SSブログ

太陽と戦う!?すもも [変顔]

 4月22日(日)快晴。昨日に続き季節はずれの暑さ?初夏?予想最高気温28°。

太陽と戦う!?すもも
 日光浴をする「すももの風景」。すももは、目をシバシバしながら眩しい太陽と戦っているようだ!
小生は、モニターを見ながら目をシバシバさせている・・・!?

#すももは猫ですが、太陽を直視できないだにゃ!?
sumomo365_20180422_A.jpg
・・・・・
#すももは猫ですが、Boss?なに撮ってんの!?
sumomo365_20180422_B.jpg
・・・・・
#すももは猫ですが、画像に文字がないだにゃ!?手抜きか?
sumomo365_20180422_C.jpg
・・・・・
#すももは猫ですが、がんばって戦っています。直視したいが・・・これが限界だにゃ!?
sumomo365_20180422_D.jpg
137/365
nice!(42)  コメント(10) 

nice! 42

コメント 10

ニコニコファイト

すももちゃん、太陽と闘ってますね^^
by ニコニコファイト (2018-04-22 11:59) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
すもも戦士の目つきしています???( ̄  ̄!)
一万歩突破おめでとうございます!!\( ̄▽ ̄)/
by Boss365 (2018-04-22 12:08) 

green_blue_sky

猫は太陽を見ませんね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-04-22 12:41) 

Boss365

green_blue_skyさんへ
日光浴を好きですが・・・太陽は見ませんね?( ̄  ̄!)
猫ちゃんペットボトルを嫌いますから???!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-22 13:22) 

zombiekong

すももさんけだるい雰囲気から一転凛々しいお顔に。太陽に勝ちましたね。
by zombiekong (2018-04-22 15:18) 

Boss365

zombiekongさんへ
勝利判定いただきました!!\( ̄▽ ̄)/
すもも日光浴好きで・・・
時々、椅子の上から鳥さん観察してます。(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-22 16:19) 

小太郎

妹よ、お日様に向かって 百面相かい?
お日様爆笑で、本日は晴天なりか。
by 小太郎 (2018-04-22 19:35) 

センニン

こんばんは。
動向が細長くなるのが不思議ですね。
by センニン (2018-04-22 20:47) 

Boss365

小太郎!!
最近、ももに占拠されてるみたいだな!?( ̄  ̄!)
小太郎も変顔で対処しな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-23 08:23) 

Boss365

センニンさんへ
不思議ですね???( ̄  ̄!)
以前のブログで「眼球の奥にタペタム・光を反射して光量を増幅させる反射層を持っている」と書きましたが・・・反射層の関係かな?なぜ縦長?( ̄  ̄!)
調べて見ます。(⌒ー⌒)!?

by Boss365 (2018-04-23 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。