SSブログ

フェイクな毛繕い+すもも [比較]

6月14日(金)晴れ。「きょうも関東は、暑くなるでしょう。日中は晴れそうです。お昼過ぎまでは強い紫外線に注意してください。」のアナウンス。日付が変わるころには雨が降りだすみたいだ。明日・15日は雨模様。

命日+
今日は父の命日。66歳で人生を終えてから数十年。家族の中で一番元気で健康だった親父。健康診断も毎年受診していたが、突然の余命宣告。当時、色々思う事はあったが、運命として受け入れるしかなかった。今ならフェイクニュースと疑う内容。3ヶ月間・毎週末、実家に帰省し親父の顔を確認して世間話。今思えば親父の人生は幸せだったと感じる。数年前までは、フラリと電車に乗り墓参りをしていたが、最近はお盆の墓参り。フットワークは重くなったが、親父の残した言葉「兄弟仲良く」は問題なく生き続けている。

フェイクな毛繕い+すもも
フェイクな毛繕いの「すももの風景」。毛繕いをしているすもも。時々フェイクな毛繕いをしている?見た事・気付いた事ありますか?見た事のある人は、前世が「猫」の可能性があります。

#すももは猫ですが、一般的なニャンズの毛繕い風景です。豪快ですね。
sumomo365_201905_fake_00.gif
・・・・・・・・・・
観覧OK:一応お決まりの「すももの高速毛繕いです」を公開。見なくていいです。
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、休憩です。呼吸を整えています。
#Boss365はニャンげんですが、通常はここで終わり。ですが・・・
「猫の真実」を公表するか迷いました。身の安全を確保する為に公開・秘密を共有する事にしました。
sumomo365_201905_fake_03.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、フェイクな毛繕い風景です。分かりますか?
#Boss365はニャンげんですが、人間を試しています?「猫騙し」です。見た事ありますか?他言無用。
sumomo365_201905_fake_01.gif
・・・・・・・・・・
観覧OK:一応お決まりの「すももの高速フェイク毛繕いです」を公開。高速だと完全に騙される?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(136)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット