SSブログ

にゃめろよ!?にやけた笑顔+すもも [猫かわいい]

2020年2月2日(日 )快晴。「予想最高気温は、東京都心や横浜、千葉で13度、さいたまは12度です。」のアナウンス。お出掛け日和。

にゃめろよ!?にやけた笑顔+すもも
にゃめろよ!?にやけた笑顔の「すももの風景」。偶然撮影した一枚。片手撮影なのでピンボケで構図も悪いが、撫でた後なので「にやけた笑顔」に見えてしまった。にゃめろよ!?にやけた笑顔のすももです。

#すももは猫ですが、にゃめろよ!?にやけた笑顔だよ。
耳・目・鼻も変な形状だが、喜んでいる?と勝手に想像。舌にピントが合っている感じでボツ写真だが、猫バカBoss365には堪らない写真。変顔ですが、にやけた笑顔のすもも。
猫同居人・生き物同居人さんは「にやけた笑顔」に遭遇したことがあると思う?
sumomo365_202002_smile_00.jpg
・・・・・・・・・・
スマホカバー 投票結果+
スマホカバー ・人気投票に沢山の参加ありがとうございました。投票結果を発表。
前々ブログ→スマホカバー2020+すもも

ⒶニャイカM8 ブラックモデル:6票
よしころんさん、サンダーソニアさん、wildboarさん、yes_hamaさん、Inatimyさん、marimoさん

ⒷニャイカM10 シルバークロームモデル:13票
よしころんさん、いっぷくさん、ちょろっとぶぅさん、きぃさん、kiki さん、ニコニコファイトさん、raomelonさん、フヂさん、naonaoさん、リュカさん、のんちさん、まつきさん、yamatonosukeさん、

Ⓒ二眼レフのニャフレクタ II (レフレクタ II ):10票
zombiekongさん、ゆきちさん、ちぃさん、ヤッペママさん、ニッキーさん、ChatBleuさん、nachicさん、ぽちの輔さん、よーちゃんさん、JUNJUNさん、

意見感想票:6票
懐かしカメラデザイン(ma2ma2さん)。色気があるのがいいな(okkoさん)。私のも変えなくちゃ(JUNKOさん)。すももちゃんの素敵な写真が撮れそうです(溺愛猫的女人さん)。私はライカQ2あたり(komeさん)。よく出来てるなーw(鷲獅子のXPERIAさん)。

#Boss365はニャンゲンですが、投票結果からBoss365のスマホカバー は、2月1日から「ⒷニャイカM10 シルバークロームモデル」に決定。投票&意見感想は参考になりました。第3弾はないと思いますが、良いイメージが浮かんだら制作するかも?その時は懲りずにお付き合い下さい。
sumomo365_202002_smile_01.jpg

・・・・・・・・・・
追記+
知らない間に1月が終了していた。2月も同じ事を書きそうで怖い。1月は正月休みの影響で毎年忙しいが、例年に比べ土日休みなしのバタバタ状態。打合せ・会議が少ないために肉体的な疲労は少ないが、精神的には疲れた。夜型の生活・短い睡眠時間も解消されていないが弱ってはいない。強いて言えば、運動不足のせいか?首の骨がポキポキ鳴る。作業中に睡魔に襲われて前に傾きそうになる「マズい」と感じ斜め横に回避した時に「バキバキバキ」と変な音。首の周りや肩の筋肉の血流が悪くなっている。適度なストレッチが必要と感じる瞬間だった。あれから首を横に傾けポキポキ鳴らすのが癖になっている。お仕事はほぼ予定通りに消化。心の充実感はあるので悪くはないが、さほど懐は暖まらない。気力があるうちに「新しいコト」を始めようと考える今日この頃です。

今週気になった事の羅列。
①仕事でLINEを聞かれる。②ある人物を1ヶ月以上見かけてない。③マンション駐車場にロールスロイス。④坊主頭の青年がメッシュのお洒落ヘア。⑤知人が7日に帰国。⑥贈り物の美味しいチョコ探し。

朝PCを起動したらマウスポインターが迷子?ブルートゥースの調子悪く原因を捜索中。リード付きアナログマウスは反応が悪い・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(112)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 28

wildboar

心の充実感は大切です。
心は萎れ、懐も寂しくなるのは辛いです。
by wildboar (2020-02-02 10:54) 

naonao

本当に、あっという間に1月が終わりました(;'∀')
にやけた笑顔のすももちゃんも、可愛いですね=^_^=
by naonao (2020-02-02 10:55) 

ゆきち

すもも姫におかれましては本日も鼻皺くっきり美しく、よい日和でございます(#^^#)
笑うのはチェシャ猫だけではありませんね!
ウチのはどうもほくそ笑む感じで可愛さに欠けるのが難点です^^;
スマホカバーは2番でしたか!!
どんどん街中で使って、最近のカメラは平べったくなったと世間の人を驚かせてください♪
駐車場にロールスロイス!!!
ぜひお友達になって乗せてもらってブログ記事にしてください。
少し前まで向かいのマンションに運転手付きのガラスも含めて真っ黒な高級車がお迎えに来ていました。
会社役員というよりは・・・そんな色のスーツどこで売ってんの?的な人がウロウロ。できるだけ見ないようにしていました(≧▽≦)

by ゆきち (2020-02-02 11:51) 

ma2ma2

2月はライカのスマホケースなのですね。
by ma2ma2 (2020-02-02 12:01) 

zombiekong

すももさんの良い表情を捉えましたね。一緒になって笑えます。にゃはは。
ひと月見かけない人は前にも見かけないと気にしていた方ですかね。
知らない間に1月が終了に激しく同意します。ちょっと待っとれ~と言いたい。
by zombiekong (2020-02-02 12:07) 

リュカ

うん!そのスマホカバー、良いです!!!^^
そうでした。もう2月に入ってますね(@@
なんか、今年もあっというまに過ぎそうですね〜〜
by リュカ (2020-02-02 12:25) 

溺愛猫的女人

すももちゃん、笑ってる! このタイミングで撮れるってすごいと思います。私はいつも失敗します(/_;)

by 溺愛猫的女人 (2020-02-02 12:27) 

はなだ雲

撫でられて、にゃめろよ!と言いつつ
喜んでるオカオなんですね^^
舌にピントが合ってて、かなり高度な撮影テクニックです♪
by はなだ雲 (2020-02-02 12:55) 

のんち

こんにちはー。
にやけた笑顔に見えますねー!
幸せにゃぁ。かな。癒されます。
ロールスロイスは気になります。深堀りしていただきたいです。
仕事でLINEは無しですね。
by のんち (2020-02-02 13:42) 

いっぷく

私は肩や首や背中などカチンカチンなのはもうずっと前からなのですが、最近はそれに加えて血流が悪くなり脚が痒くなることが多いですね。
最初は糖尿病による壊死のはじまりかと思いましたが、血糖値はあまり理想的な生活をしているとは思えないのにむしろ正常値の低めの方だし、水虫とも違う、もっと奥から来るような痒さで、風呂に入ると一瞬治ります。
首や肩こり対策はYoutubeで見たのですが、肩甲骨が出るほど思いっきり胸を張り、両腕は拳を真上にして肘で直角に曲げた状態でその胸に水平方向に広げ、さらにその状態で首を回すというのをやっています。
by いっぷく (2020-02-02 14:15) 

まつき

舌にピントを合わせるなんて! スゴイです(@_@)
美味しいチョコが見つかったらブログで紹介して下さい~♪♪
by まつき (2020-02-02 14:57) 

ちぃ

ボツ写真 マニアにとっては ツボ写真w
なんて〜(*>艸<)
鼻しわ、ちらキバ、赤い舌、どれをとってもマニア垂涎のお写真ですよ!
にやけた?にゃはは笑いも可愛いですよ、すももちゃん0(≧▽≦)0
うちの場合は「けけけけっ」って妖怪笑いの感じでしょうか(⌒-⌒;
下僕を小バカにしながら走っていくことよくありますw
気になったことの羅列、実は一番気になってたのは
「ある人物を見かけない」でした!
引き続き見かけないのですね。なんだろう。
ミステリー?サスペンス??の香り〜。
駐車場に高級車はヤン車改造ですか?
年落ちの高級車はヤンキーがヤン車に改造する・・・
古くはセドリック、シーマ。。。その時代の感覚が抜けませんwww
by ちぃ (2020-02-02 15:22) 

きぃ

照れた笑いにも見えますね(#^.^#)

おぉ~スマホカバー!
カッコイーです♪

もう2月!月日が経つのが早いですね!
今日は猫の日?
22日かな?
by きぃ (2020-02-02 15:34) 

フヂ

にゃめろ顔、良い~~!
すももちゃんのこういう表情、
新鮮です(*´∇`*)

厳密に言うとチョコではないのですが、
ペニンシュラのチョコレートケーキ
「ペンショコラ」は、濃厚ずっしりで
美味しいです♪濃厚タイプがお好きな、
大人向けかな~(*´ω`*)
by フヂ (2020-02-02 15:45) 

ニコニコファイト

明後日のクイズでしたが、落ちました・・。さあ~信じる?フェイク?
お楽しみに~~。
by ニコニコファイト (2020-02-02 17:39) 

ニコニコファイト

やった!Bのスマホカバーお似合いです^^
by ニコニコファイト (2020-02-02 17:58) 

こじろう

あっという間の1月だった・・・よく分からないけど,まるで月の半ばをスキップしたような気分。

冬場の体調不良は,血行不良と軽度の鬱なことが多いらしいけど,どうだろう?
鬱と言っても,体が痛いとか怠い,眠くて仕方ない,食欲が抑えられないとか,一つ一つは重症ではない。
それに季節型のものなので,大抵の場合は暖かくなってお日様に当たる時間が延びると治ると言われてるし。
かく言う自分は毎年冬眠しそうになるので,美味しいチョコとローズマリークッキーでも食べてまったりすることにしてるんだな (*´ω`)
by こじろう (2020-02-02 19:38) 

ヤッペママ

すももちゃんの可愛い表情を逃さないですね。
愛情を感じます。

by ヤッペママ (2020-02-02 20:06) 

ChatBleu

「ある人物を1ヶ月以上見かけてない」って前回からありましたよね。
Bossさんも何やらお忙しそう。その割に懐が温かくならないというところも私と同じだなぁ。私の場合は温まるどころか、持ち出し状態なので、やってられないですが。
無理ないようにしてくださいねー。私のようになったら終わりですー。
by ChatBleu (2020-02-02 20:56) 

raomelon

お鼻のシワがキュート
すももちゃん、にやけた笑顔も素敵です(*´ω`*)
今年が始まったと思ったら、早2月
時の過ぎるのが早過ぎます~
あっという間におばあちゃんになりそうw
すでにばーばですが(笑)
by raomelon (2020-02-02 21:14) 

sana

すももちゃん、笑顔!
にゃめろよって言ってるみたいに見えますねえ~^^
可愛い~^^
1月はあっという間、気づいたら2月、激しく同意です。
by sana (2020-02-02 21:51) 

JUNJUN

すももさん、絶叫してるように見えるのですが・・・。
おやおや、一番人気はシルバークロームモデルだったのですね。
by JUNJUN (2020-02-02 21:59) 

ニッキー

すももちゃん、「にゃはは」って笑い声が聞こえてきそう=(^.^)=
なんかあっという間に1月が終了しましたが
2月もそうなんでしょうねぇ(*_*)
by ニッキー (2020-02-02 22:07) 

サンダーソニア

この表情はなかなか撮れないものでは?
何やかや幸せそうです。
by サンダーソニア (2020-02-02 22:13) 

marimo

すももさん大爆笑しているようでこちらまで口角があがっちゃいます!
ボツ写真だなんて、これは掲載しないと罪です。
タルちゃんもちゅーる中は鼻にシワが寄ります。
1月はあっという間でしたw これがまた2月も猛スピードで過ぎ去るでしょう。
スマホカバー、投票によりシルバーが採用されたのですね(^^
マンションの駐車場ではありませんが、近所でロールスロイスを見ました。しかも路駐!!警察も切符切らないだろうなぁと思いました。

by marimo (2020-02-02 22:31) 

よーちゃん

うん、にやけた感じが伝わってきますよー。
iPhoneカバー、改めて見ても素敵です。
私も先日、あまりの肩こりと背中のつらさで
鍼治療してもらいました。
完治には至ってないけどかなりマシになりましたよ。
by よーちゃん (2020-02-03 07:33) 

Inatimy

すももちゃんの表情を見て、思わず笑顔に。 なんていい写真♪
④坊主頭の青年がメッシュのお洒落ヘア・・・これも一種の「新しいコト」にチャレンジなのかな^^。青年、ガンバレ。
by Inatimy (2020-02-03 07:45) 

kiki

すももちゃんの笑った顔で、
つられて笑いました(笑)
笑った顔、よく撮れましたね。
すぐつられてしまう単純な人間なのです。
二番でガッツポーズ(死後?w)
新居で2ヶ月過ぎて、
先日、お隣の方に会いました。
その前の時は2ヶ月で同じフロアーの
誰とも会わなかった!
私も昨日、金髪の坊主頭の女性を見ました。
潔くて格好良かったです。
が、おばちゃんは同時に
維持するにはカット代が大変だな〜と
思ってました(笑)
2ヶ月で引越しをした時の不動産屋は、娘(借主)とのやりとりはLINEでした。
今時は・・・と思いました(笑)




by kiki (2020-02-03 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。