SSブログ

腹だし抱っこ!?すもも [猫の日常]

8月31日(金)晴れ。「各地で猛烈な暑さになりそうです。熱中症にならないように、こまめな水分補給はもちろんのこと、適度な塩分補給も心がけて下さい。」のアナウンス。猛暑の夏を象徴する最終日。東京の熱中症指数は危険。予想最高気温35°。

大坂なおみ2回戦を突破?観ていない。アジア大会・陸上の男子400メートルリレーで金メダル?LIVE観戦を見逃す。アジア大会・サッカーなでしこが中国との決勝戦がある。今日は、LIVE観戦をする予定。錦織圭2回戦・ G.モンフィスと対戦中?ネットで経過を見ている。Boss365も時間と戦っている。錦織!!踏ん張れ!!今月は「すももの風景」にボスママが登場していない?見ていない?ギリギリ間に合った。

腹だし抱っこ!?すもも
腹だし状態で抱っこされる「すももの風景」。すももの腹だし抱っこは巨大に見える?モフモフの部分が広いせいか?

#すももは猫ですが、抱っこは嫌いじゃない!?
sumomo365_201808_Boss_mama00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、お腹の毛は夏でもモフモフしている?
sumomo365_201808_Boss_mama01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、余り嬉しそうではない?「手足を措く所なし」の状態ですね?足の裏が黒い?
sumomo365_201808_Boss_mama02.jpg
追記・・・・・・・・
#すももは猫ですが、2週間ほど前にSサイズダンボールを廃棄した。すもも何かを探していた?早急な対策が必要だ。Sサイズダンボールが置かれていた時の最終ブログ「ついに廃棄!?すもも」
sumomo365_201808_Boss_mama03_B.jpg
・・・・・・・・・・
手足を措く所なし((しゅそくをおくところなし )とは・・・
安心していられない。気を許して手や足を置くところもない状態である、という意味。
・・・・・・・・・・
268/365
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。
諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性がありますが、コメント欄は開放します。
気が向いたら、コメントで感謝です!!現在、体力・気力・時間を充電中です。
更新はBoss365の名前通り365日継続します!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(84)  コメント(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 44

きぃ

触り心地が良さそうなお腹♪
モフモフですねぇ~(#^.^#)

許されるなら顔をうずめてみたいです♪
by きぃ (2018-08-31 10:13) 

リュカ

すももちゃんのお腹の毛は直毛なのですねー^^
さわさわしたくなります。
うみは、くるくる癖毛なのー
by リュカ (2018-08-31 10:22) 

ニコニコファイト

きゃわいい~!お腹なでなで~~~^^
明日片目のジャックの盟友、さすらいのニック登場にゃあ!?
by ニコニコファイト (2018-08-31 10:23) 

ちぃ

女子サッカー今夜決勝ですか!
20:30キックオフ?今夜は企業ラグビーチームの試合観戦なので
帰ってきてから見ようと思ってます!!間に合うはず。
男子の方は韓国がガチで来るんですね・・・
日本に勝ってW杯予選敗退の国内の批判をかわそうとしてますか?
これは日本、絶対負けたくありませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
コレジャナイというかソウジャナイ顔のすももちゃん。
そのお顔が猫変態のココロをくすぐります!!
by ちぃ (2018-08-31 10:58) 

よしころん

写真展に展示される写真のプリントはあちらにお任せにて私も見ていません…
プリントの善し悪しでイメージ変わるのでバクバクものです^^;
by よしころん (2018-08-31 11:06) 

zombiekong

すももさんやっぱり大きいんじゃないかな。何キロありますか? ボスママさんがスリムだから大きく見えるのかな。
すももさんに新しいダンボール支給してくださいね。
by zombiekong (2018-08-31 13:00) 

dolphy

すももさん
猫バスみたいですね( *´艸`)
by dolphy (2018-08-31 13:02) 

チャー

すももちゃん のモフモフのお腹 なでなでしたいな〜(^^)
by チャー (2018-08-31 14:04) 

mayu

もふもふしたくなるおなかですね
さわり心地良さそう(*^_^*)
by mayu (2018-08-31 14:10) 

拳客の奥様

ボスママさんのお身体を余裕で、隠しちゃうの!
zombiekongさん家のドンちゃんと?どっちが
大きいかなぁと思ってたんですが……(≧∀≦)
すももちゃん圧勝です。
by 拳客の奥様 (2018-08-31 14:27) 

ma2ma2

だっこされて開きになっていますね(^^)
by ma2ma2 (2018-08-31 14:40) 

ゆきち

あ~すももさんのイカ耳がどんどん鋭くなっていく~(^▽^;)
は~や~く~お~ろ~せ~という声が聞こえてきそう?!
お腹ふっわふわですね♪
ウチのは抱っこが大、大、大嫌い。
絶対にこのポーズはできません・・・。
by ゆきち (2018-08-31 15:16) 

Boss365

きぃさんへ
お腹のモフモフは気持ちいいですね!!
顔を埋めると毛だらけになります!!( ̄  ̄!!)
洗顔必要です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-31 17:16) 

Boss365

リュカさんへ
すもものサラサラな直毛を時々「さわさわ」をしてます。
うみちゃん!!癖毛ですか?メッシュ風でお洒落です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-31 17:23) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
「お腹なでなで」すると甘噛みされます!!
ニック登場!!楽しみにしてます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-31 17:25) 

Boss365

ちぃさんへ
トップリーグの開幕ですね!!パナ vs クボかな?
結構ギリギリな時間の感じしますが、間に合います?多分?
食事してから楽しめるスポーツ観戦は貴重です!!
ラグビー余り詳しくないですが、来年に向けて盛り上がって欲しいです!!
ちぃさん!!サッカー韓国についてのストレートな発言!!歓迎します。
試合内容も重要ですが「勝ちに価値」がある試合だと思います。
すもものために、早急な対策をします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-31 17:41) 

Boss365

よしころんさんへ
プリントの仕上がり具合も展覧会の楽しみですね!!
問題があるようであらば・・・
クレームを妖精?しましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-31 17:44) 

Boss365

zombiekongさんへ
最近?怖くて測っていませんが・・・
昨年冬よりは痩せたと思います!!顔が多少スッキリしました。
また、食事量も減りました!!(⌒ー⌒)
モノの認知力・記憶力に驚きました?
すももの新しいダンボールを製作中です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-31 17:49) 

Boss365

dolphyさんへ
猫バス?すもも!!人を運ぶ事は出来ませんが・・・
みんなの笑顔を運んでくれます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-31 17:54) 

Boss365

チャーさんへ
すももの「モフモフのお腹なでなで」は可能ですが・・・
甘噛み・パンチ・蹴りをされる可能性あります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-31 17:57) 

Boss365

mayuさんへ
すもものお腹モフモフは、子猫の時からで・・・
至福の触り心地です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-31 17:59) 

Boss365

拳客の奥様さんへ
多分?ドンちゃんの方が大きいです!!圧勝していないです!!
すもものお腹は、毛が多いので大きく見えます?多分?
すももは、顔が小さいので・・・
体が大きく見えるのでーす!?本当です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-31 18:04) 

Boss365

ma2ma2さんへ
すもも!!ボスママに抱っこされて・・・
心を開いています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-31 18:05) 

Boss365

ゆきちさんへ
ゆきちさん!!鋭いです!!
すももの耳は正直に語っていますね?
一定時間は静かに抱っこされていまが・・・
イカ耳ピークになる前にリリースです!!
こてつ君は、元気一杯だから、抱っこは難しそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-31 18:14) 

そら

なんか本当に嬉しくなさそう(^^;
でも手が可愛いすももちゃん(^^)
by そら (2018-08-31 18:27) 

Boss365

そらさんへ
すもも!!嫌々ですが、暴れないで静かにしています!!
大人対応してますね?
手が短く見えるので、可愛く見えます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-31 18:31) 

JUNKO

冬にだっこしたら暖かいでしょうね。冬場はこちらで過ごされては。
by JUNKO (2018-08-31 19:31) 

Boss365

JUNKOさんへ
すもも!!冬場は良い暖房機器になります!!
北海道の冬は寒いので・・・
すももを10匹は必要です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-31 19:38) 

テリー

すももちゃんのおなかの毛がびっちり生えていて、すごいですね。
by テリー (2018-08-31 19:50) 

ヤッペママ

すももちゃんも毛深いね~(ゴメン)
我ワンコも毛深くて獣医さんに毛を剃られたことがあります。

by ヤッペママ (2018-08-31 22:06) 

kiki

たった今女子サッカーで1点が入り、金メダルが決まりました。
すももちゃん、1枚目と3枚目の写真では鼻と口のあたりの表情が
微妙に違ってますね。
箱を探して寂しげですか〜(笑)

by kiki (2018-08-31 22:24) 

猫毬

観戦追いつかずが同じ状態だ(笑)
猫毬、、くじけた組です^^;
あきらめて妄想と寝落ちを繰り返してました( ゚Д゚; )
寝落ちから復帰する時に、、
「左!2枚きてる!」
って叫びながら起きてたw何の試合だったんだろうw
勝ててたらいいなぁその試合^^

by 猫毬 (2018-09-01 00:39) 

yuppie

すももちゃんのお腹をモフりたい衝動~♪ ・・・(°Д°)・・・

by yuppie (2018-09-01 04:16) 

楓のXPERIA

おはようございます。
すももちゃんのお腹、触ると気持ちよさそう^^
by 楓のXPERIA (2018-09-01 07:24) 

Boss365

テリーさんへ
すもも!!「すごいですね」とお褒め?頂き感謝です!!
テリーさん!!カワセミの撮影!!凄いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-01 09:39) 

Boss365

ヤッペママさんへ
すももも手術した時、毛を剃られましたが・・・
残念な感じでした。毛はあった方が良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-01 09:43) 

Boss365

kikiさんへ
試合内容に充実感ないですが・・・
結果を残した金メダルは、未来に繋がります!!
多分?三枚目は、奥歯を噛みしめていますね!!
観察が鋭いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-01 09:49) 

Boss365

猫毬さんへ
お疲れのところ、訪問ありがとうです。
時間が足りない感じですね・・・・
「左!2枚きてる!」は危険ですね!!( ̄  ̄!!)
日韓戦の予知ですか?とりあえず・・・
ファールで流れを中断させましょう。日韓戦勝ちましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-01 09:54) 

Boss365

yuppieさんへ
すもものお腹を モフる?と・・・
身内以外は、甘噛み・パンチされます!!蹴りも!?( ̄  ̄!!)
蒸し暑いですが、仕事がんばって下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-01 09:59) 

Boss365

楓のXPERIAさんへ
すもものお腹の毛?気持ちいいです!!
ストレートヘアーなのでサラサラ感あります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-01 10:03) 

ニッキー

すももさんのモフモフお腹に顔を埋めたい(≧∇≦)
by ニッキー (2018-09-01 13:59) 

Boss365

ニッキーさんへ
ニッキーさん宅には、圭太君がいるので・・・
よろしくお願い致します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-01 19:40) 

海市

すももちゃん、は…幅が…(''Д'')
ボスママさんと同じ幅になってる…モフモフの毛のせいかな…そ、そういうことにしておこう…。
by 海市 (2018-09-02 22:41) 

Boss365

海市さんへ
すもも!!抱っこすると横に広がって見えます?
写真だと大きく見えますが、お腹の毛が多いので・・・
現実には、そんなに大きくないですよ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-03 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。