SSブログ

前のめり猫 [猫あるある]

2023年5月3日(水)憲法記念日 晴れ。「最高気温は東京都心や千葉市で24度まで上がるでしょう。横浜市やさいたま市は25度の予想で、夏日になりそうです。」のアナウンス。

前のめり猫+
前のめり猫の「すももの風景+」。以前ブログでアップ出来なかった画像あり。勿体ないので整理整頓も兼ねて「前のめり」のすもも写真をブログアップ。前のめり猫のすももです。

#すももは猫ですが、手抜きのBoss365に、お付き合い下さい。
注)もったいないの整理整頓のすもも画像です。
sumomo365_202302_spoon_10.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、「前のめり猫」のすももです。巨大化じゃニャイよ?
以前ブログ「帰ってきたスプーン」でアップ出来なかった画像です。
sumomo365_202302_spoon_09_1616.gif
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、しょうもないGIF画像だね。お蔵入りが正解です。
sumomo365_202302_spoon_11.jpg

・・・・・・・・・・
エビ天・サツマイモ天うどん+
#すももは猫ですが、うどんには興味ないので、背面姿で寝ています。
注)マウスオーバーで、エビ天・サツマイモ天うどんにズーム。

昼食調理。5月1日はボスママがお仕事でお出掛けだったので、昼食に「エビ天・サツマイモ天うどん」を調理。エビ天とサツマイモ天は前日夕食の残り物。出汁は「ヤマキ 割烹白だし」麺は「チルド麺」を使用しています。うどんを茹でただけですが、大変美味しく頂きました。もったいないの整理整頓うどんです。

・・・・・・・・・・
づぶやき+
小さな頭痛。昨日またもや小さな頭痛あり、夕食後バタンキュー(昭和言葉)で早めの眠りにつく。アプリ「頭痛ーる」を見たら「上昇注意」の表示。天気図を見ると、強風の影響か?大陸から高気圧の前線が速い勢いで日本列島に近付いている。急激な気圧変化の影響を敏感に頭部が感じ取っている。今日は頭痛なく快適だが、別の意味で「頭が痛い」と感じる今日この頃です。

整理整頓。整理整頓のGWを継続中。目に見える形で部屋の風景をスッキリさせたいが、未だダンボール箱2個程度の量を処分したレベル。情けない。もったいない精神?があるので意外に捗らない感じだ。また、GWで多くの方がお出掛けしている映像を見ると、天気もよくお出掛け気分にもなるが、それでも「整理整頓のGW」と決意する今日この頃です。

数日間、ブログ活動が滞る事がありますが、ご了承ください。申し訳ない。
コメント欄を閉じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(96)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット