SSブログ

ペロンチョでゴメンです+すもも [風景GIF]

6月21日(金)晴れ。「きょうも関東は暑くなりそうです。午前中は晴れ間があるでしょう。気温も上がって、東京や横浜で28度、さいたまで29度の予想です。」のアナウンス。今日もムシムシ暑そうだ。熱中症に注意。

ペロンチョで大逆転+
木曜日、久し振りに午前から一日缶詰状態。突然決まった予定だが、欠席する理由もないので気合を入れて臨む。深夜早朝のW杯なでしこ視聴で頭が冴えないが「良いモノ」が出来るように建設的に踏ん張る。順調に運び5時前に終了したが、帰宅途中でスマホが鳴る。嫌な予感?予定していた日時が変更・短縮される。計画的な犯行と思うが、大人なので「貸しを作った」とポジティブに発想を転換。持ちつ持たれつの関係は嫌いでない。ところで、Tokyo2020から残念なメールが届く。抽選の結果を「マイチケット」で確認していないが、ポジティブな小生は、ペロンチョで大逆転の当選を期待している。

ペロンチョでゴメンです+すもも
ペロンチョでゴメンですの「すももの風景」。すもものペロンチョですが、まるでお辞儀をしながら謝罪をしているように見えた。ペロンチョでゴメンですのすもも。

#すももは猫ですが、ペロンチョでゴメンです?許すしかない感じ。外れた方に謝罪?
sumomo365_201906_apology_06.gif
・・・・・・・・・・
観覧OK:一応お決まりの「すももの高速ペロンチョでゴメンです」を公開。舌を噛みそうです?
・・・・・・・・・・

ペロンチョで頂きます+
ペロンチョで頂きますのお弁当。ニッキーさんブログでも登場する「亀戸升本のお弁当」?小生宅でも人気のお弁当。美味しいのは当たり前だが、こだわりの食材や伝統の味を大切にしている。品数が多く、季節限定弁当も魅力的だ。ペロンチョで頂きました。

#すももは猫ですが、Boss365は、定番割烹弁当「すみだ川あさり飯」をペロンチョです。調べてみると、「カンブリア宮殿」にて外食レジェンドすかいらーく創業者横川氏ご推薦。「出没!アド街ック天国」食通3人が選ぶ東京駅駅弁ランキング「第1位」獲得と書かれていた。
sumomo365_201906_kameido_masumoto_sumidagawakisetu.jpg

・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、いくら好きのボスママは、定番割烹弁当「香取(かとり)」をペロンチョです。
sumomo365_201906_kameido_masumoto_kaduki.jpg

・・・・・・・・・・
追記+
知り合いでTokyo2020のチケットをゲットしたした人をまだ知らない。都内在住だと当選確率が上がる?と考えていた。ある程度の当選プログラム・アルゴリズムがあると思うが、それでも競争倍率は高いみたいだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(143)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット