SSブログ

評判の良い毛繕い+すもも [比較]

5月8日(水)快晴。「最高気温は東京都心とさいたまで23度、横浜で22度、千葉で21度の予想です。」のアナウンス。都心は雲一つない青空。富士山がよく見える。

評判+
連休明けの昨日、銀行に行く。長蛇の列?急ぎの用事でないので並ぶ事を諦める。ネットで事が済む?ところで、銀行の対面窓口もここ数年でリニューアルされ従来の雰囲気とは違ってきた。以前では考えられない色々な業務をしている。海外のように個別対応の印象?対面窓口を利用する事もないが、都市銀行の評判が芳しくない。銀行に勤める知人には申し訳ないが、社会の期待に応えないと利益・評判は上がらない?

大谷翔平の復帰戦、右肘に特殊なプロテクターを装着しての打撃。豪快なホームランを打てば評判は急上昇するが、先ずは怪我なく試合勘を取り戻してほしい。シーズンは長い。第一打席は見逃しの三振?

評判の良い毛繕い+すもも
評判の良い毛繕いの「すももの風景」。猫の毛繕い風景をよく観察している?飽きない。商売にしたいぐらいだ?フランチャイズ化は難しい。

#すももは猫ですが、手の平を丁寧に毛繕いしてます。笑ってはいません。

sumomo365_201905_dimension_00.gif
・・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、休憩、萌え度が足りない?わかりました。期待に応えます!!

sumomo365_201905_dimension_01.jpg
・・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、大きく舌が見える毛繕い?いかがでしょうか?良い子は真似しないでね。
萌え度が上昇した方は、「萌えました」と声に出して下さい。

sumomo365_201905_dimension_02.gif
・・・・・・・・・・
観覧OK:一応お決まりの「すももの高速・毛繕い」を公開。目が疲れる。多少飽きたな?止めようかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(132)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット