SSブログ

三角座り?ベストな1枚+すもも [猫の日常]

2020年1月15日(水 )小雨。「最高気温は、都心やさいたまは13度、横浜と千葉は12度の予想です。3月並みの気温ですが、午後は北よりの風が強まるため数字よりは寒く感じられるでしょう。」のアナウンス。3月並みの気温?

三角座り?ベストな1枚+すもも
三角座り?ベストな1枚の「すももの風景」。すもも得意の三角座り?ブログに掲載する1枚の写真の為に最低3枚は無駄にしている。エコでないので、解決方法として撮影過程写真をブログアップ。三角座り?ベストな1枚のすももです。見応えない日常の風景。

#すももは猫ですが、安定の三角座りです。ナイスショット。ベストな1枚ですね。
sumomo365_201912_Living_00.jpg
・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、三角座りで撮影拒否です。集中力が散漫な感じで「使用不可」
sumomo365_201912_Living_01.jpg
・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、三角座りで猫背です。猫の猫背は難ありで「使用不可」
sumomo365_201912_Living_02.jpg
・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、三角座りでイカ耳です。何か警戒しているので「使用不可」
sumomo365_201912_Living_03.jpg

・・・・・・・・・・
追記+
時間がないので、ひと段落後に追記予定?

追記+12時
前ブログの「ダイレクトメール」に詳細なコメント感謝です。コメントを読むと驚く事が沢山あった。ユニセフからのダイレクトメール・個人情報の出処は藪の中?状態だがクレジットカードの可能性が高いと感じた。信頼度の高いビックデータを持つクレジットカード会社の行動を注視したい。

ところで、クレジットカードは数枚所持しているが、メインで使用しているのは20代で初めて作ったアメックスを長年使用している。トラブルは一度もなく海外で色々と助けて貰った有難いカードで個人的には信頼度が高い。詳細記録が残るのでビジネスでも使用、便利なシステムと感じる。ボスママも家族カードで使用しているが、気になる事がある?タクシーの利用頻度が意外に多い。消費行動をAIで分析してみたいが、Boss365の分析では、荷物を抱えていた?お酒を飲んでいた?の分析結果。クレジットカード・ベストな1枚ありますか?

先日、成人式の日に振袖姿の女性を多く見かけた。気になったのが、振袖姿で電車の座席に座っている女性。スマホを見ていたが、振袖の袖部分「振り」が床についていた。擦れている。なんか悲しい風景だ。着物を着る以前に「立ち振る舞い・作法」を学んだ方がベター・ベストと感じた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(132)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット