SSブログ

掃き掃除のニャイソンだよ+すもも [風景GIF]

12月16日(月)快晴。「最高気温は東京都心と横浜で13度、千葉は14度、さいたまは12度の予想です。」のアナウンス。平年並みらしい。放射冷却で冷え込んだ朝。

掃き掃除のニャイソンだよ+すもも
掃き掃除のニャイソンだよの「すももの風景」。すもも尻尾フリフリの床掃除?ニャイソンは音が静かで電気も使わず、気付いた時に素早く使える便利な掃き掃除のニャンズです。掃き掃除のニャイソンだよのすももです。

#すももは猫ですが、掃き掃除のニャイソンだよ。ダイソンじゃないよ。
sumomo365_201912_clean up_00_05.gif
・・・・・・・・・・
年末のお掃除シーズン。一家に1ニャンあれば助かる猫の尻尾。
#すももは猫ですが、最新機種、高速のニャイソンだよ。今なら増税還元セール。
お求めの方はニャンニャンダイアル[携帯電話]0120ニャンニャンニャンのニャンニャンニャン。
sumomo365_201912_clean up_00_01.gif
#すももは猫ですが、某レンタカーさんの手伝いに行きます。(前ブログ追記+の続き)
・・・・・・・・・・
追記+
多忙のため、ブログ訪問が遅れる予定。
コメント欄を閉じます。ブログ訪問感謝です。

zombiekongさんに業務連絡+
満月広場の「イルミネーション広場 2019」に参加作品。
タイトル?「雪やニャンニャン」集荷お願い致します。
sumomo365_201912_illumination_620.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(130) 
共通テーマ:ペット

nice! 130