SSブログ

モーな日曜日 [風景コラ]

2021年4月25日(日)曇り。「最高気温は、東京都心と横浜、千葉、さいたまは21度の予想です。」のアナウンス。

モーな日曜日+すもも
モーな日曜日の「すももの風景」。本日25日に東京・大阪・京都・兵庫に緊急事態宣言が発動される。今年の干支は丑年なので、気分はモーな日曜日?すももは、ウシさんとペロンチョ・コラボをしながら耐えている。マスクで笑顔も見えない世界?笑って過ごす日常が必要だ。モーな日曜日のすももです。

#すももは猫ですが、モーな日曜日?落ちないで踏ん張ります。もー終わりにしたい。
「Here we go !+すもも」の続編です。すももと牛さんが同色で目立たない印象。こんな日もある。
sumomo365_202101_Mooooo_cow_02.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、実家庭のツツジが綺麗に咲いてました。
金曜日に「日帰り帰省」した時に撮影。
sumomo365_202104_Azalea_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、名前の分からないお花です。
sumomo365_20210423_02.jpg
sumomo365_20210423_03.jpg
・・・・・・・・・・
づぶやき+
今日はボスママ・父の一周忌の法要・納骨。義父が入院中は「帰りたいな」が口癖だったので、旅立ってから約1年間住み慣れた自宅で過ごす事を選んだ。そろそろ義母に再会したい頃。新たな安らげる家に辿り着けず、死後の世界をさ迷うのも可愛そうだ。小生母の時は、四十九日の法要で納骨。時期は色々あるみたいだが、一つの節目、感慨深い。色々な意味でモーな日曜日は、終わりにしたいと感じる今日この頃です。

コメント欄を閉じます。コロナ禍ですが、穏やかな日曜日をお過ごし下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(104) 
共通テーマ:ペット

nice! 104