SSブログ

T型抱っこ!?すもも [休日]

 3月18日(日)晴れ、雲がまばらに存在。予想最高気温16°。観葉植物をベランダに移動し、たっぷり水を与える・・・新芽が出始めている。それにしても、一週間経つのが早く感じる。なぜだ?

T型抱っこ!?すもも
 すももを抱っこする風景。小生がすももを抱っこする時は、大方T型抱っこです。いつ頃始めたのか?記憶は定かでないが・・・すももが子猫の頃は通常の抱っこスタイルだった。T型抱っこは安定しているので太り気味の猫を抱っこする時はお薦めのスタイルだ。通常、チャイルドシートタイプの抱っこスタイルに、猫は暴れて嫌がりますが、『怖いもの見たさのチャレンジャー』はお試しあれ!!

すももから一言
『T型抱っこは、ちょっと恥ずかし〜い?』

#すももは猫ですが、T型抱っこ嫌いじゃありません。どちらかと言えば好きです!!
sumomo365_2018_T_type_hug02.jpg
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

小太郎

すももよ、
まわし? の様じゃないかっ、、[あせあせ(飛び散る汗)]
ごっつぁんです。
by 小太郎 (2018-03-18 13:02) 

Boss365

小太郎!!
まわし抱っこ!?採用します。
相撲の決まり手だったら、小股掬い・外小股かな?
by Boss365 (2018-03-18 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。