SSブログ

グリーンのキャットケイブ+すもも [猫の日常]

3月27日(水)快晴。「最高気温は東京、横浜、千葉で19度、さいたま18度の予想です。」のアナウンス?4月中旬の気温。八王子・練馬は22度予想も出ている。朝からクシャミが出る。花粉が非常に多く飛んでいるみたいだ。外出時は気を付けたい。

グリーンのキャットケイブ+すもも
グリーンのキャットケイブの「すももの風景」。すももの為に、春らしいグリーンのキャットケイブを購入した。気にいるかどうか心配だ。お蔵入りする可能性もある。すもものグッズを買う時は常にギャンブラーや博打打ちの心境になる。運を天に任せる感じだ。

#すももは猫ですが、ソファの上に不思議な物体。想像した物よりシワクチャだった?
sumomo365_201903_catcave_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、これは何ですか?キャットケイブです。
sumomo365_201903_catcave_02.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、不審者がいないか?内部を調べます。チャレンジャーすもも?
sumomo365_201903_catcave_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、誰かいるかニャー?入ってもいいかニャー?なぜか?ゆっくりした動き。
sumomo365_201903_catcave_04.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、良い感じ。途中まで入りましたが、ここで断念、惜しい。粘り強く待つしかない。ボスママが上から目線で「入り口が狭くない?」とツッコミを入れられた・・・ギリギリだ。アントニャンすももにするか?緑の物体に飲み込まれそうなすもも。
sumomo365_201903_catcave_05.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(130)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 37

よしころん

すももちゃん!エイリアンに吸い込まれてる!!( ゚Д゚)!!
by よしころん (2019-03-27 11:17) 

ゆうのすけ

緑の物体に飲み込まれそうなすももちゃん!
かわいい~っ。^^☆
by ゆうのすけ (2019-03-27 11:17) 

kuwachan

すももちゃん慎重にチェックして入って行きましたね!
居心地はどうだったのかしら?気になります^ ^
ピンとした尻尾が可愛い♡
by kuwachan (2019-03-27 11:22) 

marimo

キャットケイブの入り口が小さいのか?すももさんの胴回りがデカイのか?あっ失礼。乙女のすももさんになんと失礼なことをm(__)m
頭だけ突入している写真、なんだか笑えます(^^
私も猫用のおもちゃを買うときはギャンブルです(笑
つい最近もいただいたおもちゃにまったく無反応でしたORZ

by marimo (2019-03-27 11:30) 

zombiekong

すももさんが緑の物体に収まって、床をゴロンゴロンするところを見たいです。
by zombiekong (2019-03-27 11:44) 

50oyaji

キャットケイブに食べられてる感じがかわいいですね(⌒‐⌒)
by 50oyaji (2019-03-27 12:31) 

ゆきち

すももさん、ま、まさか抜けなくて困ってる?!(^▽^;)
ウチのも小さな紙袋に顔突っ込んでジャストフィット。
抜けずに後ずさりする様子は爆笑ものなのですが、本猫パニックなので残念ながら動画はありません^^;
この出入り口からチョコンとお顔出してくれたら可愛いだろうな~♪
ニャンコグッズ、我が家でも半分はお蔵入りです(≧▽≦)
by ゆきち (2019-03-27 12:34) 

ma2ma2

すももちゃん、気に入ったみたいでINしましたね(^^)
by ma2ma2 (2019-03-27 12:53) 

ニコニコファイト

リニューアル超合金すももちゃんに変身かにゃあ^^
by ニコニコファイト (2019-03-27 13:06) 

猫毬

猫毬の旧家にも、、
未使用のまま放置された猫ベッドやおもちゃが、、
絶えず数十個ありましたww
少し経てから、いきなりマイブームになったりするので
しまえないし、、って思ってたのが懐かしい^^
そのギャンブル、、出来ていることが幸せなんだと思います^^
by 猫毬 (2019-03-27 13:24) 

ちょろっとぶぅ

すももちゃん、すっぽり入れたのかな?
くるっと回って、お顔出してるとこみたい!!o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2019-03-27 14:24) 

チャー

ペットちゃんに買う物って たしかにギャンブラーになりますね
春らしいグリーンのキャットケイブ お気に入りになると良いですね

猫栄 ♪ワンコ好きからの苦情はまだ出ておりませんのでご安心を(^^)v
by チャー (2019-03-27 14:56) 

garden

すももちゃん、しわくちゃエイリアンに飲み込まれる!!??笑
by garden (2019-03-27 15:09) 

ちぃ

緑の物体に吸い込まれるすももちゃんw
途中まで入ったは良いけど、どうして良いかわからない感じで
立ちすくむ後ろあちとおしりが可愛いです0(≧▽≦)0
入れないんじゃなくて初めてのものに戸惑ってるんですよね、すももちゃんw
自分で買ったおもちゃに無反応なのは慣れているから良いのですが・・・
遊びに来た知人が持ってきたおもちゃに無反応な時
特に猫を知らない方からのプレゼントだと困ります(⌒-⌒; )
by ちぃ (2019-03-27 15:21) 

きぃ

すぐに慣れて、中に入ってくつろぐ様子が
見たいですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2019-03-27 16:04) 

JUNKO

へー、こうやって使うのですか。私の好きなグリーンの色合いいいですね。
by JUNKO (2019-03-27 16:41) 

Inatimy

巨大グリーンピースの中に入っていくみたいな^^。
くるっと回転して顔を出したら、カメみたいにも見えるかも。
どちらでも可愛いすももちゃん♪
by Inatimy (2019-03-27 20:09) 

kiki

すももちゃん、頭が春キャベツになって(笑)
踏ん張ってる足とお尻が可愛いです。
しばらくすると、お顔が出てきそうですね(笑)
この感じのお尻尾は、何を考えているのでしょう(笑)
by kiki (2019-03-27 20:16) 

ヤッペママ

そう慎重に慎重に・・・
きっと気に入るからね。
by ヤッペママ (2019-03-27 20:40) 

raomelon

猫ちゃんの隠れ家なのですね^^
若草色が春らしくウキウキしますね♪
入り口がジャストフィットw
このまま歩いたら~なんて想像したら楽しくなっちゃいました(*´ω`)
お顔を出した画、待ってますね~^^
by raomelon (2019-03-27 21:11) 

ゆうみ

すももちゃん
そのうち その中が憩いの広場になるよ。
良い色だね
by ゆうみ (2019-03-27 21:33) 

ChatBleu

ニャンコが気に入ってくれるかどうかはニャンコの気分次第ですものねー。ギャンブルっぽいってのわかります!!
すももちゃん、頭だけつっこんで、なんとなーくへっぴり腰になってるように見えますよー。ふふふ。そういうところがかわいらしい~。
by ChatBleu (2019-03-27 22:13) 

naonao

すももちゃん、キャットケイブの中に入りましたね☆彡
すももちゃんが気にいって、どんどん中に入ってくれると
いいですね(゜∇^d)!!
by naonao (2019-03-27 22:27) 

sana

入口が小さいのって、ニャンコは好きだと思うんですが~警戒してすぐ入ってくれないこともありますね。
すももちゃん、あぁあ~入ってく!^^
by sana (2019-03-27 23:11) 

JUNJUN

すももさん、慎重ですね。
ほんと、緑の球体に飲み込まれているみたいですよ(笑)。
by JUNJUN (2019-03-28 01:01) 

ぽちの輔

ひょっとして体が大き過ぎて入れない?^^;
by ぽちの輔 (2019-03-28 07:29) 

ニッキー

春らしい素敵なケイブですねぇ( ^ω^ )
一応中をチェックしてくれたから
気長に待つとはいってくれる可能性がありそうですね♪( ´▽`)
我が家はケイブタイプは見向きもしてくれません(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-03-28 08:23) 

リュカ

おおお!これはうちの子たち
すごい喜びそうww
すももちゃん・・・入口がぴったりすぎかしら?(笑)
by リュカ (2019-03-28 10:40) 

ニコニコファイト

サンシャインシティで撮影しました^^

by ニコニコファイト (2019-03-28 10:58) 

テリー

最後の写真、ユーモラスですね。
by テリー (2019-03-28 12:18) 

okko

ケイブって言うんですね、犬ならケージなのかな?あ、洞窟ね。
上手に出てこられるの~~~すももちゃん!
by okko (2019-03-28 17:54) 

emi

可愛い~っ♪
中にすっぽり入ってお顔だけ出してるところが見たいです(*^-^*)
by emi (2019-03-28 18:42) 

しのぴん

ネコは用心深いですから、好きそうなモノでも初めて見たヤツだと慎重になりますよね。
うちの子なんて、新しいものに慣れるまで1週間はかかります(^^;)
by しのぴん (2019-03-28 20:58) 

よーちゃん

ほんまやー!緑の物体に食われてるみたいー(≧∀≦)
このあと、警戒心もとけて中に入ったんでしょうか???
by よーちゃん (2019-03-29 09:10) 

Boss365

こんにちは。
沢山のコメントありがとうです。

よしころんさんへ
エイリアンではなく、キャットケイブです。よろしくです!?(=^・ェ・^=)

ゆうのすけさんへ
「かわいい~っ」とお褒め頂き感謝。
「悠栄」に決まったら凄いですね!?(=^・ェ・^=)

kuwachan さんへ
すもも、スローな状態で侵入。
まだ中に入れる状況ではないみたいです!?(=^・ェ・^=)

marimoさんへ
リアルな指摘感謝です。入り口にジャストフィットの状態です。
猫同居人さんは、同じ体験多いみたいですね。
無反応でも、頂いたおもちゃを捨ててはいけませんね。
いつか?反応する事あります!?(=^・ェ・^=)

zombiekong さんへ
「床をゴロンゴロン」難しいリクエストです。
すもも次第ですが・・・してくれたら最高ですね!?(=^・ェ・^=)

50oyaji さんへ
すもも、タネられている感じありますね。お付き合い感謝です。
にゃんちゃんさんにもキャットケイブどうですか!?(=^・ェ・^=)

ゆきちさんへ
こてつ君は活発なので、ジャンプ等素早い動き羨ましいです。
キャットケイブは簡単にクリアしそう!!
「半分はお蔵入り」ですか?頷けます。お蔵入りの確率を下げたいですね。
現状、覗き込む状態が続いています。
「チョコンとお顔出し」したらアップする予定です!?(=^・ェ・^=)

ma2ma2さんへ
まだ半分INです?ゴメンです!?(=^・ェ・^=)

ニコニコファイトさんへ
超合金すももちゃんには変身しませんよ?ゴメンです!?(=^・ェ・^=)

猫毬さんへ
猫同居人さんは、皆同じ体験していますね。
ギャンブル出来る幸せを感じています。
猫毬さん!!ギャンブルする予定はないのですか!?(=^・ェ・^=)

ちょろっとぶぅさんへ
まだ、半分侵入?覗き込むのが限界状態です。
すもも!!お顔出したら、ブログアップします!?(=^・ェ・^=)

チャーさんへ
キャットケイブ?お蔵入りする可能性ありますが・・・
「お気に入りになると良い」と暖かいお言葉に感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-29 13:25) 

Boss365

gardenさんへ
御免なさい、エイリアン?ではなくキャットケイブです!!
笑に?お付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

ちぃさんへ
「おしりが可愛い」とお褒め頂き感謝です。
余りにもすもも、慎重な動きなので押し込みたくなる状況でした。
「知人が持ってきたおもちゃ」の無反応は気まずい感じありますね。
「特に猫を知らない方・・・」は厳しい指摘です。頷きたいですが・・・
ちぃさん!!そこは大人の対応でお願い致します!?(=^・ェ・^=)

きぃ さんへ
すももが寛ぐ姿みたいですね。
無理強いは難しいので見守る状況です!?(=^・ェ・^=)

JUNKOさんへ
キャットケイブ=猫の洞窟?猫のすみかですね。
春らしいグリーン色にしました。お褒め頂き感謝!?(=^・ェ・^=)

Inatimyさんへ
「巨大グリーンピース」なるほどです。カメ?は面白そうですね。
「どちらでも可愛い」とお褒め頂き感謝です!?(=^・ェ・^=)

kiki さんへ
「頭が春キャベツ」良い表現ですね!!
足とお尻!!可愛かったです。押したい衝動を覚えました。
お尻尾?何だろう。立てているので、センサー?アンテナですね!?(=^・ェ・^=)

ヤッペママさんへ
やさしいお言葉ありがとうです。
「腰の状態」も慎重に慎重にです!?(=^・ェ・^=)

raomelonさんへ
「このまま歩いたら・・・」最高ですね。動画でアップです!!
いつになるか分かりませんが・・・顔出し画像アップします!?(=^・ェ・^=)

ゆうみさんへ
「憩いの広場」になって欲しいですね。
出来れば「ぐりりん村」のような場所になる事を望んでます!?(=^・ェ・^=)

ChatBleuさんへ
完全に「抜き足忍び足?」の「へっぴり腰」でした。
何度も押し込む衝動にかられました。「かわいらしい~」とお褒め頂き感謝。
ミイちゃんさんにキャットケイブはどうですか!?(=^・ェ・^=)

naonaoさんへ
早く中に入って欲しいですが、根気よく待つしかないですね。
すももにお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2019-03-29 13:57) 

Boss365

sana さんへ
ニャンズ、小さい入り口好きですね。大抵は入りますが・・・
すもも慎重でした。まだまだ時間がかかりそうです。
すももにお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

JUNJUN さんへ
笑あり、すももにお付き合い感謝です。
ミニジョーくん並みに慎重です!?(=^・ェ・^=)

ぽちの輔さんへ
リアルな指摘、ありがとうです(笑)
フェルト生地なので穴サイズはOKと感じています!?(=^・ェ・^=)

ニッキーさんへ
覗き込んで、半分入ったのでINする可能性は高いと思っています。
ニッキーさん宅のニャンズ、ケイブタイプダメですか?
窓際の猫鍋&ニャイキあり、すみかは沢山ありますね!?(=^・ェ・^=)

リュカさんへ
あお君&うみちゃんにも似合いそうです。
「入口がぴったり」リアルな指摘ありがとうです。
一応?ぎりぎりセーフと感じています!?(=^・ェ・^=)

ニコニコファイトさんへ
再訪ありがとう。サンシャインシティ?演劇帰りかな!?(=^・ェ・^=)

テリーさんへ
「ユーモラス」とお褒め?頂き感謝です。
たまには?ユーモラスな写真撮りませんか!?(=^・ェ・^=)

okko さんへ
洞窟!!正解です。猫の住処みたいです。
後退りで脱出?まだ全部入っていません。
すももにお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

emi さんへ
「お顔出し」みたいですね!!
無理強いできないので、根気よく待つ感じです(涙)
すももにお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

しのぴんさんへ
かりんちゃん!!慎重派ですね。1週間なら良い方です。
お蔵入りの可能性あり・・・心配しています。
すももにお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

よーちゃんさんへ
緑の物体に吸い込まれていますね!!
まだ、ケイブに入っていないです。入ったら画像をブログアップします。
すももにお付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-29 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。