SSブログ

ソファで猫ブルブル [猫変な動きGIF]

2024年4月10日(水)晴れ。。「日中は日差しとともに気温が順調に上昇し、最高気温は、東京都心、横浜、さいたまは18度、千葉は17度で、平年並みとなりそうです。」のアナウンス。麓まで雪化粧ある富士山が見える。朝の空気は意外に冷たい。

ソファで猫ブルブル+
ソファで猫ブルブルの「すももの風景+」。ソファのハイバックに乗るすももちゃん「猫ドリル」を撮影したがったが「猫ブルブル」の中途半端な撮影で終わる。お蔵入り・廃棄するのは勿体無いので・・・ソファで猫ブルブルのすももです。

#すももは猫ですが、ちょっと驚いたお顔です?
sumomo365_20180124_sofa_00.jpg
2018.01.24未公開画像
・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、「猫ブルブル」をお見せします。昨日の強風で桜さん散ったかな?
注)マウスオーバーしても変化なしです。あしからず。
sumomo365_20180124_sofa_04_0101.gif
2018.01.24未公開画像
・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、「猫ドリル」の撮影に失敗だニャ?お蔵入りですね。
sumomo365_20180124_sofa_05.jpg
2018.01.24未公開画像
・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、撮影の腕を上げまショー!!
sumomo365_20180124_sofa_03.jpg
2018.01.24未公開画像

・・・・・・・・・・・
お花見2024靖国神社+
#すももは猫ですが、靖国神社でお花見ですね。4月7日(日)混んでました。
sumomo365_20240407_Yasukuni_03.jpg
sumomo365_20240407_Yasukuni_05.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、靖国神社にある「桜の標本木」も満開ですね。
sumomo365_20240407_Yasukuni_04.jpg
sumomo365_20240407_Yasukuni_07.jpgsumomo365_20240407_Yasukuni_08.jpg
sumomo365_20240407_Yasukuni_11.jpgsumomo365_20240407_Yasukuni_09.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、Boss365が好きなアングルですね。桜も人も賑やかです。
sumomo365_20240407_Yasukuni_10.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、靖国通りですね。横断歩道を歩きながら撮影、ブルブル?ブレブレです。
sumomo365_20240407_Yasukuni_13.jpg
・・・・・・・・・・
イタトマ+
#すももは猫ですが、エスプレッソを掛けるのに失敗?こぼしやがったニャー!!
注)マウスオーバーで失敗画像が現れます。

アフォガートグラニータ・ビターエスプレッソ(右上)。エスプレッソを掛けるのに失敗したボスママです。また、メニュー写真とはビジュアルが違うと、ブツブツ呟いていたボスママでした。
アフォガートグラニータ・ビターエスプレッソの本来の姿。

・・・・・・・・・・
づぶやき+
歯科医。現在歯科医に通院している。先ずは、右の第一小臼歯(右上4番の歯)を治療中。虫歯部分を除去し、より深く神経部分?ポケット部を掃除・削っている。取り敢えず「差し歯が可能」の回答ありですが、残っている歯の部分が少ないので「差し歯に力が加わると欠ける可能性もあります。」と言われた(ちょい脅されました?)。抜歯だけは避けたいので「差し歯可能でラッキー」と思いたい。ところで、大きく笑うと、チラッと見える歯なのでセラミック?銀歯?悩ましいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(125)  コメント(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 56

ミケシマ

ちょっと驚いたお顔のすももちゃん、なかなか見ない表情です。かわいい( ゚Д゚)
猫ブルブル!小刻みで控えめなブルブルですね。リラックスしてるニャー。
「撮影の腕を上げまショー!」…うっ…耳が痛い…
靖国神社でお花見、満開できれいですねー!そしてすごい人の多さだー!
おっ、これが東京の標本木!よくテレビで見るやつだ(*^^*)
こちらはだいぶ散りかけていますね。でもすっごく綺麗です。
Bossさんのカメラの腕もあるな。
(見習わなきゃ…でもそもそもスマホのスペックが…)
お花見後はイタリアントマトでボスママさんとデートですね(*^^*)
アフォガードはたしかにメニューとビジュアルが違いますね。
このエスプレッソ用の普通のカップではこぼしてしまうのは必須でしょう…
歯医者さん、私も数年ぶりに通っています。
虫歯はあまりなかったんだけど、なんだかんだで通わされていて、昨日も行ってきました。笑
奥のほうの虫歯を治療しましたが、安価な銀歯にしました。大口あけて笑えません(;'∀')
by ミケシマ (2024-04-10 11:26) 

hana2024

こんにちは。
すももちゃんお得意の猫ドリルに負けじとも劣らない、、、迫力ある猫ブルブルすももちゃん♪
今から6年も前ですが、その懸命さでソファが沈んでおります(爆)
昨日の春の嵐も、天国のすももちゃんが起こしてくれたものかしらん♪
日曜の靖国神社、境内の古木の見事な枝ぶりと、満開のソメイヨシノの花々。そしてカメラを向ける人の多さにも驚きです‼!
イタトマのアフォガートグラニータ・ビターエスプレッソとは、確かに。白いグラニータに、かけるエスプレッソの分量のイメージが違って見えました。しかしかけて、こぼしたのがボスママさんでは何も言えませんね^^
私が子供の頃の歯科医は平気で抜歯をしていましたが、現在は出来る限り自分の歯を残す傾向だけに、それを避けたいお気持ち。よくわかります、ここは納得いくまで相談、検討をなさってくださいませ。



by hana2024 (2024-04-10 11:27) 

まつき

ちょっと驚いた表情のすももちゃん、何を見ていたんでしょう♪
こういう一瞬が撮れると嬉しくなっちゃうんですよね。
そして「猫ブルブル」、私もこんな完璧なGIFを作ってみたいです!
靖国神社のBossさんがお好きなアングル、とっても良いですね。
混んでいる桜の季節以外でいいから、私も撮ってみたいです。
九段下でバイトしていた事もあるのに、若い頃の私はヌカってました。
by まつき (2024-04-10 12:05) 

ゆうのすけ

桜の時期は 毎年どうも時間が取れなくて。。。
靖国神社~旧フェアモントホテル前~千鳥ヶ淵~ボート・・・
そんな事を毎年夢見ちゃいます。いつかきっと!^^☆彡
by ゆうのすけ (2024-04-10 13:45) 

猫またぎ

すももちゃんの猫ドリル高速ですね。
靖国神社や千鳥ヶ淵半端ない混雑、
今年は行かないです。
差し歯根本が安定していないと、
抜歯ですね。
俺、差し歯の根本アウトで抜歯して
今は部分入れ歯です。

by 猫またぎ (2024-04-10 14:07) 

ちぃ

ちょっと驚いた感じのすももちゃんの表情が新鮮!(≧∇≦)
視線の先で何か物音がしたのかしら^^
ゆるい感じの猫ブルブルはたわわなむにゃ毛がふるふるするのと一緒に楽しませていただきました。
切れ味鋭い猫ドリルは絶品ですがブルブルのゆるさも捨て難い!
とても失敗ショットとは思えませんよ^^
標準木を含めた靖国の桜、見事に満開ですねーO(≧∇≦)O
菊の御紋越しの桜もナイスショット!
ものすごい人・・・・・土曜日に出来心で大阪城に立ち寄ったのですが
同じぐらいの人口密度で賑わっていて
大阪城内での民族比は日本人:外国人=1:9ぐらいでした (^▽^;)
軽く海外旅行した気分ですwww
セラミックか銀歯とのこと。
選択肢に金歯が入っていなくてホッとしました(爆)
by ちぃ (2024-04-10 14:29) 

リュカ

マウスオーバーなしと書かれていても
画像にマウスを乗せてしまうのでした(笑)
ぶるぶるすももちゃん、激しいですねww
靖国神社に7日に行かれましたか〜
うちは6日に行きました。なのでこんなふうに青空じゃなかった(笑)
明日アップ予定〜〜
門をくぐるときこのアングル見ます見ます^^
虫歯は大変そうだにゃー。抜歯はいやですよぉ。差し歯でカバーできるといいですね^^
by リュカ (2024-04-10 16:05) 

わたし

靖国神社、いままでは、アース製薬の株主総会の時がちょうどよいさくらの時期でした、総会会場からすぐの靖国神社によく行きました。今年のさくらは今の時期なので、どの総会ともマッチしません(^-^) 標本木をみるのも悪くなありませんね。
金の価格が過去最高値をつけました
いっその事 「金歯」はどうですか(笑)
いまいくらぐらいするんでしょうね~
by わたし (2024-04-10 16:06) 

いろは

こんにちは^^
ちょっと驚いたような、すももちゃんの表情が可愛いです♪
ついこの間、開花宣言があった桜がもう満開ですね。
ここはいつも混雑しますね^^
そして、桜の咲く時期は風も強かったりで、なかなか難しいです。
桜を眺めながらの珈琲タイム、素敵ですね^^
by いろは (2024-04-10 16:16) 

ミィ

猫ブルブルは失敗画像との事でしたが、これはこれで楽しいです^^
靖国神社、満開の桜が美しい!標本木も満開ときたら混雑は避けられませんね。
たしかに、メニューと違いますね。
エスプレッソの容器もメニューのような注ぎ口がついてないので
こうなるのも仕方ないかと(^^;
by ミィ (2024-04-10 16:26) 

カトリーヌ

見事な猫ブルブルですね( ๑>ω•́ )ﻭ✧
目が回っちゃいそうですが、すももちゃん大丈夫??(笑)
靖国の桜、見事ですね✿
またお写真がとってもすばらしいです。
長く楽しみたいけど、この儚さがまた美しいのでしょうね☆
アッフォガート、これけっこうムズいですよね^^
カップの形状からしてこぼれちゃうの分かりますㆀ
by カトリーヌ (2024-04-10 17:00) 

kontenten

驚いた顔のすももさん・・・何だか『The 猫』って感じです(゚ω゚)
いえいえ、普段から十分魅力的な猫さんではありますが^^;Aアセアセ
ちょっとロンパリなのが多岐川裕美みたいで艶っぽいですね~♡
そして、往復式猫ドリルも素晴らしい(^_-) コンクリート破砕専用?
いつになく強力なようにも見えますが・・・これまた未公開とは(^^ゞ
 そうそう、歯医者さん・・・思いの外脅かしてきますよね(-_-)
斯く云う私も、前歯の差し歯がそろそろアレで・・・今まで3本
ブリッジだったのを5本ブリッジかインプラントにしろって・・・
お金がないので入れ歯で佳いと毎回申しておりますが、全然ダメ
聞いて聞かぬ振りのブリッジかインプラントの二択だけです(-.-#)
まぁ、お互いに歯医者さんに脅かされるお年頃って訳ですね(^^ゞ
 OH!靖国神社・・・サーカスの馬ですね???
後楽園にあった母校から歩いて30分くらいの場所でしたので
・・・と申すより、入学式や卒業式は近くの九段会館でした。
ですので、この界隈は懐かしいですが・・・そうそう大学の入学式
卒業式は、またまた近くの日本武道館で行われたのを思い出しました。
でも、やっぱり・・・桜も見事ですが、人も沢山ですね(゚ω゚)
靖国神社と申せば、数年前に金色の菊のご紋のネクタイピンを
社務所で頂いて来ました。今でも大切に使っております(^o^)
 OH!イタリアントマト・・・佳いですね(^_-)
東武東上線の最寄駅にもありましたが・・・止めてしまいました(T-T)
あれれ、エスプレッソが・・・まっ、ご愛嬌って事で・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2024-04-10 17:13) 

猫の友 メルティー

私が少年の頃、靖国神社境内でシートをしいてお酒を飲む光景は見られなかったのに、後に解禁されていました。お池の亀はまだいるのでせうか。ドリル動画、タイミングよく撮影できましたね。


by 猫の友 メルティー (2024-04-10 17:16) 

ヤッペママ

ちょっと驚き顔のすももちゃん 驚き顔も新鮮でカワユイです
さくら良い時にご覧になられましたね
お写真を拝見するうち桜の美しさを改めて…
by ヤッペママ (2024-04-10 17:48) 

溺愛猫的女人

靖国神社の桜が見事ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° こんなに花見客で賑わっているとは!?いつか観に行きたいと憧れています。
すももちゃんの「猫ブルブル」!!!とっても可愛いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-10 18:42) 

zombiekong

猫ぶるぶるはイヤイヤしてるみたいで可愛いです♡
エスプレッソはこの容器だと上手にかけるのは無理でしょ。
私は金属アレルギーなので差し歯は全部セラミックです。
銀歯が原因でアレルギーを発症することもあるそうです。
by zombiekong (2024-04-10 18:46) 

JUNKO

ちらっと見える歯は銀歯でない方が見た目にいいですね。すももちゃんあんなにぐるぐるして目が回りませんでしたか。
by JUNKO (2024-04-10 19:04) 

johncomeback

いつも拙ブログへコメントありがとうございます。
今日の多賀城市の最高気温15度、ちょっと肌寒い一日でした。
「靖国神社」を参拝したのは何年前だったかなぁ?
僕は<御朱印>を蒐集していますが、「靖国神社」のバイトと
思われる ”巫女” さんの<御朱印>が最も達筆でした。
by johncomeback (2024-04-10 19:40) 

夏炉冬扇

すももちゃん、若い。
金曜歯医者です。3か月ごと、インプラントで稼がれています。
by 夏炉冬扇 (2024-04-10 20:39) 

ChatBleu

ちょっと驚いた顔のすももちゃんが超かわゆい。
猫ドリル、しいちゃんは顔だけ動かすというのがないので、撮れそうにないです。ひたすら走り回ってる(笑)
靖国神社の標準木、なんか有名になっちゃっていつも人だかりですね。
その歯、私は左上の方ですが、以前は銀歯で悲しい思いをしてました。今は保険適用でも白にできるので白です。
by ChatBleu (2024-04-10 20:54) 

まるたろう

猫ブルブル、見ているだけでかわいいですね。
by まるたろう (2024-04-10 21:46) 

tarou

すももチャン、ネコドリルが回り過ぎで止まりませんね。
ソメイヨシノが開花したと思ったら、もう桜吹雪ですね、
今日は、柏尾川(戸塚)でお花見をして来ました。
歯科治療は大変ですね、抜歯でなくて良かったです。
by tarou (2024-04-10 22:02) 

kuwachan

こんばんは。
すももちゃんの驚いたお顔も可愛らしいです。
猫ブルブル、凄い高速ですね!目が回りそう(笑)
今朝は空気がひんやりとしていましたが、
こちらからも富士山が綺麗に見えました。
イタトマ懐かしいです。もう絶滅しているのかと思っていました(^^ゞ
イタトマと言えばたっぷりの生クリームでデコレーションされたケーキを思い出します。
抜歯じゃなくてよかったですね。
私も悩んで悩んで見えるところはセラミックにしたことがあります。
by kuwachan (2024-04-10 22:50) 

みずき

ニャンコさんはのんびりしてるけど
ネコドリルは迫力がありますね(^^♪
標本木の前での開花宣言、いつかその場に
居合わせてみたいと思ってます。
by みずき (2024-04-10 22:50) 

フヂ

アハハ!めっちゃブルブルしてますね~
Bossさんの記事は、お写真を見るとつい
マウスオーバーしたくなります。笑

靖国神社、盛況ですね。お天気もいいし、
1番良い時に行かれた感じ。この辺りは
通学で使っていた道なので懐かしいです。
千鳥ヶ淵の桜も、見ごたえがありますね。
イタトマは以前市ヶ谷にもあったんですよ~。
失敗もご愛敬、アフォガート飲んでみたいっ。

Bossさんも治療中でしたか。歯が残って
いるなら、それを生かしたいですよね。
歯茎を切開して歯茎の高さを下げ、
根元の歯を増やす方法もあるので
何とか抜歯を避けられますように。
ちなみに私は切開したら歯が割れて
いたので、ダメでした(´-∀-`;)
素材のチョイスも、納得いくまで先生と
相談して良い選択ができますように。
by フヂ (2024-04-10 22:51) 

yamatonosuke

驚いたお顔からの高速ブルブルの発動!
思わずマネしたのは内緒です(≧◇≦)
キリッとしたすももちゃんもかわいい~
桜の標本木はニュースで出るので見てみたい(^^♪
思ったよりしっかりした幹だったのですね。
菊の御紋もキラキラと輝いております☆
あららエスプレッソが大流出(^-^;
でも桜が綺麗だったので良しとしましょう。
by yamatonosuke (2024-04-11 01:24) 

あおたけ

ソファで猫ブルブルのすももさん
ソファのハイバックに乗るのは
ちょっと珍しい?(*'▽')
驚いたお顔からの“猫ブルブル”!
ニャイスタイミングに見えますが
“猫ドリル”より動きが弱いでしょうか(・∀・)
靖国神社でお花見、
見事な満開で桜がきれいですね!(*´▽`*)
有名な桜の標本木にはやっぱり
選ばれた一本の特別なオーラを感じます☆

by あおたけ (2024-04-11 04:43) 

さる1号

靖国神社、昨日行ってきました
青空だったけれど前日の強風でかなり散っちゃっていてスカスカな感じで・・・
メニュー写真とはビジュアルが違う>エスプレッソの器が普通のカップだとこぼしちゃうのも仕方ないですね
メニュー写真のように注ぎ口のある容器じゃないとこぼさず注ぐのはかなり難しそう
by さる1号 (2024-04-11 04:53) 

ぼんぼちぼちぼち

靖国神社、すごい人出でやすね!
外国人のかたも目立ちやすね!
標準木もあるし、千鳥ヶ淵も近いし、都内では人気花見スポットの一つでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-11 09:16) 

marimo

ややびっくり顔のすももさん。
ビー玉のようなつぶらな瞳がラブリーです。
猫ブルブル、わりと頻繁にする行動ですよね。(笑)
猫ドリル、私は撮影に成功したことがほぼないです。
靖国神社の標本木って、何を基準に選ばれたのでしょう。
囲いを設けられて守られていますね。
大きな大きな菊の御門がまぶしい~(笑)
そしてお天気も良くなかなかの混雑ですね。
「アフォガートグラニータ」というんですね。
こういう上からかける系のものは、今の流行りなのかしら?
テレビではよく見かけます(≧艸≦)
フレームの分厚い器からだと命中させるのに難易度高し君ですね。
by marimo (2024-04-11 09:41) 

藤並 香衣

すももちゃん、めっちゃブルブルしてますね
「撮影の腕を上げましょう」なんてすももちゃんに言われたら
「はは〜っ」って答えて頑張らなきゃな気持ちになるなぁ
靖国神社も桜がたくさんあって見事ですね
いつか見に行きたいです
by 藤並 香衣 (2024-04-11 20:59) 

yes_hama

猫ブルブル、マウスオーバーしたら停止しないか試してしまいました。^^;
靖国神社の桜、お見事ですね。それにしても人が多いなあ。
あと「桜の標本木」ってこんな感じなのですね。見たことなかったかも。勉強になりました。^^)
by yes_hama (2024-04-11 21:20) 

tarou

こんばんは、平等院とサクラにコメントを
有難うございます。
平成の修理(2014年)で塗り替えが行われ
綺麗になり、修学旅行で見た時とイメージが
変わっていました。

by tarou (2024-04-11 21:29) 

ゆきち

日中は半袖でもいいぐらいの日があるかと思えば、冷え込んで床暖房のお世話になる日もあったり。
桜もいつ咲いたらいいのか今年は迷ったかもしれません。
すもも姫のブルブル可愛いですにゃ♪
「もう、やだ、やだ、やだ~っ」と駄々をこねている子供みたい(≧◇≦)
さすがは靖国神社、立派な桜。淡いピンク色は青空に映えますね。
アフォガートグラニータ・ビターエスプレッソ、確かに写真とイメージが違う! ボスママさまのお怒りがよくわかります!!
母親のことでバタバタして2回ほど予約をキャンセルして以来、かかりつけの歯医者から連絡が来なくなりました。
もう1年近く行って無いのはヤバイですね・・・。
by ゆきち (2024-04-11 21:58) 

よーちゃん

猫ブルブル、これはこれで躍動感ありますっ!
靖国神社の黄金の紋と桜のセット、日本人を感じる組み合わせかも。
歯医者さんは、3か月に一度くらい定期的に通ってます。
ちゃんと磨いてるつもりでも歯石ってできるんですね・・・(^▽^;)
by よーちゃん (2024-04-12 10:25) 

ニコニコファイト

すももちゃんブルブル迫力満点ですね。
by ニコニコファイト (2024-04-12 17:15) 

naonao

ソファで寛ぎつつ、ちょっと驚いた顔のすももちゃん(=^・^=)
躍動感満載の猫ブルブルを披露!お見事です
ヾ(‥ºั▽ºั‥ )/ヒャッハー☆
靖国神社は、桜の名所で有名ですね。
華やかで綺麗ですね( ´ ▽ ` )ノ
今年は例年より長く桜を楽しめていますが
今週末でお花見ラストチャンスになりそうです。
by naonao (2024-04-12 18:44) 

tarou

こんばんは、彦根城桜祭りにコメントを
有難うございました。
お堀も有り、散策するには丁度よい大きさの
お城です。天気が良ければ琵琶湖の眺めが
最高なんですが、この時は霞んでいました。
by tarou (2024-04-12 20:40) 

Inatimy

「猫ブルブル」お見事です。どこが失敗作なんだろう?って感じですよ。
上向いたドリルも、好きです♪
桜も綺麗に咲いてますね。門のところの写真、とっても素敵。桜も見えるし、人の混み具合もわかるし、人々が腕を上に上げてスマホでとってる様子までもが^^。
エスプレッソ、入れにくいですよねぇ・・・。
by Inatimy (2024-04-13 06:00) 

ニコニコファイト

おはようございます。尊富士負傷・・・。心配です。確かに14日目足負傷しても、千秋楽に出て優勝しましたが、5月場所残り1か月大丈夫か?気になります。
by ニコニコファイト (2024-04-13 09:20) 

のらん

え〜っ?! ブルブル・・・これでも失敗レベルなんですね(@@;)
ハードルが高い。。すばらしいブルブルだと思いました♪
靖国神社も、靖国通りも、さすが桜がお見事♡
by のらん (2024-04-13 13:09) 

野良ニャン

靖国神社、まだ行った事がありません。
東京に行く用事があれば行こうと思います。

知覧では涙を流しました。
靖国神社も泣きそうです。
by 野良ニャン (2024-04-13 14:08) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

靖国神社の桜は青空の元きれいでしたね。
ここには思い出があります。神社に隣接する右側に昔Welltyという大金持ちの弁護士が住んでいたころ、よく泊りがけで遊びに行きました。いとこが働いていたからです。
この弁護士の前妻の息子Richardも米国で弁護士をやっていました。が、父親は米国に帰ってからその資産のほとんどを母校のオハイオ大学に自身の名を冠したミュージアムを建て寄贈してしまいました。遺産をあてにしていた息子にはプール付きの家屋敷だけでした。父親が死んだあと、この息子は、わたしのいとこが銀行に預けていた預金と證券類を肩書を利用して、そっくり盗みました。いとこが裸同然で帰国後、わたしと兄がフロリダの裁判所に告訴し裁判で勝ち、この男がもらうべきだった家屋敷と弁護士資格をはく奪。こんな思い出があります。戦争ではアメリカに負けましたが、ぼくは元ベトナム派遣米兵(悪徳弁護士)をやっつけて痛快でした。靖国の英霊が背中を押してくれた勝利です。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2024-04-13 17:57) 

tarou

こんばんは、三春滝桜にコメントを
有難うございました。
サクラの生命力には驚かされますね(^^)v
これからも、毎年忘れずに花を付け続ける
ことでしょう。
by tarou (2024-04-13 21:33) 

向日葵

7日はお花見日和だったと思います。
お写真も綺麗な青空の下の薄いピンクの桜が満開で綺麗ですね。
ワタクシも千鳥が丘に行くには行けたのですが、あの恐ろしく
寒い一日となった「5日」だったので、空も青く無かったですし、
こちらの時間制限も厳しかったので・・
いえいえ「行けただけで大満足」!!です!!
by 向日葵 (2024-04-14 04:10) 

BlackTiger

すももちゃんの猫ブルブル、止まりませんが首は大丈夫かにゃ~
桜綺麗に撮れていますね。じっくり見る前に雨で散ってしまいました。T_T
by BlackTiger (2024-04-14 10:26) 

はなだ雲

撮影の腕を上げまショー!! の
すももちゃんのオカオがすごいキビシクてかっこいいです
おなか部分の茶色いお毛々のかたまりに触ってみたい^^

イタトマのかけて楽しむエスプレッソ
なんかお店の写真とぜんぜんちがう!
味はおいしくても、けっこうがっかり★
by はなだ雲 (2024-04-14 11:41) 

tarou

こんばんは、吉野千本桜にコメントを
有難うございました。
吉野の桜は一味違う桜、吉野山の上・中・下と
満開を味わって見たくなりました。
by tarou (2024-04-14 20:29) 

sana

柔らかい所に気持ちよくお腹のせてはまっている感じのすももちゃん、何にちょっと驚いているのかしら? つぶらなお目目でかわゆいです^^
小刻みなブルブル、可愛い~どうゆう意思表示? 貴重映像ですよ!
アフォガートグラニータ・ビターエスプレッソ? おお。グラニータがフローズンスイーツとな。掛けて楽しむものなのですね。グラニータの量が多いわ。少し飲んでからエスプレッソ掛けるのかな。でも、注ぎ口のないカップから細いコップへじゃあ、掛けにくいですよね‥
桜、美しいですね~。
7日に靖国神社だったら、最高ですね!^^
by sana (2024-04-15 18:16) 

tarou

こんばんは、飛鳥寺の桜と飛鳥大仏にコメントを
有難うございました。
飛鳥大仏さんお顔は、歴史を感じさせてくれました。
by tarou (2024-04-15 21:55) 

YellowDog

すももちゃんの驚いた顔、可愛いですね。
お腹の茶色い毛がふわふわな感じで、
撫でたらどんな感じなんだろうって想像しました。
4月7日は天気も回復して、絶好のお花見日和でした。
桜の写真、とても綺麗です。
by YellowDog (2024-04-15 22:19) 

お散歩爺

ここ2‥3日暑い日が続いてますね、
それも今日までのようで明日は雨や黄砂も来るようですね。
by お散歩爺 (2024-04-16 13:07) 

お散歩爺

今日は室内でも26度を超える暑さで真夏の姿で過しています。
でも明日はとこどころで雨で黄砂もあるとか、いやですね。
by お散歩爺 (2024-04-16 17:14) 

tarou

こんばんは、三渓園のサクラにコメントを
有難うございました。
園内には食事が出来るところも有りますが
お弁当を持って、お花見するには良いところです。
by tarou (2024-04-16 20:27) 

テリー

靖国神社の桜もいいですね。私は、千鳥ヶ淵の桜が好きで、毎年のように千鳥ヶ淵に行っています。
差し歯の治療、私も今やっています。なんせ一月に一度の治療で、いつ終わるやら。
by テリー (2024-04-16 23:13) 

拳客

靖国神社、人が多いですね。
でも天気も良く桜もキレイですね。

by 拳客 (2024-04-17 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。