SSブログ

キャットケイブに入る+すもも [猫の日常]

4月24日(水)曇り。「関東地方はスッキリしない天気で、夜は広い範囲で雨が降る見込みです。」のアナウンス。厚い雲で覆われている。最高気温は東京で21度。寒くはない。

アートギャラリーに入る+
アートギャラリーに入る。以前から気になっていたアーティストが日本で初個展。平日の午後に散歩がてら出掛ける。作品を観る。茶の湯の世界?想像以上に面白い。観たかった目的の作品を展示していなかったが、モノを生み出す喜びに共感する作品が多い?自分なりに解釈し創造的に作ることは楽しい。デジタルアート全盛の現在、話題・注目度は低いが「 しがらみとは無縁な温もり」がある。子供達に観て欲しいアートと勝手に感じた。GW中にすももとコラボ?ブログアップの予定。

キャットケイブに入る+すもも
キャットケイブに入る「すももの風景」。購入してから2週間した頃、遂にキャットケイブに入るすもも。内部で丸くなり寝ると思っていたが、違う姿勢で休憩する?お気に入りとは言えない雰囲気。
以前ブログ:「グリーンのキャットケイブ+すもも」

#すももは猫ですが、仕方なく、そろそろ入ります。の感じ?
入りやすいように、すももお気に入りの赤いタオルとクッションを設置。匂い?重要みたいだ。
sumomo365_201904_Cave_in_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、意外に居心地良いです。ありがとうの感じ?(涙)
sumomo365_201904_Cave_in_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、Boss365が喜んでいる。の感じ?
sumomo365_201904_Cave_in_02.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、顎を乗せして、まあまあだな。の感じ?
sumomo365_201904_Cave_in_03.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、無条件に気に入ったわけではありません。の感じ?
夕食後、時々入る程度。理想を言えば、写真撮影の為に昼間に入って欲しい。
暖かくなってきた・・・購入時期を間違えたと気付く今日この頃。
sumomo365_201904_Cave_in_04.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(133)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット