SSブログ

嵐が活動休止?でペロンちょです!?すもも [風景GIF]

2月3日(日)快晴。「きょうの関東は桜の蕾が膨らむ頃の暖かさとなるでしょう。」のアナウンス。今日は過ごし易そうな天候。嵐ではない?

嵐が活動休止!?
数日前、「嵐」が活動休止・発表のニュースがあった。「嵐」ファンには失礼だが、「人気絶頂の」とか?「国民的人気グループ」とか?違和感ある表現と感じた。どうでも良い事だが、解散ではなく「活動休止」も中途半端な感じだ。活動休止の時期も2020年?猶予は2年間。興行的には「おいしいビジネス」。公共電波・民放やNHKが「テロップ」を出す程の事とは思えない。この国のメディアは病んでいる?日曜日なので毒を吐くすもも!!「嵐」を批判しているのではない・・・ご理解を。

嵐が活動休止でペロンちょです!?すもも
ペロンちょですの「すももの風景」。ソファーで寛ぎながらペロンちょするすもも。おいしい時には、ペロンちょの仕草をする?騙されてはいけない。

#すももは猫ですが、今日は日曜日?活動休止のペロンちょです。
sumomo365_201902_Peroncho_00.gif
・・・・・・・・・・
観覧OK:一応お決まりの「すももの高速ペロンちょ」を公開。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(109)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 21

ニコニコファイト

すももちゃんのベロンチョを見て、塗りニャンのカラフルちゃんが、「かわいいにゃあ~~~^^」と言ってます。
by ニコニコファイト (2019-02-03 10:43) 

kiki

すももちゃんのペロンチョ、今回も真似して短い舌なので舌(笑)
すももちゃんのピンクの舌が可愛いです。
by kiki (2019-02-03 12:01) 

チャー

残念ではありますが、すもも同様 ペロンちょです笑 2年しっかり働けば 遊んで暮らせそうな額だと思います まさに 自由になれますね 辛口でーす(^^)
by チャー (2019-02-03 13:21) 

ちぃ

トップニュースを飾り重大事の様に「繰り返します!」って
アナウンサーが緊張して言ってましたよねw
世の中もっと伝えなきゃいけないニュースが沢山あると思うんですけど(⌒-⌒;
つくづくニュースのワイドショー化を感じましたw
引退ビジネス、最後の◯◯に踊らされちゃうファンの人がかわいそう・・・
ペロンチョのすももちゃん、時々の活動休止は必要だけどすぐに復活してくださいね^^
by ちぃ (2019-02-03 13:49) 

JUNKO

自分のお鼻にタッチは難しいです。
by JUNKO (2019-02-03 13:54) 

emi

すももちゃんのペロンちょ。
お目目をつむっちゃうところが可愛いです(*^-^*)
高速ペロンちょ・・・真似してみたけど出来ませんでしたw
by emi (2019-02-03 13:59) 

リュカ

すももちゃん、大丈夫よ!
おばちゃんなんて、嵐のメンバー、いまだに全員言えないから(笑)
国民的人気グループでも、知らない人は知らないのよんw
いま、事件で報道されていて、名前がよく出てくる鹿島神宮駅。
鹿島神宮のご祭神なら即答出来るのにな。
by リュカ (2019-02-03 15:10) 

zombiekong

嵐の歌を一度も聞いたことのない人もいます。私です。
by zombiekong (2019-02-03 16:11) 

ChatBleu

NHKでまでトップニュースだったんですってね~。
まぁ、最近は紅白の司会も、ずっと、嵐や嵐のメンバーだったりしたから、NHK寄りだった?!
某番組で嵐の曲の人気トップ10とかやっていたけど、曲の記憶のが良い私でも知ってる曲は3曲くらいで、売れてないよねぇって思っちゃった。
グループとしては人気あると思いますけどね。
by ChatBleu (2019-02-03 16:27) 

ma2ma2

相撲を見ている時にニュース速報が流れて、一瞬、嵐のメンバーが何かしたのかと思っちゃいました(^^)
by ma2ma2 (2019-02-03 16:42) 

ニコニコファイト

まだチケット購入してなかったので、さきほどイープラスで舞台のチケット探すが、これだ!というのがなく、スポーツ観戦に変更すると、バレーボールと卓球ゲット??まだコンビニに行ってませんが、火曜の21時までゲットします。
by ニコニコファイト (2019-02-03 17:52) 

そら

はっきり言って芸能関係のニュースはいらないですねぇ(^^;
もっと重要なニュースがあると思います!
すももちゃん高速ペロンチョ、何たべたのかなぁ(^^)
by そら (2019-02-03 20:30) 

naonao

ペロンちょすももちゃん、可愛いですね(゜∇^d)!!
嵐の活動休止、NHKのトップニュースになり
報道は、嵐のニュース一色になりましたね
by naonao (2019-02-03 20:36) 

ヤッペママ

嵐の活動休止とは無関係ですが・・・
すももちゃんを見習って、ペロンチョ体操始めます。
誤嚥予防・顔引き締めに効果が有るとか無いとか。

by ヤッペママ (2019-02-03 21:02) 

raomelon

すももちゃんのペロンちょ可愛い~
休日バージョン?
確かに癒されました(*´ω`)
by raomelon (2019-02-03 21:06) 

ゆうみ

嵐は、知ってるけど名前だけ
すももちゃんのっべろんちょ めんこいね
by ゆうみ (2019-02-03 21:39) 

ゆきち

SMAPで大失敗したから嵐は事務所がいろいろ考えたのかなと^^;
各局こぞってトップニュースには驚きました。
大きなお金が動くからでしょうか・・・。
高速ベロンチョ、絶対真似できません(≧▽≦)
by ゆきち (2019-02-03 23:37) 

猫毬

嵐大好き♪wwwんでも、報道はやり過ぎねw
そもそも報道すべきことなのかーw
本人たちの意思じゃないんでしょうねぇ…^^;
思うに、勝手にしばらくやすんで、
気が向いたら勝手に再開すればよろしw
ファンクラブの人だけに発表すればいいかもですよね♪w
by 猫毬 (2019-02-04 03:54) 

よーちゃん

確かに人気グループやけど、ニュース速報のテロップは
私もすごい違和感ありますわ。
それだけ日本が平和な証拠なんでしょうけど(^_^;)
by よーちゃん (2019-02-04 07:08) 

ニッキー

すももちゃんの高速ペロンチョ、可愛いですねぇ( ^ω^ )
うちの大御所はメンテナンス中に手が口元にないのに
無駄に舌を出してますw
by ニッキー (2019-02-04 07:44) 

yakko

おはようございます。
ペロンちょするすももちゃん ! 何回見ても可愛い(^ ^)
by yakko (2019-02-04 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。