SSブログ

3連休最終日に驚く!?すもも [猫の日常]

9月24日(月)振替休日 曇り。最高気温27°。

「大坂なおみ、次戦の武漢オープンを欠場へ」のヘッドライン。ウィルス性の疾患みたいだ。全米オープンから東レ・パンパシフィックと連戦。疲れも溜まっている。昨日の決勝・疲れているせいか?肘が上がらない?強いリターンがコントロール出来ない状態。当然、冷静なメンタルも維持出来ない。戦う相手は、試合だけではない?マスコミ対策も必要だ。掌を返す人達に注意?トッププレイヤーとしての準備期間が必要。大坂なおみの戦いは続く。

3連休最終日に驚く!?すもも
3連休最終日に驚く!?「すももの風景」。すももは、連休中?何もしていない事に気付く。「3連休最終日に驚く」すもも? 危機を脱出する事が出来るか?

#すももは猫ですが、ニャアー!!3連休最終日ですか?明日提出のファイル出来ていません?
sumomo365_2018_Three_consecutive_holidays_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、Boss365!!どうしましょう?後は頼みました。よろしくニャン!!
sumomo365_2018_Three_consecutive_holidays_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、脱力系の癒しを魅せます!!寝る・食べる・癒すのがすもものお仕事です。
sumomo365_2018_Three_consecutive_holidays_02.jpg
・・・・・・・・・・
292/365
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。
諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性がありますが、コメント欄は開放します。
気が向いたら、コメントで感謝です!!充電が間に合わない。
更新はBoss365の名前通り365日継続します!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(95)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 36

よしころん

やった~\(^o^)/
3枚目のすももちゃんにメロメロ♡
by よしころん (2018-09-24 09:12) 

ニッキー

朝からすももちゃんの脱力した可愛い姿を見て
「ニャンコの仕事頑張ってるなぁ」と思いながら
ふと床を見るとうちの大御所もほけほけした表情で
良い仕事してました(⌒-⌒; )
ニャンコが寛いでる姿って本当に癒されます=(^.^)=
by ニッキー (2018-09-24 09:51) 

すーさん

食べる仕事と寝る仕事、、
すももちゃんの業務内容いいなー^^♪。
健康でいてくれれば
みんなに還元されるものね♪。
by すーさん (2018-09-24 10:00) 

Boss365

よしころんさんへ
よしころんさん!!おめでとうございます!!
nice! &コメントの一番乗り?3回目です!!
いつもすももに会いに来て頂き感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-24 10:20) 

ゆきち

なおみさん、いろんな意味で休息が必要ですね。
マスコミさんも試合に関係ないことで追っかけ回すのはほどほどに願いたいです。
癒しモード全開のすももさん、おとーさんの危機を救うに違いありません(*^▽^*)
連休課題のひとつ、猫トイレ洗いを完了してスッキリです♪
by ゆきち (2018-09-24 10:23) 

Boss365

ニッキーさんへ
ニャンコ同居人は、ニャンコに求めるものは特にないですが・・・
ニャンコ脱力系の癒しを自然に演出してくれます。
ニッキーさん宅は、多ニャンズなので、至る所で癒されると思います。
圭太君!!朝から床で良いお仕事してるみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-24 10:29) 

Boss365

すーさんさんへ
すーさんのニャンズも同じだと思いますが・・・
すーさんが造作した庭の監視をしていました?後芝で寛ぐ業務も?
人間もニャンズも健康が一番ですね!!
癒し=治療みたいです。ニャンズはドクターの仕事しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-24 10:38) 

Boss365

ゆきちさんへ
トッププレイヤーの洗礼・宿命かも知れませんが・・・
余りにも「くだらない取り上げ方」や「報道姿勢」に悲しい気分です。

小生の危機を救ってくれますか?多少疑問ですが?今日は朝から寝ています?
ゆきちさんは「猫トイレ洗い」で・・・
しっかり仕事を終えたみたいですね?お疲れ様です!!
猫トイレの掃除?してない事に気付いてしまった!?業務追加!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-24 10:50) 

ちぃ

攻撃している&戦っているにゃんこが好きなので(梅吉効果!?)
文句ありげな目をしてお口をあが〜っと開けている
すももちゃんの1枚目の写真に撃沈されましたーO(≧▽≦)O
ベンツマークも好きだけどへのじぐちはもっと好き!
大坂さん疲れ切った表情してましたよね・・・
国籍選択云々で周りがアホみたいに騒いでいるのも一要因でしょうか。
事実の報道は大切ですが余計な尾ひれはひれをつけての報道は
情けなくなります。。。
明日提出のファイル、満足いくものに仕上がりますように!!
頑張れー^^
by ちぃ (2018-09-24 11:18) 

Boss365

ちぃさんへ
流石!!ちぃさん!!すももは、小生を攻撃しようとしています!!
寛いでいるのに、写真・チャチャを入れる事に腹を立てている感じです!!
小生2枚目の「よろしくニャン」の惚け顔・無責任な顔?が好きです!!

大坂さん、分かってはいた事ですが・・・
テニス・試合の記者会見で試合内容とは関係ない質問?
記者のマナーや意識の低さに呆れてしまします。大手新聞社?
また、追っかけは辞めて欲しいですね。
通らないといけない道ですが、まだ若いので心配です・・・
小生へのご心配?もありがとうございます。
多分大丈夫?すももが寝顔で支援!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-24 11:50) 

てんてん

うんうん!脱力系の癒し!感じます!
てんてんは、のんびり感の癒しです♪
by てんてん (2018-09-24 11:53) 

Boss365

てんてんさんへ
すももの「脱力系の癒し」を感じて頂きありがとうです。
てんえんちゃん?1ヶ月ほど?見ていない?元気ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-24 12:15) 

拳客の奥様

3枚とも癒し全開!すももちゃんパワー注入☆
ファイル提出!頑張って下さい♪♪

今場所も終わり、チョット淋しい夕方に…。
なおみちゃんのストレスも相当なものです!
コンビニの買い物チェックされてたり?!
注目されるのは、一流の仲間入りなのかもですが…。
頑張れ!なおみちゃん♪♪
by 拳客の奥様 (2018-09-24 12:29) 

きぃ

脱力系いやしの存在♪
まったりしていても
飛び出したおててを触ったら??(笑

by きぃ (2018-09-24 12:38) 

Boss365

拳客の奥様さんへ
パワー注入?なるか?昼ですが・・・すもも寝てるし?
小生への支援の言葉ありがとうです。

十一月場所まで後45日ありますね?稽古に励みましょう!!
大坂さんの「コンビニの買い物チェック」されたのは知らなかったです!!
最悪ですね!!「マスゴミ」と切り捨てる気持ちも大切です。
上手に乗りきって、オリンピックで活躍する事が楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-24 12:42) 

Boss365

きぃさんへ
すももの脱力系いやし・・・
手を触ると、小生の手に被せて来ます。その後は・・・
パンチ?爪出し威嚇・反撃モード・危険です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-24 12:46) 

zombiekong

寝る・食べる・癒すがお仕事のすももさん立派なお仕事ぶりです。うちの奴らは邪魔する破壊する悪戯するも仕事だと思っており、忙しい時ほど妨害活動に励むのでたまりません。可愛いすももさんを見習ってもらいたいです。
by zombiekong (2018-09-24 12:51) 

Boss365

zombiekongさんへ
zombiekongさんのコメント面白過ぎです!!(爆)
「寝る・食べる・癒す」はニャンズの本来のお仕事ですが・・・・
「邪魔する・破壊する・悪戯する」は、裏ニャンズ世界では、立派なお仕事と感じます?「破壊する」行為は、断捨離の支援活動と思いましょう?「悪戯する」は笑えませんが、生活に刺激を与え?豊かな人生を送るためには必要なものかも知れません。zombiekongさんの創作活動には必要不可欠なものです。すももを見習う必要はないです!!ぼんちゃんの猫足茸?可愛い!?すもも出来ません!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-24 13:39) 

JUNKO

すっかり癒されて、お昼寝したくなりました。
by JUNKO (2018-09-24 14:03) 

みぃにゃん

上を観てる顔がなんともいえない〜!!
by みぃにゃん (2018-09-24 14:07) 

ma2ma2

6月に会社を辞めて、失業保険が10ヶ月貰える(自己都合では無いので半年では無いのです)ので、今のところサンデー毎日です(^^)
by ma2ma2 (2018-09-24 15:10) 

Boss365

JUNKOさんへ
昼食後はお昼寝したくなりますね?
ネズミ同士の宴会の為にも必要です!!晴れると良いですね!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-09-24 15:50) 

Boss365

みぃにゃんさんへ
すもものこの顔で見つめられると・・・断れません!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-24 15:52) 

Boss365

ma2ma2さんへ
サンデー毎日!!良い響きです!!
時間に追われない日々を満喫して下さい
小生もセカンドライフが楽しみです!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-09-24 15:57) 

ヤッペママ

2枚目のすももちゃんのオメメで癒されて睡魔が襲ってきます。
by ヤッペママ (2018-09-24 20:09) 

野良ニャン

猫の元気、猫の日常=飼い主のビタミンですから。

食べて、遊んで、寝る。
猫の最高の仕事です。
by 野良ニャン (2018-09-24 21:01) 

Boss365

ヤッペママさんへ
睡魔が襲ってきた時は、休息のサインなので・・・
お休み下さい。お付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-24 21:55) 

Boss365

野良ニャンさんへ
野良ニャンから名言頂きました!!「猫の日常=飼い主のビタミン」
その通りです!!噛まれた時は・・・
ニャンズビタミン注射ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-24 22:00) 

OMOOMO

すももちゃんのいちいちがかわいいですね。
by OMOOMO (2018-09-25 01:38) 

楓のXPERIA

おはようございます。
1枚目の すももちゃんご機嫌なな?ですね^^;
2枚目以降、ご機嫌よくなってそう^^
by 楓のXPERIA (2018-09-25 06:27) 

ニコニコファイト

ニコニコファイトは、綺麗好きではないと思います^^
すももちゃん、表情豊かだにゃあ。
by ニコニコファイト (2018-09-25 06:54) 

Boss365

OMOOMOさんへ
すももの「いちいちがかわいい」とお褒め?頂き感謝!!
OMOOMOさんのイラストも、みな可愛く描かれています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-25 07:52) 

Boss365

楓のXPERIAさんへ
おはようございます。
1枚目は?怒って口開いています。
2枚目以降は、寛ぐ準備してますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-25 07:53) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
綺麗好きではない?そんな事ないと思いますよ。
掃除をいつも頑張っています!!多分?
すもも!!「表情豊か」とお褒め?頂き感謝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-25 07:53) 

yakko

おはようございます。
すももちゃんに癒されます〜 私も年中リラックスしています(^_^;)
by yakko (2018-09-25 08:38) 

Boss365

yakkoさんへ
おはようございます。
すももに癒され頂き感謝!!「年中リラックス」良いですね!!
たまには、刺激・緊張も必要ですよ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-25 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。