SSブログ

オッケーGoogle!?「すももの風景」 [猫の日常]

 5月18日(金)晴れ。暑くなりそうだ。注意報・雷が気になる。予想最高気温29°。

 イニエスタの神戸入団合意報道がアナウンスされた。イニエスタ獲得を応援していたすもも。バルセロナでイニエスタを見つける事は出来なかったが、イニエスタ獲得をすももは喜んでいる!!楽天は緊急バーゲンセールするだにゃ!?イニエスタの年俸分のポイント還元だにゃ!!by すもも(=^・ェ・^=)

オッケーGoogle!?「すももの風景」
  Googleで「すももの風景」を検索・画像を選択!!上位に「猫」の画像が数点表示されていた?ソネブロ「すももの風景」の猫・すももの画像だ!!( ̄  ̄!!)
「果実のすもも」を探されていた方に御免なさい・・・トップが猫下藤吉郎(すもも)で、更に驚愕した??
 
 ブログやHPを持っている人は、メインタイトル名で一度は検索した経験はあると思う。仕事のHPの場合は上位にランキングさせるためSEO対策をする。ブログ「すももの風景」は毎日更新しているため、当たり前の結果なのかもしれないが、「すももの風景」で猫の画像はマズイなーと感じた。ソネブロの個々のブログタイトルは趣向を凝らし個性的だ・・・メインタイトル名を決める時は熟慮する事が必要だ!?

Googleで「すももの風景」を検索・画像を選択・・・
#すももは猫ですが、果実のすももさんに謝罪だにゃ!!
sumomo365_2018_Search_02.jpg
#すももは猫ですが、泣きながら謝罪するだにゃゃゃー!!
sumomo365_2018_Search_04.jpg
・・・・・
次に Googleでアドレス「sumomo365」を検索・画像を選択・・・
#すももは猫ですが、「sumomo365」はほぼ制覇しただにゃ!!オッケーGoogleだにゃ。
sumomo365_2018_Search_03.jpg
#すももは猫ですが、「sumomo365」は謝らないだにゃ!!オッケーGoogleだにゃ!?
sumomo365_2018_Search_05.jpg
・・・・・・・・・・
163/365
タグ:検索 search Google
nice!(62)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 26

ニコニコファイト

キャワイイ!!!!!!!!!
すももちゃんの展示会だにゃあ^^
熱は38℃平熱にゃあ~。
て、失礼しましたにゃあ。喜愛で乗り越えるにゃあ。
今日は恐怖の歯の治療にゃあ。
by ニコニコファイト (2018-05-18 09:25) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
無理しない方が良いですよ!!(⌒ー⌒)
歯の治療は気合いで乗り越えられない・・・!?( ̄  ̄!!)
Googleで「絶好調」を検索・画像表示・・・
中畑清のオンパレード・・・Googleは駄目だにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-05-18 09:53) 

ミケシマ

大丈夫!
「すももの風景」で検索してる人は、猫のすももさんを見たいんだと思う!
たとえ果実のすももを検索したかったとしても、
こんなにカワイイすももさんがズラ~ッと出てきたら、涙流して喜ぶよ!
by ミケシマ (2018-05-18 10:23) 

Boss365

ミケシマさんへ
ありがとうございます!!
いい歳して熟慮が足りないとお叱りを受けないかと・・!?( ̄  ̄!!)

Googleで「猫とお花と」で検索・画像・・・
シマが人参被っています!!キュートで可愛いい!!
目つきの悪いミケ!!存在感あります!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-18 10:43) 

ニコニコファイト

確かに中畑清イコール絶好調ですね^^
イヤイヤ(苦笑)38℃はありませんよ。35.8℃でした^^
グーグルでモナモナ塗り絵で検索したら、ニコニコファイトの塗り絵数点が出てきた!モナモナは前職です^^
by ニコニコファイト (2018-05-18 10:45) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
「モナモナ塗り絵」で検索したら・・・出ました!!出ました!!
猫の写真画像もありますね!!(⌒ー⌒)
昔の名前知らなかっただにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-18 10:52) 

すーさん

画像検索がすももちゃん祭りですね、可愛いわぁ♡^^。
ただ一人のワンちゃんが肩身狭そう。。。^^;
by すーさん (2018-05-18 11:43) 

Boss365

すーさん さんへ
初めまして!?(⌒ー⌒)
多分実家のカコ・豆柴だと思います!!
すももの風景の一応一員なので、ご勘弁お願い致します!!
「Jazzcats.net」良いタイトル名もですね!!(=^・ェ・^=)
モノクロ・ナナたん、可愛いだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-18 12:08) 

zombiekong

私もミケシマさんに賛成! 果実のすもも探し人からも「きゃ~~かわよい!」の声がかかりますよ。すももさん泣かないでね~。
by zombiekong (2018-05-18 12:46) 

green_blue_sky

画像が出てくるのは素晴らしい(^_^;)
一覧になるとかわいさが増しますね~
by green_blue_sky (2018-05-18 12:48) 

Boss365

zombiekongさんへ
有難うございます。感謝だにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
以前Google翻訳の件ありましたが、検索も結構お馬鹿さんですね!?( ̄  ̄!!)

「ぶんぶんキャッツ」良いブログタイトル名ですね!!
検索・画像・・・トップにドンちゃん、出てます!!出てます!!
「ぶんぶん福笑い」ボンちゃん、笑い顔?GOOD JOB!!です。!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-18 13:23) 

Boss365

green_blue_skyさんへ
結構便利なので、利用しています!!(⌒ー⌒)
昨日サントリー、今日はアサヒだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-18 13:24) 

ちぃ

果実のすももさんにも謝らなくてOKですよー^^
かわいいすももさんの画像に夢中になっているうちに
「あれ?私何検索してたんだっけ・・・???」ってなりますから(^_-)☆
すももさんと錦織くんのツーショット、笑いましたw
で、氷結すもも、飲んでみたいです!!
私は梅干し漬ける人に怒られない様、人間の梅吉さんとかぶらない様
GoogleさんからOKをもらったブログタイトルに決定しましたwww
by ちぃ (2018-05-18 14:28) 

kiki

逆さに見ても可愛さは変わりませんね。
というより倍増してます(笑)
by kiki (2018-05-18 14:53) 

ちょろっとぶぅ

ちょろちょろで検索すると、変なのがいっぱいだぶぅ。。。
ちょろもすももちゃんみたいに
ちょろでいっぱいにしたいですぶぅ。。。
by ちょろっとぶぅ (2018-05-18 15:03) 

Boss365

ちぃさんへ
筋道が通る?理にかなった?コメント有難うございます。感謝!!(⌒ー⌒)
「梅しごとー梅吉日記ー」多少疑惑感ありますが?良いブログタイトル名ですね!!
検索・画像・・・梅吉オンパレードで最高ですね!!動画あり一日中楽しめます!!
洗濯機はヤバイですね!!梅吉・・・白目だ!!歓喜・歓喜で涙目で癒されます!!!!(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-05-18 15:39) 

Boss365

kikiさんへ
すもも褒めて頂き有難うございます!!(⌒ー⌒)
「日記を書きましょう。」ストレート良いブログタイトル名ですね!!
サブタイトルに小生、共感しました!!(=^・ェ・^=)
手作りの水餃子美味しそうだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-18 15:40) 

Boss365

ちょろっとぶぅさんへ
「ちょろちょろ ちょろっと散歩」で検索・画像・・・ほぼGoogle制覇してますね!!
「ちょろっとぶぅ」で検索・画像・・・ほぼGoogle制覇してますね!!(⌒ー⌒)
「ちょろちょろ」の検索は難しいですね・・・( ̄  ̄!!)
ボスママが「ちょろっとぶぅ」ネーミング褒めていました!!
「よく考えられてる」と言ってました!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-18 15:41) 

センニン

こんばんは。
スモモの木も植えるしかありませんね (^^
by センニン (2018-05-18 19:53) 

そら

そうなんですよね!
私も以前カワセミで検索かけたら自分の撮ったカワセミ画像が!!
これってどうやっているんでしょうかね??
管理画面のアクセス解析を見ると「ダウンロード」とのアドレスが!!!
か、勝手にダウンロードされちゃってるってことですかね???
by そら (2018-05-18 20:01) 

JUNKO

今日のスモモちゃん可愛い!
by JUNKO (2018-05-18 22:07) 

tarou

お早うございます、バガテル公園(バラ)前編に
コメントを有難うございました。
薔薇は育てるのに手が掛かりますね(~_~)

オッケーGoogle してみましたよ!!
すももチャンオンパレード、凄いです。
 
by tarou (2018-05-19 08:15) 

Boss365

センニンさんへ
スモモの木?そうかその手があったか!!
オイ・オイ・いい加減にしなさい!!
お後がよろしいようだにゃ・・・!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-19 09:17) 

Boss365

そらさんへ
Googleの検索サーチロボット(自動)がサイトを調べて、
検索ランキングを出しています。
更新頻度・キーワードテキスト・タグ・アクセス数等で検索ランキングが変化します!!
ダウンロードではなく、画像などのURLを記録しているだけです!!(⌒ー⌒)
Yahoo・他のポータルサイトの検索機能の情報は、Googleから提供を受けています?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-19 09:19) 

Boss365

JUNKOさんへ
「豹の子供なる!?すもも」に比べると
確実に可愛い顔してます!!(=^・ェ・^=)

「ファインダーの中の私景空間」を検索・画像・・・
詩的な写真が溢れている!!Google制覇しているだにゃ!!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-19 09:20) 

Boss365

Tarouさんへ
「オッケーGoogle」有難う御座います。
色とりどりの薔薇良いですね!!!!(⌒ー⌒)

「綺麗なもの見つけた(街角探検隊)」を検索・画像・・・
Tarouさんも!!Google制覇しているだにゃ!!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-19 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。