SSブログ

残暑の昼寝+すもも [猫の日常]

2020年8月24日(月)晴れ。「最高気温は、東京、横浜、さいたまで31度、千葉30度、前橋33度の予想です。30度以上の真夏日の所が多いですが、35度以上の猛暑日になる所は、ほとんどなさそうです。」のアナウンス。暑さも一休み?台風8号が移動中だが、変わった経路を辿っている。

残暑の昼寝+すもも
残暑の昼寝の「すももの風景」。残暑の時期、エアコンの効いたリビング。3人掛けのソファでゆったりと昼寝しているすもも 。撮影に気付かれたが・・・残暑の昼寝のすももです。

#すももは猫ですが、久しぶりのアップ。最近こんな感じで昼寝です。
sumomo365_202008_siesta_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、エアコンが効いて快適です。
ハンマーのようなお手手?
sumomo365_202008_siesta_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ニャニ事(何事)ですか?目がないすももです。
撮影に気付いたみたいだ。
sumomo365_202008_siesta_02.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、忙しいので撮影は適当に終われせて・・・
sumomo365_202008_siesta_03.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、お休みなさいです・・・穏やかに眠ります。
sumomo365_202008_siesta_04.jpg

・・・・・・・・・・
ご報告+
先ずは、母及び小生に沢山の励ましの言葉をいただき、ありがとうございました。感謝。
ブログに何を書いて良いのか、多少悩みましたが経緯とご報告です。
お盆休みに実家に帰省。母の骨折手術後、危篤状態になる。
懸命な治療・処置も実らず8月15日(土)母は息を引きとりました。

手術終了後ICUに運ばれ、救急医から肺塞栓症(はいそくせんしょう)で呼吸不全および循環不全を引き起こし人工心肺装置をつけたと説明された。面会が出来ない状態が続き真夜中のICUで再会した母は、穏やかな顔で瞼を開いて静かに上を見ている。母の耳元近くで声を掛ける。すべて気のせいかもしれないが、微かに瞳がこちら側に動く。母の喉元・口が揺れる。何か喋り出しそうだった。大量の輸血をしたが、肺から出血し効果がみられない。高齢者ゆえの血管劣化も医師から指摘された。人工心肺装置の数値が危険な領域に入ると、数人単位で面会を許される。深刻な状況を何回か乗り越えたが、8月15日午後、母なりに踏ん張り息を引きとった。お盆休みも終わり一時東京に帰宅して仕事対応。再び実家に帰省して瞳を閉じ穏やかに眠る母と過ごす。慌ただしく通夜と葬儀を行ったが、無事に母を送る事が出来たと思う。父の元へ安らかに旅立ったと願うはかりだ。葬儀後、田舎に残り兄の手伝いとお墓掃除をして週末東京に帰宅した。

ここ数年の母は、認知症気味で息子と孫の名前を間違える事もあった。時々亡き父の事を居るかのように尋ねてくる。コロナの影響で今年の4月頃からは自立歩行が困難な状況。家から出る時は車椅子のお世話になっていた。勝手な思い込みだが、みんなのお世話になる状態なのでお盆で亡き父が迎えに来たのかもしれない。寿命・運命と思い受け入れるしかない。Boss365は、東京で暮らしいるので「誇れるような親孝行」をしていないが、父の分も長生きをしてくれた母に感謝。また、長生きを支えてくれた兄夫婦、甥っ子や姪っ子に感謝している。

車椅子から落下・転倒で両足大腿骨の骨折から約3週間、あっという間に過ぎ、まさかの結果に正直脱力状態。手術をしない訳にはいかない。患者や家族が治療法を選択出来る余地もなく病院・医者を信じる状態。色々な事が次から次へと起きて叫びたい気分だが、同時に後悔・悔やまれる事も沢山あり自身が情けなくなる。思い返すと衝動的な怒りや悲しみがこみ上げてくるので敢えて封印する。平穏になったら色々な事が冷静に話せるかもしれない。

ブログを2週間お休みして、皆様へのところにご訪問出来なかった事をお詫び申し上げます。通常モードのブログアップ・訪問は難しいですが、これからもBoss365なりに踏ん張りたいと思います。ネタ画像がないのが多少心配。文字列ブログ?になる可能性あり。ところで、すももは猫ですが、食欲ありの元気印。自宅待機で家を守ってくれました。帰宅時は、玄関へのお出迎えなくクールな対応?よそよそしい感じでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(128)  コメント(65) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 65

ChatBleu

お帰りなさいませ。
数日お休みというお話から2週間経っていたので、何かあったのでは、と心配しておりました。そうでしたか。
どうしても高齢の方の場合、怪我とかちょっとした病気を元にして、ということはありますが、突然のことで、さぞやお力落としのこととお察しいたします。
骨折での手術、そしてその後に容体が悪くなったとのこと、いろいろご無念に思うこともあるかと存じますが、これもまた運命。その時点での最善を考えた上での結果ですから、後悔や、ご自身を責めるようなことはなさらないでくださいね。
私の母も怪我から認知症になり、現在、施設にてみていただいており、コロナの影響で面会もできない状況。会えないまま、急変して、という可能性もある、といつも肝に銘じています。親孝行なんてできないけれど、自分が自分らしく生きていくのが一番の親孝行。そう思って暮らしています。Bossさんも、すももちゃん、ボスママさんと踏ん張ってください。応援しています。
by ChatBleu (2020-08-24 09:37) 

marimo

お休み期間が長引いている御様子でしたので、何かあったのかな?と感じておりましたが・・・
そうでしたか。高齢の方が怪我をされるとまずはオペに耐えられる体力という難関にぶつかりますよね。
きっとお父様がお盆にお迎えに来られたのだろうと思います。
色々複雑な思いもおありかと思います。
ゆっくりゆっくり消化、昇華していきましょう。
by marimo (2020-08-24 10:11) 

リュカ

お母様、どうしたかなって心配してました。
そうですか。。。お悔やみ申し上げます。
相方クンのお父さんも、階段から落ちて骨折入院。どんどん痴呆は進んでいます。高齢の方はどうしても入院すると、なかなか・・・
うちの父もお盆(8/16)に旅立ちました。
お母様は、お父様が迎えに来てくれて、穏やかに旅立ったと思いたいです。どうぞ自分を責めるようなことはしないでくださいね。
Boss365さんには、すももちゃん、ボスママさんが居てくれます^^
by リュカ (2020-08-24 10:24) 

拳客の奥様

アップが無かったので、もしや?と思っておりました。
後から悔やまれる事が、沢山有るとは思いますが…
最善を尽くして、お父様のところへ向かわれたと思える日が
来ますように。私事ですが、若い時に両親共に逝ってしまい
当時の喪失感を思い出すと、親族ほど直ぐに涙が出ないもの。
落ち着き、少し考え方が好転したら?沢山泣いて下さい!
心よりお悔やみ申し上げます^^
by 拳客の奥様 (2020-08-24 10:34) 

wildboar

ご冥福をお祈り申し上げます(~_~)
by wildboar (2020-08-24 11:08) 

ma2ma2

色々大変でしたね!
ご冥福をお祈りいたします。
by ma2ma2 (2020-08-24 11:23) 

raomelon

お休みが長かったので案じておりました…
思いがけないお知らせにただただ悲しく
心からお悔やみ申し上げます。
最愛のお母さまとのお別れはお辛いですね
お父さまの元へ安らかに旅立たれた、そう思います。
すももちゃんのクールなお出迎えも思いやり
いつもと同じが癒されます。
ボスママさん、すももちゃんと踏ん張ってください。
残暑厳しい折、お身体ご自愛くださいね^^
by raomelon (2020-08-24 12:02) 

溺愛猫的女人

そうでしたか・・・もしやBoss365さんが体調を崩されてと案じておりました。
お母さまのご冥福を心からお祈り申し上げます。
by 溺愛猫的女人 (2020-08-24 12:33) 

ゆきち

お母さまの手術が無事終わられたら、両足骨折母をもつ介護人として何かお役に立てることがあるかもなどと思いを巡らせておりました・・・・・心よりお悔やみ申しあげます。
いろいろと歯がゆい思いもされた事とお察ししますが、みなさんのお気持ち、しっかりお母さまに伝わったと思います。
父が亡くなったのも真夏の暑い盛りでした。
BOSS365さんもご家族のみなさまも、思っている以上にお疲れのはず、どうぞご自愛くださいませ。
すももさんの元気印が有難いですね。
by ゆきち (2020-08-24 12:34) 

naonao

お母様のご冥福をお祈りいたします
突然のお母様とのお別れは辛いですね(;O;)
きっとお母様は、安らかに旅立ち
お父様とともに、Bossさん・ボスママさん
すももちゃんの事を見守ってくれますよ
今は、後悔やお辛いと思いますが
ボスママさんとすももちゃんと一緒に
踏ん張ってくださいね。
by naonao (2020-08-24 12:36) 

zombiekong

そうでしたか⋯。突然の出来事が重なりショックですね。
心よりお悔やみ申しあげます。
Bossさんはブログのことなど心配しないで、どうぞご自愛下さい。

by zombiekong (2020-08-24 13:25) 

市丸

お悔やみ申し上げます。
今年は世界的に沈んでいますが、Boss365さんにはさらに辛い年に
なってしまいましたね・・
面会もできないまま‥ではなかったとのこと、それだけは良かったです。
暑い中での移動や葬儀など、お疲れのことと思います。
しっかり食べてじゅうぶん休んでくださいね。
by 市丸 (2020-08-24 13:49) 

青い森のヨッチン

とても残念な結果となってしまいましたね
高齢者の大怪我というのはここまで重大なことになるのだと改めて痛感。
件の介護施設の方もこうした結果は予測もしていなかったと思います。
ちょっとそちらの方も心配です。
すももちゃんの普段通りの姿にはほっとさせられますね
by 青い森のヨッチン (2020-08-24 13:55) 

まつき

謹んでお悔やみ申し上げます。
お母さまのリハビリ、始まったかな~と思っていたのですが、
まさかこんな事になっていたとは( ;∀;)
突然のお別れは辛いですね。
すももちゃんパワーで癒されまくって下さいね。。。
by まつき (2020-08-24 14:16) 

いろは

心からご冥福をお祈り申し上げます。
その後どうなさったかと案じておりました。
お母様はきっとお父様がお迎えにいらしたのでしょうね。
お寂しいお気持ち、お察しいたします。
Boss365さんもお疲れの事と思います。
どうぞお身体ご自愛くださいませ。
by いろは (2020-08-24 15:29) 

ちぃ

お母様、きっと元気にと信じていたのでとても残念です。
心よりお悔やみ申し上げます。
まさかの出来事が続いて悔やんでも悔やみきれないお気持ち、
お察しします。
真夜中のICUでのひとときの出来事はBossさんの気のせいでは無く
お母様は顔を合わせることのできた皆さんをちゃんと認識して
安心なさったのだと思いますよ。
その上で静かに旅立ったのだと・・・・
そんな時間を持てたことをよすがとして
この辛い別れを少しずつ受け入れることができます様に。
Bossママさんのお父様のお別れの記憶も新しいうちにBossさんのお母様。
お二人とも思う以上にお疲れだと思います。
関東は幾分過ごしやすそうですが(関西は煮えそうですwww)
どうぞご自愛くださいませm(_ _)m
すももちゃんの安心し切った寝顔にホッとしますね!!
by ちぃ (2020-08-24 15:38) 

ミケシマ

えっ… あまりのことに、驚きを隠せません…。
きっと手術がうまくいく と思っていた、、願っていましたので…。
Bossさまのお気持ちを思うと言葉が見つかりません。
改めて、私のブログへくださったコメントが身に沁みます。
お母様 どうぞ安らかに。。ご冥福をお祈りいたします。
by ミケシマ (2020-08-24 15:39) 

きぃ

お母さまのご冥福をお祈りいたします。

何も言葉が思い浮かばず・・
申し訳ございません。

体調にはお気を付けください!
by きぃ (2020-08-24 15:56) 

ニコニコファイト

えええええええええ!このニャンの名付け親???ですよ。
プリンセスミニラですよ^^
by ニコニコファイト (2020-08-24 16:11) 

ニコニコファイト

プリンスミニラくんです^^
by ニコニコファイト (2020-08-24 16:16) 

のらん

お母さま・・・そうでしたか。 とても残念ですね。。
お休みが長くなっていらっしゃったので、心配していましたが・・・
でも、Bossさんが書いていらっしゃるように、
お父さまが、お母さまを心配して迎えにこられたのかもしれませんね。
ご親族に見守られて、安心してお父さまの元に旅立たれたのだと思います。
まだまだ厳しい残暑・・・Bossさんも、Bossママさんも、すももさんも、
お疲れが残りませんように、ご自愛ください。

by のらん (2020-08-24 16:21) 

johncomeback

お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
by johncomeback (2020-08-24 16:51) 

kuwachan

お母様のこと、心よりお悔やみ申し上げます。
1日も早いご快復をと思っていたので残念でなりません。
最期お別れができてよかったですね。
安らかにお父様のもとに旅立たれたことでしょう。
色々と大変かと思いますが、体調にお気を付けなって
お過ごしくださいませ。
すももちゃんの寝姿に癒されますね。
by kuwachan (2020-08-24 17:04) 

ヤッペママ

そうでしたか。
ご冥福をお祈り申し上げます。
Boss365さんのお声掛けは聞こえていたと思います。
聴覚は最後まで感じていると聞いたことがあります。
気付かないお疲れもあると思いますのでどうぞご自愛くださいませ。
すももちゃんも偉かったね 有難う。
by ヤッペママ (2020-08-24 17:25) 

pito-kapi

いつもすももさんの可愛らしい姿に癒されております。
お母さまのお怪我とても気になっておりました、まさかのことに胸の詰まる思いです。謹んでお悔やみ申し上げます。
まだ暑い日が続きます、どうぞお身体ご自愛ください。
by pito-kapi (2020-08-24 18:24) 

ヨッシーパパ

哀しいことがこうも続くと、やりきれない気持ちでしょうか?
ご冥福をお祈り申し上げます。
by ヨッシーパパ (2020-08-24 18:26) 

そら

そうでしたか。
こころよりご冥福をお祈りいたします。
肉親が旅立つというのは大変なことですよね
私も父が亡くなった時はどうしていいかわからずあっという間に時が過ぎ去りました
葬儀などの手配で悲しんでなんていられない状態、悲しみを感じるようになったのは
半年ほど経った時でした。
今は無理なさらずお過ごしください、まだまだ暑いです体調を崩さぬよにm(_ _)m

by そら (2020-08-24 18:30) 

ニッキー

お母様の手術がどうか無事に(_ _)と思ってましたが・・・
心より御冥福をお祈り申し上げます。
まだまだ残暑も厳しい折、自分では気づいてない疲れ等もあるので
お気をつけくださいね。
すももちゃん、Boss365さんとボスママさんを
癒してあげてね(_ _)


by ニッキー (2020-08-24 18:52) 

フヂ

お帰りなさい。そして、お疲れさまでした。
ずっと気になっていましたが、何もお力に
なれなく、もどかしく思っていました。
お母様もきっと安らかに旅立たれ、お父様と
一緒にご家族を見守ってくれているでしょう。
寂しさや辛さ、色々なお気持ちあるかと思います。
そんな時は、どうぞ吐き出して下さい。
お母様のご冥福をお祈りいたします。
残暑厳しい折、Bossさんもお体ご自愛下さいね。
by フヂ (2020-08-24 19:02) 

JUNKO

残念でしたね、母上のご冥福心よりお祈り申し上げます。
by JUNKO (2020-08-24 19:17) 

森田惠子

お母さまに声は届いていますよ。
励ましの言葉を有難く受け取り、がんばられたのだと思います。
お疲れが出ませんように!
by 森田惠子 (2020-08-24 20:29) 

kiki

ブログを訪問してはお休みだったので、
(お母様の手術の後回復されていて)
Bossさんも休息されているのだと
思っていたところでした。
思いもかけない結果に驚いています。
お母様、本当に残念でした。
心より、お悔やみ申し上げます。
お盆でお帰りだったお父様と
ご一緒に逝かれたのでしょうね。
Bossさんはじめ故郷のご家族の方々の
疲労が早く取れましように祈ってます。
お忙しいのに、私のブログに言葉をいただきましてありがとうございました。
by kiki (2020-08-24 21:01) 

yes_hama

お母様のリハビリや付き添いでお忙しいのだろうと思っていましたが。。。
謹んでお悔やみ申し上げます。
まだまだ暑い日が続いていますが、どうぞ体調崩されぬよう。
by yes_hama (2020-08-24 21:42) 

ニコニコファイト

仕事でバタバタして、コメントしたので、えええええええええ・・
塗絵の猫の名前なんてどうでもいいですね。
なんかすいません。いつも温かいコメントありがとうございます。
読んでいて家の母のことを思い出しました。目には見えないけど、きっと近くで見守っていますよ。
by ニコニコファイト (2020-08-24 21:52) 

toro

お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
何といっていいのか…。
いろいろ思うところもあると思います。
お疲れの事と思います。無理をなさらずゆっくりお過ごし下さい。
by toro (2020-08-24 21:54) 

ゆうみ

お母さまのご冥福をお祈りします。
文面を読ませていただいて 涙が止まりません。
暑さまだまだ 続きます。
BOSSさま 奥様 疲れがあとで 波のようにでてきます。
お体どうぞご自愛くださいまで。
by ゆうみ (2020-08-24 22:25) 

kyon

ご冥福をお祈りします。
大変でしたね。あとからいろんなことが思い出されることでしょう。
心身ともにゆっくりお休みなさってください。
by kyon (2020-08-24 22:50) 

kome

ご冥福をお祈り申し上げます。
Bossさん、休憩されてますでしょうか。
by kome (2020-08-24 22:52) 

藤並 香衣

お疲れさまでした
お母様のご冥福をお祈り申し上げます

一緒に暮らしていれば親孝行ができるかと言うとそうでもないです
離れているからこそできる気遣いとか、あったと思いますよ
いろいろ思い出してしんどい時はすももちゃんに
癒してもらってくださいね
by 藤並 香衣 (2020-08-24 23:19) 

まるたろう

本当に言葉が出ません、ご冥福をお祈り申し上げます。
Bossさんも、お力落としの無いよう、ご自愛下さいね。
by まるたろう (2020-08-24 23:42) 

姪っ子T

帰ってきて尚且つぶどう手伝ってくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)]?立派な息子だよ?[ウッシッシ]
by 姪っ子T (2020-08-25 01:18) 

JUNJUN

残念です。
ご愁傷さまです。そしてお疲れ様でした。
ええ、きっとお父様が迎えにいらして、安らかに旅立たれたのでしょう。
すももさんの寝顔が、癒しになりますね。
by JUNJUN (2020-08-25 05:22) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
この情勢の中、いろいろ神経も使ったと思いますがおつかれさまでした。
うまく言葉にできませんが、お父様と一緒にお母様も今は見守っていてくれてると思います。

すももちゃんも留守番ごくろうさま^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-25 05:51) 

Inatimy

お話を読んで、信じられない気持ちでいっぱいでした・・・。
心よりお悔やみ申し上げます。 
突然のお別れになってしまったこと、お辛いでしょうね。
お母さまへのBoss365さんの声、言葉、しっかり伝わってたと思います。
どうか無理なさらず、心身ともにゆっくり休養なさってくださいね。
by Inatimy (2020-08-25 06:07) 

ぽちの輔

更新されず心配してましたが・・・。
ご冥福をお祈りいたします。
by ぽちの輔 (2020-08-25 06:48) 

ニコニコファイト

そうです!正解です。プリンスミニラ君です^^思い出してプリンスミニラ君喜んでますよ。
by ニコニコファイト (2020-08-25 07:02) 

野良ニャン

どうして?
高齢の方にとって手術は麻酔も含めて危険が付きまといますが、
それでも骨折の外科手術。
麻酔の前後の痛みさえ乗り越えられれば、後は日にち薬と思って
いましたのに。

どうして亡くなるような事態になるの?
手術前の誓約書にサインをしたので、どのような事態に陥っても
病院側に瑕疵はないの?
どうして?

今は只々お悔やみ申し上げます。
by 野良ニャン (2020-08-25 10:13) 

okko

ご愁傷様でございました。
しかも敗戦の日に。
母も大腿骨両方骨折で、寝たきりになり、それまでは胃癌ぐらいで元気にしていたのに、信じられませんでした。眠るように穏やかな顔で逝きました。
by okko (2020-08-25 11:25) 

mio

ブログのお休みが長いので何かあったんだろうなと
心配していたのですが。お母さまのリハビリでお忙
しいんだろう、そうであってほしいと思ってました。
今年は奥様の父上も旅立たれたんですよね。コロナ
だけでも大変なのに身内の不幸が重なるなんて。
そんな状況の中、インスタに訪問してくださってほ
んとうにありがとうございました。ゆっくり元気に
なってください。
by mio (2020-08-25 12:08) 

ちょろっとぶぅ

お母様、きっと元気になてくれると信じてました。。。
突然のご報告にビックリするばかり。
ご冥福をお祈りいたします。

Boss365さん。心の整理つかないでしょうが、ご自分を責めないでくださいね。
お父様が迎えに来てくれて、お母様は安心してお空に行かれたと思います。
無理せず、踏ん張ってください。

すももちゃん、Boss365さんをよろしくねぇ~ m(^∞^)m
by ちょろっとぶぅ (2020-08-25 12:10) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやしたか。お母様、転倒されてから息を引き取られるまで、とても短い間だったのでやすね。
陰ながら、合掌させていただきやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-25 15:19) 

のんち

Boss365さんのお母様のご冥福をお祈り申し上げます。本当に突然の事でご家族の皆様、大変だったと思います。
お盆にお父様がお迎えに来られたんですね。
また皆さんが最期に立ち会われて良かったなと思います。
ブログの再開をお待ちしていたので、再開いただけて、私はすももちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです。
介護の方のミスからの出来事でしたのでお気持ちをどう向けていいものか、悩まれていると思います。お気持ちお察しいたします。
by のんち (2020-08-25 16:11) 

カーテン おしゃれ

ご冥福をお祈り申し上げます(~_~)
by カーテン おしゃれ (2020-08-25 16:22) 

rannyan

そ、そんな..
いくらご高齢であったとはいえ、突然の事故がきっかけで..
心からお母さまのご冥福をお祈りいたします

すももちゃんがいつも通りでいてくれるのがホッとできる
一瞬でしょうか
まだまだ暑い中、 Boss365 さんも体調に気を付けてくださいませ

by rannyan (2020-08-25 18:40) 

横 濱男

お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
年を取ってからの手術は、体力的に回復は厳しいですね。
かみさんの父親も80過ぎで腸閉塞で手術しましたが、
数ヶ月後に無くなりました。
自分の母親を亡くしたときも、いろいろな思いが駆け巡りましたが、悲しいかな時間が解決してくれます。
暫くはポッカリと心に穴が開いてしまいますが、ユックリと過ごして下さい。

by 横 濱男 (2020-08-25 18:43) 

nachic

お休みがいつになく長かったので、何かあったのかしらと思いましたが、、。お忙しい中、インスタの方にもご訪問くださり、ありがとうございます。今だに投稿するくらいしか、あまり使い方がわかっていないので、失礼があったかもしれませんが、お許しくださいね。
突然のことで、いろんなことがいっぺんに思われて、今は苦しく辛いだけと思いますが、すももちゃんと一緒に、どうかいつも通りにお過ごしください。お体を大切に。
(にゃんこさんは、ちょっとうちを空けると、ツンツンされてしまいますよね。それがまた可愛いですが^^;)
by nachic (2020-08-25 20:00) 

SWEET

お休みが長く気になっていました。
お母さまの事、大変でしたね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
by SWEET (2020-08-25 21:00) 

司馬亮

ご冥福をお祈りいたします。
まだまだ暑い日が続きますので、Boss365さんもご自愛ください。
by 司馬亮 (2020-08-25 21:44) 

yamatonosuke

お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
骨折入院で看病がたいへんなのかと思っていたらまさかの・・・
わたくしがこう思うくらいなのでBoss365さんはそれ以上だったと思います。
こみ上げてくる衝動的な怒りや悲しみははかり知れません。
そんな心境を察してすももちゃんもクールに接触してくれたのでしょう(^^♪
by yamatonosuke (2020-08-26 00:59) 

tarou

お早うございます、南部の曲屋にコメントを
有難うございました。お馬さんは大切な働き手、
家族同然に一つの屋根の下で飼われていたんですね。

お母さん、その後どうなさったかと心配していましたが、
大変でしたね。心からご冥福をお祈り申し上げます。

by tarou (2020-08-26 06:49) 

ワールド ギャルソン

お疲れ様でした。
心よりご冥福をお祈りいたします。
Bossさんも、よりBossさんらしく
活躍を期待しております。
by ワールド ギャルソン (2020-08-26 15:49) 

YellowDog

お母様のご冥福を心よりお祈り致します。
残暑厳しい折、どうかお体に気をつけてお過ごし下さい。
by YellowDog (2020-08-26 18:06) 

あとりえSAKANA

今日はすももサンの丸いフォルムに癒されます♪
by あとりえSAKANA (2020-08-26 23:12) 

sana

お母様のお冥福をお祈り申し上げます。
大腿骨骨折からご心配で、大変なことでしたね。
お父様の分まで長生きしていらしたお母様、ご家族に見守られ…
お迎えについて行かれたのでしょう。
お疲れのことと思います。
複雑な気持ちはおありでしょうが、ご自分を責めないで。
良いお見送りなされたと思います。
by sana (2020-08-27 14:27) 

中古 オフィス 家具

ご冥福をお祈りいたします。
by 中古 オフィス 家具 (2020-09-01 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。