SSブログ

イエス・ノーの反応+すもも [猫変な動きGIF]

4月4日(木)快晴。「最高気温は、東京都心と千葉で16度、横浜とさいたまで17度、前橋は19度まで上がる予想です。」のアナウンス。春本番の陽気になりそうだ。東京都の花粉状況は、非常に多い。気を付けたい。

YES-NO+
先月末、小田和正音楽特番「風のようにうたが流れていた」を観ようと思っていたが、最初の数分で寝落ち?気付いた時にはラスト2曲になっていた。楽しみにしていたのに見逃す。JUJUと杏ちゃんが並んで唄っていた。杏ちゃんの顔の小ささが目立っている?おぼろげな記憶。目玉ゲストが矢野顕子さんみたいだが、正直少し肩透かし?全部観ていないのでおぼろげな印象。夜遅くの音楽番組には無理がある。クラッシックのコンサート時には30分程度レア睡眠状態になる。度々ボスママに注意されるが、楽器音が心地良いので自然な現象らしい。逆のパターンもある。ステージで演奏者が15分程度寝ていたコンサートに遭遇した事がある?ボサ・ノヴァの創始者・ジョアン・ジルベルトのコンサート。

イエス・ノーの反応+すもも
イエス・ノーの反応の「すももの風景」。イエス&ノーの反応?猫は行動で反応する事が多いが、人間のような分かりやすい反応(頭の動き)が出来たらコミュニケーションが容易と感じた?勝手に妄想。

#すももは猫ですが、Boss365の事が好きか?と問いかけると「イエス・YES」の反応。「当然です」の感じ?
sumomo365_201903_YES_NO_01.gif
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、カリカリ食べますか?と問いかけると「ノー・NO」の反応。「ちょっと違う」微妙な感じ?
sumomo365_201903_YES_NO_00.gif
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、チュール食べますか?と問いかけると「素早いイエス・YES」の反応。「ガツガツした」感じ?オーバー気味の反応。多分オフコースの「YES-YES-YES」の感じと思う。
sumomo365_201903_YES_NO_02.gif
・・・・・・・・・・
#直接関係ないが、Yes-No/オフコース?YouTubeにオフコースの良い映像がなかった。 代わりに熊井ちゃん。癒されるかな?熊井ちゃん?正直よく知らない。多分?知っている人は少ないだろう。
疑問点?演奏の音量が不自然に感じる。この音源でリリースしている曲なのか?
・・・・・・・・・・
熊井友理奈(Berryz工房)- Yes No

・・・・・・・・・・
追記・・・
「今なんて言ったの?」凄い歌い出だしだ?この詞を書ける才能は素晴らしい。凡人には創造出来ない。Boss365は、小田和正・オフコースのファンではない。
・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(138)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット