SSブログ

ニャン眠妨害 [猫の日常]

2023年5月31日(水)曇り。「最高気温は、東京都心やさいたまは23度、横浜21度、千葉22度の予想です。きのうより3度から4度ほど低いでしょう。日差しが少なく、北よりの風が吹く影響で、空気が少しヒンヤリと感じられそうです。」のアナウンス。台風が接近、九州から関東の沿岸に前線の雨雲あり、大雨に警戒です。

ニャン眠妨害+
ニャン眠妨害の「すももの風景+」。夕食後は籐ベットでグッタリ爆睡するすももちゃん。室内照明で余り綺麗に撮影出来ないが、毎回撮影を試みる。また、眠りを妨げない程度に撮影してますが、ニャンとなく、ニャン眠妨害のすももです。多分?知らんけど。

#すももは猫ですが、夕食後こんな感じで寝ています。影が映り込んでますよ?
注)室内照明で暗いので、モノクロ写真(明度を上げた)に変換しました。
sumomo365_202305_curl_up_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、時々コンパクトになります。アタマは重要。
余りコンパクトでないが、顔をカゴの中に収納。
sumomo365_202305_curl_up_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、かわいいのでズームされました?接近するニャ。
代弁してみました。
sumomo365_202305_curl_up_01b.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、上から見るとこんな感じです。巨大ですね。
sumomo365_202305_curl_up_02.jpgsumomo365_202305_curl_up_04.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、撮影いい加減にシロー。ニャン眠妨害です!!
不機嫌そうなお顔のすももちゃん?撤収です。
sumomo365_202305_curl_up_03.jpg

・・・・・・・・・・
づぶやき+
5月最終日。ブログ訪問をお休みするので、コメント欄を閉じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(90)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ちぃ

いまだ体調不良が続いてますか?
書いちゃいけないのかなーと思いつつも書いちゃいましたw
コメント欄を閉じたら消えると思うけど全然構わないですm(_ _)m
お大事に。
by ちぃ (2023-05-31 11:46) 

Boss365

こんにちは。
ちぃさん、コメント感謝です。
コメント欄閉じたつもりでしたが・・・ボケてます。
今週中には脱出したいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-31 12:07)