SSブログ

よく分からない変顔+すもも [猫の日常]

2020年12月14日(月)晴れ。「最高気温は、東京都心と横浜は14度、さいたまは12度、千葉は15度の予想です。北よりの季節風が強まり、午後は次第に空気が冷たくなるでしょう。」のアナウンス。

よく分からない変顔+すもも
よく分からない変顔の「すももの風景」。通常はボツ画像ですが、断捨離で見つけた11月の画像をアップ。よく分からない変顔のすももです。

#すももは猫ですが、ブゥーでーす?ご一緒にどうぞ。
sumomo365_202010_Pu_face_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、拡大ですね?再度「ブゥーでーす?」ご一緒にどうぞ。
sumomo365_202010_Pu_face_00_zoom.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、退屈でーす?のアクビーでーす。ほうれい線解消ですね。
追記:アクビー見納め写真です?
数日前に気付いた事。詳細は改めてお話しますが、Boss365一生の不覚でした。
sumomo365_202010_Pu_face_02.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、撮影、お疲れ様でーす。撤収でーす!!
sumomo365_202010_Pu_face_01.jpg

・・・・・・・・・・・
づぶやき+
「阿部一二三-丸山の激闘24分は史上最長だった」のヘッドライン。無観客でワンマッチの五輪決定戦をライブで見れなかったので、昨夜Youtubeで視聴。4分があっという間に過ぎ、ゴールデンスコア方式の延長20分に「大外刈・技あり」で阿部一二三選手の優勢勝ち、五輪初切符を手にした。お互いの柔道を知り尽くしているライバルなので無理は承知だが「一本勝ち」を見たがった。それにしても24分を感じさせない良い戦い・試合。オリンピックでの活躍を期待したい。ところで、試合を仕切った女性審判が多少気になった。

over the time limit・・・今日もブログアップ時間を過ぎている。ブログ訪問が遅れます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(121)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 38

フヂ

すももちゃん、色んな表情が
できるんですね(*´艸`*)
いつもと違うブゥー顔も可愛い♡

明日からぐっと寒くなりそうですね。
体調に気をつけてお過ごしください~!
by フヂ (2020-12-14 10:29) 

まつき

撤収風景、何か新鮮ですね~!(^^)!
お疲れお疲れ~なんて声が聞こえてきそうです♪
私は歩いてる写真、全く撮れないんですよねぇ(>_<)
by まつき (2020-12-14 11:29) 

よーちゃん

撮影終了後はさっと撤収、次の撮影が待っている人気タレントのようです(^▽^;)
柔道の試合、私は見てないのですが、息詰まる試合だったようですね。
知り合いに剣道のかなり上位の有段者がいるのですが、
そのクラスの試合になると、試合開始からお互い一歩も動かず、
ぴくりともしない時間が何分も続くそうです。
で、どっちかの集中力がきれた瞬間に秒殺で勝負あり。
我々凡人には想像のできない世界があるようです。
by よーちゃん (2020-12-14 11:55) 

テリー

見逃した試合を、ユーチューブで、見られるのは、ありがたいですね。
柔道は、たまに、テレビのライブ中継は、見ますが、ユーチューブでは、見たことがないです。全米オープンゴルフの渋野選手の活躍は、見ています。
by テリー (2020-12-14 11:59) 

zombiekong

すももさんと一緒にブゥーしましたよ。
アクビー見納めが気になります。
by zombiekong (2020-12-14 12:00) 

raomelon

「ブゥーでーす?」のすももちゃんに萌え~(=^・^=)
ご一緒させていただきましたが…
ちょろっと舌出しが難しかったです^^;
大アクビーは確かにほうれい線解消になるかも^^b
最近特に気になっているほうれい線
すももちゃんのご指導で、綺麗になれるといいなぁ(´▽`*)
by raomelon (2020-12-14 12:00) 

ゆきち

マズルがぷっくり膨らんたすももさんの「ぶぅ~っ」可愛い♪
チラ見えのピンクの舌が猫変態を悶絶させますね(#^^#)
歩いている写真を有難うございます!
ウチでも暴れてる写真はいっぱいありますが、普通に歩いている写真って意識しないと撮らないものですね^^;
柔道は見ていませんでしたが、男子体操は少し観戦。
内村選手はやっぱりスゴイなと^^
技術はもちろんあの精神力は只者ではなく、大舞台ではコンディションを整えていつもの実力をしっかり出せる人が勝者となるのだなと思いました。オリンピックでの活躍にこちらも期待です^^
by ゆきち (2020-12-14 12:20) 

ma2ma2

すももちゃんは何にぶーたれているのでしょうか?
やっと東京もGO TO一旦停止になりましたね。
遅すぎますね。
by ma2ma2 (2020-12-14 12:40) 

wildboar

「一生の不覚」、待ち遠しいです(^_-)-☆

雪景色鑑賞してまいりました>^_^<
by wildboar (2020-12-14 14:27) 

kontenten

一生の不覚・・・とは(゚ω゚)
 すももさん・・・撮影お疲れ様でしたm(_ _)m
エルもきのうは年賀状用の写真撮影で疲れた模様です(-_-)
by kontenten (2020-12-14 15:35) 

ちぃ

「ブゥー」のシワっぽいお顔と寝癖っぽいつんつんとした後ろ髪に
しばしニヤニヤでしたwww
なんとなんとアクビーはほうれい線解消に役立つですか!
これからは結局的に大口開けてアクビーしたいと思います^^
阿部選手と丸山選手の試合、すごい試合だったのですね。
聞けばお二人の試合は必ずと言っていいほど延長戦になって
過去の対戦成績も5分なのだとか?
こんなにすごいお二人なら揃って代表になってほしいところですが
そうもいかないのがなんとももどかしいです。
一生の不覚!?もうすももちゃんのアクビーが見られない?@@
うう〜気になるぅぅぅぅぅぅぅ。
by ちぃ (2020-12-14 15:47) 

JUNKO

欠伸は移るといいすからね。私も出てしまいました。今日は白い道路です。気温も下がりました。
by JUNKO (2020-12-14 16:01) 

リュカ

え???なになに???
アクビー見納め写真???
間違ってデータ消しちゃったとか???気になります
by リュカ (2020-12-14 16:19) 

溺愛猫的女人

ブゥーっなお顔がめんこいです(*^ω^*)ペロリンチョもいいなぁ♪
お疲れさまの撤収シーンもいい感じです。
えっ、一生の不覚、何事ぞ?!
by 溺愛猫的女人 (2020-12-14 18:09) 

のんち

こんにちは、すももちゃん、すごい顔ですね。
ぶぅーーって音が聞こえてきそうなナイスショットです!

撤収もいい感じです、ほんとに思っていそうです。

一生の不覚??とっても気になります!!ドラマのいいシーンで「つづく」が出た感じを味わっております。
by のんち (2020-12-14 18:19) 

そら

アクビーは今年見納めですか??
阿部一二三勝ったんですね(^^)
今回こそ兄弟で金狙いですかね!!
by そら (2020-12-14 18:21) 

naonao

すももちゃん、変顏も可愛いですね=^_^=
今年のアクビ―は、見納めなのかしら?
今週は、強い寒気の影響で、真冬の寒さらしいので
寒さと体調に気をつけてくださいね
by naonao (2020-12-14 19:19) 

ニッキー

すももちゃんのブゥー顔、ちゃんと舌も出してて完璧*\(^o^)/*
すももちゃんのアクビー、大好きなのに見納め(´・_・`)
どうにかなりますように(_ _)

by ニッキー (2020-12-14 19:19) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、舌をしまい忘れて、ほんとにブゥ〜ちゃん顔になってやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-14 19:40) 

ChatBleu

ブゥーなお顔^m^
カワイイすももちゃんが台無しではないですかー。
で、一生の不覚?アクビー見納め??
気になる、気になるーーー!
by ChatBleu (2020-12-14 19:41) 

sana

ブゥーのお顔、かわゆいです^^
撤収~声が聞こえそう。
え、見納め?一生の深く?!?
by sana (2020-12-14 19:46) 

johncomeback

今朝、仙台で初雪が降りました。
明日の朝は積雪が予想されるので、電車で出勤しようと思ってます。
by johncomeback (2020-12-14 20:28) 

藤並 香衣

一生の不覚とはなんでしょう?気になります
すももちゃんの撤収する表情がスーパーモデルの貫禄!
柔道、本当に互角の二人が戦ったんですね
阿部選手、兄弟でのオリンピックの夢が叶ってよかった
丸山選手、年齢的に今回出たかっただろうけど次に期待です
by 藤並 香衣 (2020-12-14 22:03) 

きぃ

珍しいブゥ~顔♪
可愛過ぎますねぇ~(#^.^#)

by きぃ (2020-12-14 22:34) 

ミケシマ

東京は今日14℃もあったのですか?
こちらは極寒で、雪がちらついていました。。サブイ…
すもも!!カワイー(≧∇≦)!
え、うそでしょすごい可愛い…
どうしてこんなお写真が撮れるのBossさーん すごーい( ゚Д゚)))
撮影お疲れさまです。撤収のすもももとっても可愛いです…♡
by ミケシマ (2020-12-14 23:09) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
昨夜You Tubeが一時視聴できなかったですね。
うちも色んなYou Tubeみてますが見逃し配信とかもされて助かりますよね^^
すももちゃんもアクビが迫力ある~w
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-15 06:18) 

ニコニコファイト

アクビ見納め??一体なんでしょうか?
ニコ有休は、10日ありますよ^^
by ニコニコファイト (2020-12-15 06:56) 

tarou

お早うございます、バラとカスケードの庭にコメントを
有難うございました。
12月に入っていましたが、たくさんのバラを
楽しむことが出来ました。

すももチャン、何を考えているのか気になります。

by tarou (2020-12-15 07:37) 

makkun

Boss365さん・すももちゃん
こんにちわ~^^
ふくよかで可愛いすももちゃんだから
大きなアクビをしても可愛さは変わりありませんね~
・・って、お父さんへのサ―ビスを済ませると
さっさと退散でしたか~
これもシャレで済ませられるのでniceな行動です(^_-)-☆

今朝の6時の我が地方の気温は1度・・・
5時にトイレに起きてエコンをONして7時までネムネム~
CoCoタンなと一緒に起きて朝イチのお散歩でした(^^♪

昨日のCoCoタンの誕生日のお相伴に授かり
八海山を飲んだのですが1合だけで満足して眠くなってしまい
PC相手が出来ぬままで就寝でした(笑)
by makkun (2020-12-15 11:23) 

marimo

すももさんおの謎の変顔、これはこれでツボります。
撤収しちゃうんですかw(≧艸≦)
ほうれい線解消にあくび(爆 女子ニャンも気になる所なのかしら。
阿部一二三-丸山の激闘、これは少し前に因縁の対決というのを
特集で見ました。阿部さんが五輪出場の切符を手にしたのですね!
両者ともに甲乙つけがたい激闘だったことでしょう。
崖っぷちに強い阿部選手、今後も快進撃を期待します。
by marimo (2020-12-15 13:19) 

カトリーヌ

ご無沙汰して申し訳ありません^^
私、あくび画像大好きです(*´ -`)(´- `*)
でも見納めとは??一生の不覚って??
気になりますーーw
今日は本当に寒いですね。あったかくして
お過ごしくださいませ☆
by カトリーヌ (2020-12-15 14:08) 

JUNKO

欠伸は移りますね。昨日返信したのですがはねられたようです。
by JUNKO (2020-12-15 15:54) 

SORI

Boss365さん こんにちは
確かにブゥーですね。すももちやんらしいこうどうです。我々の計り知れない能力があるのでしょうね。
by SORI (2020-12-15 17:04) 

rannyan

「ブゥーでーす?」と言ってみました(^^)
めちゃ可愛いですね~ すももちゃん!

なにやら、せっかく中継したのに途中で終ってしまった某TV局
予想より試合が長すぎたんでしょうか^^;
by rannyan (2020-12-15 22:08) 

yamatonosuke

一緒にブゥーしちゃいました(≧◇≦)
いったいすももちゃんに何があったのか!?
そしてほうれい線も気になるのでアクビーもご一緒しました(笑)
撤退する様子はベテラン女優みたいですね・・・
【阿部一二三-丸山】はもはやオリンピックの決勝ですね(^^♪
by yamatonosuke (2020-12-16 00:44) 

まるたろう

どの表情でも画になる一枚ですね。
by まるたろう (2020-12-16 05:55) 

Inatimy

いい瞬間を撮られましたね〜、ブゥーの表情、お茶目で可愛いです^^。
アクビー見納め? 一体何が起こったのかしら・・・。
by Inatimy (2020-12-16 06:19) 

kuwachan

変顔すももちゃんも可愛い♡
by kuwachan (2020-12-17 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。