SSブログ

右手で何かを隠す [猫妄想]

2021年7月4日(日)雨。「関東地方は、あちらこちらで雨が降っています。このあとも、雨が降ったりやんだりの天気が続いて、雨脚が強まる所もあるでしょう。最高気温は24度前後の予想です。」のアナウンス。土砂災害の危険度が高まってる。お気を付け下さい。

右手で何かを隠す+すもも
右手で何かを隠す「すももの風景」。すもも専用チェアで寛ぐすももちゃん。この椅子も20年近く経過。すもも専用チェアになって約12年経ち、老朽化・くたびれてきた。右手で何かを隠すすももです。

#すももは猫ですが、この角度だと気付かれない?OKですね。
sumomo365_202106_hide_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、質問:右手で何かを隠しています。何でしょう?
sumomo365_202106_hide_02.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、正解は、ボロボロになったネットですね。
なぜか?肘掛部に手を置くので、擦り切れた状態になってしまった。
sumomo365_202106_hide_03.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、知らんがニャー、撮影はこの角度でいいだニャ。
sumomo365_202106_hide_01.jpg

・・・・・・・・・・
蓮の蕾+
#すももは猫ですが、ハスのツボミですね。ここはどこでしょう?
sumomo365_202107_Shinobazu_Pond_lotus_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ハスの花は、まだまだですね。「ハスの葉」を鑑賞です?
数日前のある場所です。第二次世界大戦中は、水田として利用されていました。
sumomo365_202107_Shinobazu_Pond_lotus_01.jpg
答えは:不忍の池 白文字で答えを隠す。
・・・・・・・・・・
づぶやき+
前ブログでは、すももに沢山のお祝いコメントを頂き感謝です。
ブログ訪問・感謝のコメントを入れましたが、入ってない方には平謝り。
本日、ダウン気味なので仮病みたいな欠席届を提出。ブログ訪問は休止(niceの押し逃げ)します。
世の中はコロナワクチンが不足していますが、Boss365には、エナジーワクチンが不足している。
また、朝から目がショボショボ、天気も悪く冴えない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(95)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット