SSブログ

椅子の上でペロンチョ+すもも [風景GIF]

11月17日(日)快晴。「きょうこのあとも関東はだいたい晴れて、穏やかな日曜日になりそうです。紅葉を楽しむのも良いでしょう。」のアナウンス。都内の紅葉もパッとしない。朝からすももがよく鳴いている。部屋の片付け?を叫んでいる。

椅子の上でペロンチョ+すもも
椅子の上でペロンチョの「すももの風景」。椅子の上でペロンチョを撮影。GIFにしたら生意気な感じだったのでブログアップ。椅子の上でペロンチョのすもも です。

#すももは猫ですが、椅子の上でペロンチョです。ニャンズは見えない所でやっています?
背景が乱雑ですが、気にしないで下さい。また、床にすももの毛が落ちていますがスルーです。
sumomo365_201911_On_the_chair_00_10.gif
追加:zombieさん質問ですが、後ろを向いているボスママにペロンチョしています。
・・・・・・・・・・
観覧OK:一応お決まりの「椅子の上で高速ペロンチョのすももです」を公開。舌を噛みそうだ?

・・・・・・・・・・
アップし忘れた画像?Boss365のペロンチョ+
#すももは猫ですが、レンジでふわもち!厚焼きたまごサンドとツーショット?
フヂさんブログで紹介された「レンジでふわもち!厚焼きたまごサンド」価格が多少高いので定番化は難しい?生産中止になる前に食べる事にした(食べたかった)。関西地方では未発売。カロリーは驚きの407kcal。後ろにあるのは、定番「ジューシーハム」でカロリーは227kcal。すももは興味を示さないで奥でぼやけて爆睡中。Boss365が食べ出すと動き出す可能性あり。
(データを見たら先月24日に撮影なので、セブンで売ってない可能性あり。ゴメンです。)
sumomo365_201910_atuyakitamago.jpg

・・・・・・・・・・
追記+
前ブログの「好きなカレー」に沢山のコメントに感謝。日本のカレーは国民食だけあって、ブロガーさんの「こだわりあるレシピ」は興味深かった。ルーをミックスされる方が多く、詳細レシピを知りたくなった。Boss365が勝手にベストと考えているカレーに多少の迷い?が出たのでコメントを参考にチャレンジする事を決意。簡単お手軽に「ジャパニーズ・カレー」を極めたい。

プレミア12。観る予定ではなかったが日韓戦なのでチラ見。消化試合なので内容については特にナシ。決勝に進出が決まっている2チームが戦っている?不可解な状況。真剣勝負でない試合は退屈。決勝の日韓戦はガチの試合を披露して欲しい。内容は求めない勝利あるのみ。試合中にトラブルが発生するが冷静に対処。勝っても負けても毎回後味の悪い試合なのでボコりましょう by リーチ&マイケル(外猫)。

キリンチャレンジカップ2019「U-22日本VS.U-22コロンビア戦」がフジテレビ12:50キックオフ。「現時点のU-22世代のベストメンバー」のアナウンスあり、海外で強化試合を行なってきたU-22日本代表、観る機会が少なかったので楽しみだ。東京五輪世代の国内初陣!!イキの良いプレーを魅せて欲しい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(109)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット