SSブログ

眼視フリフリ猫 [猫かわいい]

2023年5月8日(月)雨。「都心の雨は、昼前までに弱まりますが、千葉県や茨城県は、昼前まで激しい雨の降る所があるでしょう。午後は雨がやみますが、最高気温は、きのうより低く、北よりの風が強まって寒く感じられそうです。」のアナウンス。

眼視フリフリ+
眼視フリフリ猫の「すももの風景+」。振り向くとそこにすももちゃん。その後、Boss365を見つめて尻尾フリフリ。「早くよこせ」みたいだ。眼視フリフリ猫のすももです。

#すももは猫ですが、静かに接近です。風林火山です?
注)暑苦しい座布団シート?GW中にタオルに変わりましたが、もうしばらくお待ち下さい。
sumomo365_202305_similar_02.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、眼視フリフリ猫です。シッポと逆にお顔が前後します。
注)マウスオーバーで「早くよこせ」になります。
注)尻尾フリフリ、ワンズと違いイラついている可能性ありますが、真顔眼視で反応しています。


・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、かわいい眼視顔を撮影されました。
「お前が言うな?」ですが、角度を変えてズームしたら、すももちゃんの良いお顔が撮影出来ました。
sumomo365_202305_similar_00.jpg

・・・・・・・・・・
ワイヤープランツ+
#すももは猫ですが、プラントハンガーを制作ですね。
注)マウスオーバーで完成スタイルになります。

・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、サッカーボール用にもベターですね。
以前作ったサッカーボールネットです。
sumomo365_202305_wire_plants_03.jpg
ワイヤープランツのプラントハンガー。小さなグリーンの葉が可愛いワイヤープランツが大きくなり過ぎたので2鉢に小分け。また、置く場所がないので、プラントハンガーを作ってハンギングスタイルでカーテンレールからぶら下げました。ところで、以前100均で売られていた紐が見つからず、梱包用の麻紐で制作。イマイチですが、風に揺られ「フリフリ」心地良い風景になりました。

・・・・・・・・・・
ご連絡+
#すももは猫ですが、可愛い仔猫ちゃんを保護ですね。すももも可愛い仔猫でした?
m_2023-05-07T12-27-40-c3af3_305.jpgm_2023-05-07T12-28-16-9d7e1_305.jpg
のんちさんブログ「Delicious Life」で生後1週間くらいの3匹の仔猫ちゃんが保護された。1ニャンズは引き取り手(里親)が決まる。残り2ニャンズの里親を告知しようと思ったが、ありがたい事に現在は茶トラちゃんとコゲ茶ちゃんの2ニャンズは里親さんが決定。黒チビちゃん(右写真)が残されているが「黒チビを家族に迎えたい方が1人いらっしゃいまして、いま検討をされているとのことです。」の文字列あり。猫と同居するにはそれなりの覚悟が必要なので安易に決断は出来ないが、3ニャンズが幸せに暮らせる里親さんがみつかって欲しい。のんちさんの最新ブログ「仔猫ちゃんと犬たち」です。

・・・・・・・・・・
づぶやき+
GW終了。あっと言う間にGWが過ぎ去った。GW中は大リーグ中継をどっぷり楽しんだので、整理整頓は目標の5割程度消化。後悔する事は多々あるが、これも人生なので前向きに考えたい。また、今日から2023年の後半戦と決めて成果あるチャレンジ?行動をしたい。ところで、GW中の夜中にチラ見した「不夜城はなぜ回る」に出演の2代目社長が「やってみてダメだったらすぐ軌道修正、やる事が大事よー」と語っていた。鵜呑みに出来ないが、一理あり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(102)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット