SSブログ

久し振りのすももパンダ+すもも [猫被り物]

7月31日(水)晴れ。「関東地方は、きょうも晴れて厳しい暑さになるでしょう。」のアナウンス。最高気温は、都心・横浜・千葉で34度、さいたまは35度、前橋は36度の予想。厳しい暑さ、熱中症に気を付けたい。

ご連絡事項+
私事都合のため明日東京を離れPCに触れられない状況。スマホから皆様のブログに訪問予定。コメントはきわめて困難。ゴメンです。

久し振りのすももパンダ+すもも
久し振りのすももパンダの「すももの風景」。昨年のハロウィン以来のすももパンダ。被り物が苦手なすもも?固まり無反応?可哀想なので撮影後直ちに解放。久し振りのすももパンダです。

#すももは猫ですが、被り物はニャンズを可愛くさせる?みたいです。
sumomo365_201907_Panda_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、疑問を感じている?嫌がりはしないが首を傾けたまま固まる?
sumomo365_201907_Panda_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、多少落ち込んでいるみたい?被り物からそろそろ解放かな・・・。
sumomo365_201907_Panda_02.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、機嫌が悪そうだ?被り物から解放したが、カメラを無視された。
sumomo365_201907_Panda_04.jpg
注:エアコン・ガンガンの涼しい部屋で被り物撮影。虐待ではありません。

・・・・・・・・・・
まんが+
最近購入したマンガ本?「おじさまと猫」3冊と「猫まんが」。「おじさまと猫」は昨年ヒット売れた本、詳細を省略。マガジンハウス・ムックから発売された「猫まんが」には、palpalさんの「ナノトクラス」が掲載されている。きなこちゃんの色を確認するために購入?RGBとCMYKで印象は変わる。palpalさんは悩まれたと感じる。微妙に緑系・クールグレー色?のきなこちゃんは良いキャラを出していた。ネタばらし出来ないが、最後の「ネコがいる幸せ」を読んで「猫は小生を常に待っている」と信じていたが、猫の真実を知ってしまった感じだ。WEBでタダ見している?罪の意識はあるが、palpalさんに感謝。

#すももは猫ですが、ナノちゃんのように大事な本の上に乗る予定でしたが、無理でした。
sumomo365_201907_Cat_cartoon.jpg
・・・・・・・・・・
追記+
7月最終日、明日の準備に追われる。ここ数年、仕事以外では「出不精」になってしまった思う今日この頃です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(149)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット