SSブログ

耳目に触れる!?すもも [猫変な動きGIF]

11月5日(月)曇り。関東地方は、きょうも雲が天気の主役となりそうです。のアナウンス?予想気温19°ー13°。

今日は予約投稿。
お盆休み以来の予約投稿。コメント・拝観が遅れる可能性あり。Boss365は「耳目に触れる(じもくにふれる)」為に、未知との遭遇。楽しみだが不安?まだまだ「伸び代」がありそう。「人生を楽しむ」気持ちが大切だ。

耳目に触れる!?すもも
耳目に触れる「すももの風景」。すももは、専用の椅子で寛ぎながら、耳を微妙に動かし何かを見つめていいる。耳目に触れるすもも。すももとBoss365は出不精?狭い世界で生きているが、ブログを初めて広がる?

#すももは猫ですが、耳目に触れる?どちらかと言えば、早耳です?
sumomo365_201810_ear_eye_00.gif
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、飲食店の前で見かけたミケちゃん外猫?
sumomo365_201810_ear_eye_01.jpg
・・・・・・・・・・
探しています!!
行方不明猫兄弟『うみ&そらちゃん』を探しています。
寒くなる冬の前に見つかってほしい。元気に生きている事を願う。
ご連絡お願いします。連絡先:ぽちんち
・・・・・・・・・・
耳目に触れる(じもくにふれる)とは・・・
目や耳にはいる。見たり聞いたりする。
・・・・・・・・・・
334/365
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。
諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性がありますが、コメント欄は開放します。
気が向いたら、コメントで感謝です!!充電完了?だが・・・
更新はBoss365の名前通り365日継続します!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(95)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 20

ma2ma2

耳を動かして何を聞き耳立てているのでしょう?
外猫の三毛ちゃんは日向ぼっこでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2018-11-05 09:40) 

marimo

うちのタルちゃんは物音に敏感で何かしらの音ですももさんのように
耳がピクッとします。寝ていても耳だけ動くからすごいなぁと思います。
熟睡していないのでしょうか。
by marimo (2018-11-05 10:09) 

kiki

すももちゃん、美味しい音を察知しましたか?(笑)
肘掛にのせた右手、何かを欲しているようです。
by kiki (2018-11-05 10:24) 

ニコニコファイト

ニコさんが、続けていることは「塗絵とブログ作成」です。あと、ストレッチです^^舞台鑑賞も10年以上続けてます。
すももちゃん、名探偵ぶり発揮かにゃあ???

by ニコニコファイト (2018-11-05 11:23) 

JUNKO

瞳まで動いているように感じます。
by JUNKO (2018-11-05 11:55) 

拳客の奥様

耳がピクピク~Boos365さんとBossママさんの言葉を聞いてる?
外猫の三毛ちゃん、尻尾のグラデーションきれいですね^^
近頃、三毛猫ちゃん観かけてませんね。
by 拳客の奥様 (2018-11-05 12:12) 

そら

私も出不精です!
ブログを始め、いろんな事にアンテナを張って情報を得るのは大切ですね(^^)
by そら (2018-11-05 12:44) 

ゆきち

鋭い耳ピク、どんな電波を察知したのでしょうか?!
ウチのも知らん顔しながら耳だけぴくぴく動かします。
読んだら顔ぐらいこちらへ向けて欲しいものです^^;
そらうみちゃん、何とか手掛かりが見つかってほしい・・必死で探しておられる保護主のぽちさんのご心労を思うととても心配です。

by ゆきち (2018-11-05 12:49) 

猫毬

冬場はすももちゃんソファーぬくぬくであったかそう^^
三毛さん美人さんね^^-♪
by 猫毬 (2018-11-05 14:05) 

kuwachan

すももちゃん、聞き耳を立てているのかしら?
ピクピクと動くお耳が可愛い♡
by kuwachan (2018-11-05 14:42) 

ちぃ

すももちゃんは早耳!?
うちもですよー。早耳?地獄耳??
どんなにそーっとカリカリの入っている容器を手に取っても
0.1秒でお目目をキラキラさせながら走ってきますwww
お外ミケさん、綺麗な子^^
だれかに大事にしてもらってるのかな?

そらうみちゃんのこと。
猫探偵さんってお金を払えば探してくれるんだと思っていたのですが・・・
断られたりするのですね。
何か良い方法はないものかと思ってます。

by ちぃ (2018-11-05 15:01) 

ちょろっとぶぅ

すももちゃん。
何を聞きつけて、どこへお出かけしてるのかなぁ~(^∞^♪
by ちょろっとぶぅ (2018-11-05 16:03) 

ニッキー

耳をピクピク^^
にゃんこって器用に耳を早く動かしますよねぇ(^O^)
すももちゃん、何か気になる音でもあったかな^^;
by ニッキー (2018-11-05 16:06) 

PopLife

ナイスをありがとうございます。また宜しければ
お立ち寄りください。
ありがとうございました。
by PopLife (2018-11-05 16:26) 

OMOOMO

お耳ぴくぴく、かわいい~~。
by OMOOMO (2018-11-05 18:33) 

ChatBleu

気温が高いとのことでしたが、日が差さない分、ちょっと寒く感じました。
お耳ぴくぴく、いろんな動きしますよねー。
見てると楽しい♪
by ChatBleu (2018-11-05 18:40) 

ヤッペママ

すももちゃんのお耳ぴくぴく見ていたら
特技としてTVでお耳を動かしている人を思い出しました。
by ヤッペママ (2018-11-05 20:42) 

ミケシマ

すももはこっちをじーっと見て、可愛いなぁ。
うちのこたちは大体アッチ向いてます。
耳だけこっち向いてます。。
いなくなったうみちゃんそらちゃん、本当に見つかってほしいですね
男の子は旅に出ちゃうからなぁ…;;
by ミケシマ (2018-11-06 03:33) 

yakko

おはようございます。
すももちゃんのお耳ピクピク 可愛い & 器用ですね(^ ^)
by yakko (2018-11-06 08:33) 

Boss365

nice! &コメントありがといございます。
諸事情でお返事を書いていませんが、ご了承ください。

ma2ma2さん
marimoさん
kiki さん
ニコニコファイト さん
JUNKO さん
拳客の奥様さん
そらさん
ゆきちさん
猫毬さん
kuwachanさん
ちぃさん
ちょろっとぶぅさん
ニッキー さん
PopLifeさん
OMOOMOさん
ChatBleuさん
ヤッペママさん
ミケシマさん
yakkoさん

皆さんのブログに個別に訪問させて頂きます。
よろしくお願いいたします!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-11-09 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。