SSブログ

頭撫で撫で!?すもも [休日]

 7月1日(日)晴れ。強い日射し・熱中症指数は「炎天下は避けてください」の厳重警戒だ。予想最高気温33°。

今日も寝不足。凄い試合を魅せて頂いた・・・フランスVS.アルゼンチン戦、4−3でフランスの勝利。フランス・19歳のキリアン・エムバペ?凄すぎる!!どう表現したらよいか悩む「豹がピッチに現れた」誰も止められない?神の足(メッシ・神の子に対抗)?アルゼンチン経験豊富なディマリアのシュートも流石だ。左サイドなのに、中央右からミドルシュート?ポジショニングが巧みだ。二人ともパリ・SG所属。リーグ・アンの試合を観ているようだった。メッシを観られないのは残念だが、若く成長過程で伸び盛りのフランスチームを賞賛したい。おまけだが、デシャンをピッチで見られて感謝?キリアン・エムバペは「頭撫で撫で」されていた。ウルグアイVS.ポルトガルも視聴したが、またにしよう・・・

頭撫で撫で!?すもも
Boss365に頭を撫で撫でされる「すももの風景」。休憩中のすももの頭を撫でる?すももは自らスネスネと頭を手に押し付けてくる。猫好きにはよく分かる行為だが・・・撫でているうちに違った方向に脱線する。ところで、すももは何に変身するのか?

#すももは猫ですが、耳まわり気持ちいいかにゃ!?
sumomo365_2018_Stroke00_.jpg
・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、首も普通に気持ちいいかにゃ!?
sumomo365_2018_Stroke01.jpg
・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、両耳も気持ちいいかにゃ!?
sumomo365_2018_Stroke02.jpg
・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、嫌な予感するかにゃ!?
sumomo365_2018_Stroke03.jpg
・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、耳がないかにゃ!?
sumomo365_2018_Stroke04.jpg
・・・・・・・・・・
ドラえもんに変身!?
・・・・・・・・・・
207/365
nice!(78)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 30

ニコニコファイト

ニコニコファイトも、最後のすももちゃんの写真ドラちゃんかと思いました。昨日は飲み会で帰宅して、テレビを点けるとアルゼンチン2点差で負けていた。酔いがさめて真剣に観戦。後半ロスタイムで、アルゼンチンが1点差に迫りましたが、残念・・・。まあ飲みに行ってなかったら、夢の中に行ったので運が良かったです。
by ニコニコファイト (2018-07-01 09:27) 

ニッキー

スコすももちゃん、可愛い♪( ´▽`)
ナデナデしてるとついつい遊んじゃいますよねぇ=(^.^)=
うちもよくスコになってます(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-07-01 09:36) 

センニン

おはようございます。
「嫌な予感」で想像できました。
次は被り物かな?
by センニン (2018-07-01 09:52) 

green_blue_sky

決勝トーナメント、迫力ある試合になりますね(^_^;)
すも萌えもんはかわいいですね~~
by green_blue_sky (2018-07-01 11:34) 

JUNKO

33度はすごいですね。スモモちゃんヘッドマッサージ気持ちよさそうですね。
by JUNKO (2018-07-01 11:40) 

猫毬

エムバペ君は1998年生まれ♪
フランスが(デシャン)が優勝した年に生まれたんですよね^^
あれからそんなに経ったのかぁ~^^;
フランスファンではないけど、なんか期待してしまう♪

by 猫毬 (2018-07-01 12:36) 

zombiekong

ドラえもんだ~。可愛い。
フランスVS.アルゼンチンはすごかった! フランスの攻撃早いー!
ウルグアイVS.ポルトガルは⋯途中で寝てしまった~。
by zombiekong (2018-07-01 12:51) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
すもも!!ドラえもん風に遊ばれています!!
良い試合でした。今大会、ベスト4に入る試合?でした!!
日本には関係ないですが、楽しみました!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-01 13:28) 

Boss365

ニッキーさんへ
ニッキーさんも圭太君にやっていますよね!!
ニャンズも嫌がらないので・・・変な方向にいきますね?
スコになる?スコッティシュになる?良い表現ですね!!
タイトル「すももスコになる!?」変更かにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-01 13:29) 

Boss365

センニンさんへ
流石!!神通力のあるセンニンさん!!(⌒ー⌒)
わかりましたか?
被り物?最近、紙の兜被りましたので・・・
まだ先ですね!!(=^・ェ・^=)
ジャケットでない?なんだろう!!
by Boss365 (2018-07-01 13:30) 

Boss365

green_blue_skyさんへ
green_blue_skyさん!!ワンランクアップ!!(⌒ー⌒)
今日も暑いですが・・・
猫ちぐらのミケちゃんにやりましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-01 13:31) 

Boss365

JUNKOさんへ
都内はすでに夏です!!(⌒ー⌒)
すもも!!変形・撫で撫で嫌いでないみたいです!!
地道にブログアップしてますね!!得意ですよ!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-01 13:32) 

Boss365

猫毬さんへ
1990年・イタリア大会?から本格的にW杯観るようになりました、
時が経つのは早いですね!!デシャン今もカッコいいですね!!
期待もありますが・・・
勢いは凄いです!!本命に急上昇!?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-01 13:33) 

Boss365

zombiekongさんへ
すもも褒めて頂き?サンクスです!!
良い試合でしたね!!スピード感1.5倍あったような気がします!!
前半あっと言う間に終了してしまいました!!(⌒ー⌒)
寝落ち良い事です!!無理は厳禁ですね!!
暑いので体調お気をつけください!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-07-01 13:35) 

きぃ

今日は怖いくらいに暑いです(;^_^A
外は34度にもなっています!

お家の中が一番ですね!

ナデナデされるすももさん♪
可愛いですねぇ~(*‘∀‘)

by きぃ (2018-07-01 13:50) 

Boss365

きぃさんへ
異常な暑さですね!!朝からエアコン全開です!!
当マンションでも犬オーナー散歩時間に苦労しています!!
散歩お疲れ様です!!(⌒ー⌒)
すもも褒めて頂き?感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-01 14:07) 

そら

相変わらずカワユイすももちゃん!!
うちも猫ちゃん飼いたいんですけどねぇ、集合住宅なもので・・・
すももちゃんに癒されてます(^^)
by そら (2018-07-01 19:52) 

小太郎

妹よ、いじられてるなぁあ。
by 小太郎 (2018-07-01 20:36) 

Boss365

そらさんへ
すもも褒めて頂き、ありがとうございます!!(⌒ー⌒)
癒されたい時は・・・
すもも見に来てください!?(=^・ェ・^=)
日焼け大丈夫ですか??黒衣になってカワセミ撮影?
by Boss365 (2018-07-01 20:43) 

Boss365

小太郎!!
小太郎は大丈夫か?
撫で撫でされても・・・猫パンチ・甘噛みするなよ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-01 20:45) 

よしころん

すももドラちゃんもかわゆ~~~♪
by よしころん (2018-07-01 21:59) 

kiki

アップに耐えてる、すももちゃん可愛すぎますね。
されるがままだよ〜(笑)

by kiki (2018-07-01 22:02) 

yakko

こんばんは。
すももちゃん、遊ばれていますね〜 まんざらでもなさそう(^^)
by yakko (2018-07-01 22:13) 

k-sakamama

おはようございます。
猫、飼ったことがありません。
すももちゃんの目、透き通ってとっても綺麗!
可愛いなぁ~ナデナデしてみたいです。
by k-sakamama (2018-07-02 08:04) 

cooper

ドアップでも素敵なgirlですね。
籠の中のすももちゃん、存在感 大いにアリです。

by cooper (2018-07-02 08:39) 

Boss365

よしころんさんへ
すもも褒めて頂き、ありがとうございます!!(⌒ー⌒)
諏訪大社いい所ですね!!
by Boss365 (2018-07-02 10:12) 

Boss365

kikiさんへ
すもも嫌がっていません!!
多分!!喜んでいます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-02 10:14) 

Boss365

yakkoさんへ
不思議に嫌がらないですね!!
ゴロゴロ鳴く時もあるので・・・
まんざら以上に喜んでいます!!多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-02 10:18) 

Boss365

k-sakamamaさんへ
犬の様に頭を擦り付けてきます!!(⌒ー⌒)
つれない生き物と思っていましたが・・・
意外に人懐っこいです!!嫌な時は甘噛みもしますが!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-02 10:27) 

Boss365

Cooperさんへ
すもも褒めて頂き、ありがとうございます!!(⌒ー⌒)
ポプラの綿毛が飛ぶのは・・・初夏の便り?
観て観たいものです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-02 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。