SSブログ

日本VS.アイルランド戦で絶叫+すもも [ラグビーWC2019]

9月28日(土)曇り。「最高気温は東京や横浜、さいたまは28度で湿度が高くムシムシするでしょう。」のアナウンス。ムシムシは日本に有利に働く。

日本VS.アイルランド戦で絶叫+すもも
日本VS.アイルランド戦で絶叫の「すももの風景」。日本(9位)VS.アイルランド(2位)戦が16:15にキックオフ。実力の差を歴然と感じる厳しい戦いですが、ワントライ差以内の「勝ち点1」をゲットして欲しい。日本VS.アイルランド戦で絶叫するすももです。

#すももは猫ですが、トライ・トライ・トライだニャー!!歓喜の絶叫を味わいたい。
試合内容が「トライ・トライ・トライ」の点の取り合いになれば、日本に勝機があると感じる?前半はアイルランドの攻撃を最小得点差で耐える。後半は、オフェンス強化した日本が連続トライを重ねれば、アイルランドは致命的なミスを犯す。スタミナを消耗しているアイルランドを素早いパス回しで翻弄して欲しい。控えに回るリーチ・マイケル選手の代わりに堀江翔太選手に強いリーダーシップを求めたい。適切なメンバー交代でオールジャパン体制で戦いたい。ところで、ちぃさんは、アルゼンチンVS.トンガ戦をスタジアムで観戦?終了後30分程度の余裕はあるが・・・日本戦に帰宅が間に合うか?絶叫しないで無事に帰宅される事を願っています。
sumomo365_201909_rugby_wc_02_03.gif
以前アップしたアクビーに文字を追加?いわゆる追加応戦ポスターですネ。「悲しみ叫ぶ+すもも」
・・・・・・・・・・
追記+
通常土曜日はブログアップがお休みですが、日曜日のアップを前倒しで本日アップ、ご了承下さい。

前ブログで、ニャンズのブラッシングも個体差やブラッシンする人でもかなり違う事を再確認。また、「こんなはずじゃ、なかった」は誰もが経験しているみたいだ。楽しい話が沢山あり、詳細を聞きたくなった。リュカさんの「セルフ美容師でツタンカーメンのマスク?」は興味深い。アート鑑賞愛好家的な独創性を感じた。沢山のコメントありがとうございます。感謝。

明日の日曜日は恒例の消防訓練。消火器訓練の他に煙体験や起震車体験がある。起震車体験を数回しているので大きな驚きはないが、最近都内では大きな地震が起こっていないので防災意識を再確認するには良いと感じる。正直、起震車体験は楽しい。消防訓練していますか?

追記2+
日本(9位)が、アイルランド(2位)から大金星。19−12で勝利。
ジャイアントキリング(番狂わせ)を2大会連続で体感。何が起こるか分からない。ブレイブ・ブロッサムに感動。欲を言えば、福岡堅樹選手のインターセプトターンオーバーは素晴らしかったが、ラン最後は左右にステップ使ってトライを決めて欲しかった。

・・・・・・・・・・
業務連絡+
zombiekongさんブログの満月広場にて「アクビーW杯2019日本大会」を開催中。
アクビーな画像と思えば誰でも参加可能?みなさんのご参加お待ちしています!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(127)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット