SSブログ

耳掃除カキカキ+すもも [猫かわいい]

10月18日(金)曇り。「東京都心は11月中旬並みの17度で、空気が冷たく感じられそうです。雨はあすの昼ごろにかけて降り続くでしょう。」のアナウンス。急に冷え込む1週間。気温の変化に体調を崩しそうだ。お気を付け下さい。

耳掃除カキカキ+すもも
耳掃除カキカキの「すももの風景」。すももは、意外な事に「耳掃除」を嫌がらない?逃げ回ったらり、シャーと威嚇する事もなく素直にボスママに従う。「耳掃除」が必要な事を知っている?ところで、すももの意外な動作を発見した。ミラーリング?同調効果みたいな現象?ニャンズの耳掃除してますか?耳掃除カキカキのすももです。

#すももは猫ですが、ボスママに捕獲されました?目が多少虚ろ?ボスママには絶対服従。ヒゲの長さが変?
sumomo365_201907_Ear_cleaning_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、こんな感じで耳掃除?やさしくお願いいたします。
sumomo365_201907_Ear_cleaning_02_04.gif
・・・・・・・・・・
観覧OK:一応お決まりの「すももの高速・耳掃除です」を公開。見なくていいです。
・・・・・・・・・・

#すももは猫ですが、ちょっと涙目です?Boss365も涙目でピンボケになりました。
sumomo365_201907_Ear_cleaning_01.jpg
・・・・・・・・・・
不思議な動作・番外編+
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、不思議な動作・前足編?前足(手)で耳後方をカキカキしていると推測。
sumomo365_201907_Ear_cleaning_04_04.gif
・・・・・・・・・・
観覧OK:一応お決まりの「すももの高速・不思議な動作・前足編」を公開。高速招き猫?
・・・・・・・・・・

#すももは猫ですが、不思議な動作・後ろ足編?後ろ足で耳後方をカキカキしていると推測。
sumomo365_201907_Ear_cleaning_05_03.gif
・・・・・・・・・・
観覧OK:一応お決まりの「すももの高速・不思議な動作・後ろ足編」を公開。シビレている感じ?
・・・・・・・・・・
追記+
台風・連休あけの今週は、公私ともに忙しい1週間。気持ちが落ち着かない。ブログも2日に一度のアップをキープしているが、訪問がイレギュラーな状況。忙しい時は休めば良いと思っているが・・・不定期になる恐れがあるので、どうにかキープしている状態。自己顕示欲はないが、根気を失う恐怖がある。個人的などうでも良い話。

ところで、台風20号のタマゴは「沖縄の南に向かうものの、ほとんど発達せず3日後には勢力を落として熱帯低気圧となる予想です。」のアナウンス。少し安心出来る良いニュース。

明日19日(土)は甥っ子の結婚式、新たな門出なので秋晴れを望みたい。招待状を頂いてから、あっと言う間に結婚式を迎える感じだ。書きたい事はあるが、午後に追記します。


追記2+
Boss365も数十年前の10月に結婚式を挙げた。結婚式で大きな失敗をする?新郎が結婚式に遅刻する大失態。原因は、理髪店に予約を入れていたが異常に時間が掛かった事と交通渋滞。運良く前の結婚式が1時間程度遅れ気味だったので、どうにか結婚式・披露宴を無事に終える事が出来た。親族紹介は新郎が居ない状態でおこなわれた?未だに、結婚式の話題になるとBoss365は、色々と責められる。平謝り。当時、ボスママや両親族は「Boss365が逃亡した?」と心配していた。式場に到着しタクシーから降りて、額に汗をかきながらスーパーダッシュ(福岡・松島並み?)をした事を鮮明に覚えている。携帯のない時代。公衆電話から電話を掛ける余裕もない状態だった。今では良い思い出?運が強い人間と錯覚しているBoss365。

・・・・・・・・・・
業務連絡+
zombiekongさんブログの満月広場にて「アクビーW杯2019日本大会」を開催中。
アクビーな画像と思えば誰でも参加可能?みなさんのご参加お待ちしています!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(122)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット