てますが、あっかんべ~ですね?!(*^-^*)
厚焼き玉子のサンド、京都「コロナ」が有名で昔々食べに行ったことがあります♪
パンより挟んである卵焼きの方がはるかに分厚く、食べるときバラバラになった記憶が^^;
ホットサンドイッチはこれからの季節には良さそうですね。
プレミア12はどーしても興味がわかず・・たぶん虎から誰も言ってないからかもしれませんが・・結果をスポーツニュースで見るだけになってしまいました。

by ゆきち (2019-11-17 20:48) 

こじろう

「レンジでふわもち!厚焼きたまごサンド」を見て,すももちゃんじゃないけどペロンチョしたいような気分に。
で,ネット検索したけど,「レンジでふわもち!厚焼たまご&海老カツ」しかみつからなかった。
しかも,名古屋では売ってないようなんだな・・・ (´・ω・) ショボーン

by こじろう (2019-11-17 20:52) 

emi

すももちゃんのペロンチョ♪
私もうちの子たちにやられてるのかな~?(≧▽≦)
振り向いたときに4つの舌がペロンチョしてたら!?
可愛いなぁ~w
by emi (2019-11-17 21:06) 

ゆうみ

すももちゃん 何が食べたいのかな?
ペロンチョ まさしくめんこいぞ大賞授与でございます。
by ゆうみ (2019-11-17 21:32) 

JUNJUN

すももさん、ママにベロンちょしてたのね。
侍ジャパン、見事優勝ですね!!
by JUNJUN (2019-11-17 23:28) 

kuwachan

今日も(日曜日)昼間は暖かくなりましたね。
庭仕事が捗りました。
すももちゃんのペロンチョ、かわいい♡に決まってますね。
by kuwachan (2019-11-18 00:20) 

yamatonosuke

え~~~関西ではこの美味しそうなたまごサンドは買えないんですか~~(≧▽≦)
仕方がないのですももちゃんのように写真を見ながらペロンチョしときます♪
by yamatonosuke (2019-11-18 00:50) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
すももちゃん、何かねだってるのかなー^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-11-18 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。