SSブログ

目指せ?カミカミ・こてつくん+すもも [リスペクト・オマージュ]

7月22日(月)曇一時雨。「きょうの関東地方は、一日を通してスッキリしない天気です。」のアナウンス。午後には雷雨の予想も出ている。

カミ合わない+
昨日、参議院選挙の投票に行ってきた。投票所に来ている方は高齢の人が多く目立つ。投票箱の背後方向に地元の監視役?立会人が3人座っていた。小生の前のおじさんが投票箱に投入しながら立会人と話し込む?挨拶程度なら良いが数十秒会話をしている。「大変だね?天気が良くなって〇〇?どうですか〇〇?などなど・・・」投票箱に投入する事が出来ない状態が続く。Boss365は無言で待機。立会人が気付き?おじさんに前に進むように促すが、耳が遠いのか?会話が成立しない「カミ合わない」状態。おじさんが立会人に近寄る隙に「投票箱にダンクシュートを決める?」八村塁(はちむら・るい)選手の気分。おじさんは、病院の待合室感覚で投票所に来ている?会話がしたい?コミュニュケーション空間が不足していると感じた今日この頃。

目指せ?カミカミ・こてつくん+すもも
目指せ?カミカミ・こてつくんの「すももの風景」。ゆきちさんブログの猫・こてつくんのカミカミは素晴らしい。素早く軽快で活性の良いこてつくん。日々遊びのお手伝いをする猫母&猫父さんの努力の賜物だ。こてつくんを見習いカミカミ猛特訓中のすもも。スローガンは「目指せ?カミカミ・こてつくん」です。ところで、この記事「目指せ?カミカミ・こてつくん」は、リスペクト・インスパイア・オマージュです。ご理解下さい。リスペクトシリーズに飽きずにお付き合い感謝です。

#すももは猫ですが、Boss365の手元が、気になりますネー?

sumomo365_201907_bite_05.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、目指せ、手と口で手元に引寄せます。基本ですね。
定番エノコログサ風の猫じゃらし?すももが幼い時はよく遊んだが、最近は数分で終わる?

sumomo365_201907_bite_01_04.gif
・・・・・・・・・・
観覧OK:一応お決まりの「すももの高速引寄せ」を公開。わけが分からない感じ?素早く活性は良い感じ。
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ハーフタイム?猫じゃらしを眼視していますが、後半はCMの後で?

sumomo365_201907_bite_00_b.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、目指せ、左右に細かくカミカミです。こてつくんのように噛み砕きたい。

sumomo365_201907_bite_02_03.gif
・・・・・・・・・・
観覧OK:一応お決まりの「すももの高速カミカミ」を公開。このぐらいの勢いがあると楽しい。
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、疲れました、爆睡します。寝る子は育つ?ヤンキー猫は無理です。

sumomo365_201907_bite_05_01.jpg
・・・・・・・・・・・
追記+
最近入力間違いが頻繁に起きている。昨日は、7月なのに6月と入力していた。ブログを作成する時にコピペする事で起こる間違いもあるが、今の気候が7月を実感させない。太陽の光で目覚める機会も減少。体内リズムが機能していない。運動不足の可能性もある。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(146)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット