SSブログ

なにげに休暇終了!?すもも [風景GIF]

12月26日(水)曇り。

なにげに休暇終了!?すもも
なにげに休暇を終了する事にした「すももの風景」。あっと言う間に約2週間が過ぎた。私事ではあるが、なにげに休暇を終了・ブログ再スタート。小さなルールも撤廃する事にした。推測ですが?不定期で描きたい時にアップ。時間・気力のない時は冬眠するかもしれない。返信コメントも出来ない可能性あり。「ルールなしのアウトロー・ブログ」になりそうな予感。自然体・マイペースでやる事にした。ご迷惑をお掛けします。ボスママ( 相方)には「お騒がせな奴」とツッコミを入れられた。反論出来ない。ゼロからのスタート。小さな行動。

#すももは猫ですが、おひさしぶりです。お元気ですか!?(アントニオ猪木風でお願いします。)
Boss365が「クリスマスカード!?すもも」でフライングしました。
sumomo365_201812_start_04.gif
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、「行動」を考えています。
「生きるとは呼吸することではない。行動することだ。」by ジャン=ジャック・ルソー
窓の外を飛ぶ鳥さんを見ています。
sumomo365_201812_start_03.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、「賢明」に叫んでいます。
「賢明に、そしてゆっくりと。速く走るやつは転ぶ。」by シェイクスピア
シェイクスピアが好きになりそう?な名言。すももは、ゆっくりマイペースなので、転ばない。ちょっと太るのも悪くないと感じた今日この頃。
sumomo365_201812_start_02.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(88)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 36

旅爺さん

あくびしたすももちゃんは前歯が無いのかな?。
クリスマスが終わって今度はお正月ですね。(^_^;)/”””*
by 旅爺さん (2018-12-26 10:39) 

Boss365

旅爺さんへ
ネコの歯はセンター部に短めの門歯・切歯があり、両サイドに犬歯があります。前歯?(門歯・切歯)がないわけではありませんよ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-26 10:48) 

yakko

こんにちは。
横顔も素敵です(^ ^)
by yakko (2018-12-26 11:15) 

Boss365

yakkoさんへ
すもも!!褒めて頂き、ありがとうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-26 11:49) 

猫毬

おかえり~♪^^
らくにらくにー♪
Take it easy(*^─^*)
by 猫毬 (2018-12-26 12:24) 

zombiekong

すももさん帰って来てくれて嬉しいです。すももさんの「元気ですかー!」に元気出ました。
by zombiekong (2018-12-26 12:44) 

Boss365

猫毬さんへ
ありがとうです。 猫毬さんの口癖?Happy!!は大切ですね!!
冬歌・邦楽思い出しました。冬の華(中島美嘉)どうでしょうか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-26 12:49) 

Boss365

zombiekongさんへ
ありがとうです。お騒がせしました。
ブログの本質?よくわかっていませんが・・・
自然体・マイペースで再スタートです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-26 12:53) 

ゆきち

おかえりなさ~い\(^o^)/
すももさんのアクビ、かわいい~♪
猫のようにマイペースが一番です!
私、歩くの遅いのに転びます・・・単なる不注意(≧▽≦)
by ゆきち (2018-12-26 13:03) 

Boss365

ゆきちさんへ
ありがとうです(涙)
ブログ訪問だけだと、さみしい感じしました。
アウトロー・ブログになる可能性ありますが、よろしくです。
転ぶ?のは、足場の悪い場所だからと思いたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-26 13:23) 

yuppie

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
マイペース、賛成~♪♪
私もたまに自分に言い聞かせてるよ~(笑)

by yuppie (2018-12-26 13:59) 

きぃ

おかえりなさい♪
可愛いすももちゃんの元気な姿を
また見れるのが嬉しいです(#^.^#)

何事にもマイペースで無理しないのが一番ですね♪
by きぃ (2018-12-26 15:11) 

Boss365

yuppieさんへ
1年間?無理していたので、マイペースに変更です。
yuppieさんも言い聞かせてますか?
これからもよろしくです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-26 15:36) 

Boss365

きぃさんへ
かっちょ悪いですが、ただいまです!!
「可愛い・・・嬉しいです」と言って頂き、ありがとうです(涙)
自然体・マイペースで楽しみながらブログします。
これからもよろしくです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-26 15:41) 

リュカ

ふふふ^^
お帰りなさい。
ブログはね、やりたいときにやればいいのです。
なのでいつ復活してもいいんですよ~~~♪♪
わたしはすももちゃんの顔が見られて嬉しいわ
by リュカ (2018-12-26 17:03) 

ちぃ

やったー!0(≧▽≦)0ブログ再開嬉しいです!!
「お騒がせ」とつっこみながらも
実はBossママさんが一番ブログ再開を喜んでいらっしゃるような気がしますよw
ブログは楽しく続けるのが一番だと思います。
休む、コメント閉じ、コメント返し休みもありだと思いますよー。
一皮向けた(笑)アウトローBoss365さんの記事、楽しみにしています^^
すももちゃんも喜びの雄叫びをあげていますか!?
by ちぃ (2018-12-26 17:09) 

テオ

きゃー すももちゃん にこにこにこにこにこにこにこ(^0^)
今年を締めくくるにふさわしい嬉しい出来事です 再開ありがとうございます。
by テオ (2018-12-26 17:14) 

emi

おかえり~♪元気があれば何でもできるっ!!(*^-^*)
1年間走り切ったんだもの。
無理せず。マイペースでいいと思います。
クリスマスカードのすももちゃんの登場が嬉しかったから嬉しいな。
これからもよろしくお願いします(≧▽≦)
by emi (2018-12-26 17:19) 

Boss365

リュカさんへ
「ふふふ^^」ですよねー?ありがとうございます。
ベテランブロガーのリュカさんからすると・・・
ダメな奴?認定さそうですが、マイペースで再スタートします。
「嬉しい」と言って頂き感謝です。すももも喜んでいます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-26 17:53) 

Boss365

ちぃさんへ
本当に、お騒がせしました。優しい対応ありがとうです。
ボスママ、インスタで忙しくしてました(笑)
休暇中もブログネタがあったのですが・・・
ブログで発信出来ないのが「もどかしかった」です。
自然体・マイペースで続ける感じです。
内容がアウトローになったら、注意?警告?をお願い致します(笑)
すもも!!「再スタート!梅吉ちゃん!」と雄叫び上げてます?多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-26 17:55) 

Boss365

テオさんへ
お忙しい中、コメントありがとうです。
今年を締めくくるには相応しくないですが「嬉しい出来事」と言って頂き感謝です。
テオさんを見習って「何げない日常」を楽しみながら続けたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-26 17:56) 

Boss365

emiさんへ
アントニオ猪木風のコメントナイスです。ありがとうです(涙)
1年間、毎日アップは楽しかったですが、大変な時が多々ありました。
1年後、こんな状況になるとは考えていなかったので・・・
休暇とり、再スタート・マイペースにする事にしました。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-26 18:02) 

拳客の奥様

お帰りなさいませ♪♪
元気があれば~何でもできる~^^
すももちゃんに会えることに、感謝しま~す。
by 拳客の奥様 (2018-12-26 19:08) 

チャー

休暇終了を見て\(^o^)/
またまた すももちゃんに会えますね〜 長い冬眠をしたら 起こしに行きますよ〜♪(^^)
by チャー (2018-12-26 20:06) 

ヤッペママ

すももちゃんお帰りなさ~い。
これからも可愛いお顔や仕草を見せてね。
by ヤッペママ (2018-12-26 20:19) 

そら

お帰りなさ〜い♪
そうそう、書きたい時に書きたいことを書く、それが一番!
だって大切な自分の居場所ですもん(^^)
すももちゃんの「お元気ですかぁ〜」Niceです(^O^)/
by そら (2018-12-26 20:37) 

ChatBleu

やったぁ\(^o^)/
おかえりなさーーい。
ちなみに、私も何度かお休みしたことあるんですよー。
そんな気分もアリですね。
すももちゃん、これからも期待していまーす。
by ChatBleu (2018-12-26 21:26) 

kuwachan

再スタートお待ちしていました!
すももちゃんお帰りなさい。
は~い、元気です!
by kuwachan (2018-12-27 00:54) 

ニッキー

お帰りなさい〜♪( ´▽`)
また可愛いすももちゃんに会えるんですねぇ( ^ω^ )
無理せずマイペースが一番です=(^.^)=
by ニッキー (2018-12-27 07:36) 

Boss365

拳客の奥様さんへ
ただいまです。ありがとうです。元気や気力は重要ですね。
不規則なアウトロー・ブログになりますが、これからも、よろしくです。
拳客さんにも「よろしく」お伝えください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-27 10:14) 

Boss365

チャーさんへ
ありがとうです。お騒がせしました。
冬眠したら、起こしに来てください?起きない可能性もありますが・・・
これからも、よろしくです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-27 10:17) 

Boss365

ヤッペママさんへ
ただいまです。
ヤッペママさん見習って、マイペースで踏ん張ります。
これからも、よろしくです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-27 10:18) 

Boss365

そらさんへ
ただいまです。お騒がせしました?
みんな自由にブログやっている事に気付きました?
とりあえず、365日にケジメつけて再スタートです。
「心地よい居場所」を大切にします!!これからも、よろしくです!?(=^・ェ・^=)
PS,腰?お大事にしてください。
by Boss365 (2018-12-27 10:21) 

Boss365

ChatBleuさんへ
ただいまです。ありがとうです。
ChatBleuさんも「お休みした経験」ありですか?
無理しないで楽しみながら、マイペースで再スタートです。
過度な期待は裏切りますが・・・これからも、よろしくです!?(=^・ェ・^=)
PS.初日お疲れ様でした(疲れてないみたいですが?)
by Boss365 (2018-12-27 10:24) 

Boss365

kuwachanさんへ
ただいまです。ありがとうです。
kuwachanさん見習って?ケーキ制作のように楽しみながらブログします。
これからも、よろしくです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-27 10:25) 

Boss365

ニッキーさんへ
ただいまです。お騒がせしました。
ベテランブロガーのニッキーさんに、
「無理せずマイペースが一番」と言って頂いて感謝です。
ニッキーさん見習って?ブログを楽しみながら再スタートです。
これからも、よろしくです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-27 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。