SSブログ

ネコリンピック2020にラストスパート+すもも [猫の日常]

2020年5月22日(金)曇り。「予想最高気温は都心、千葉は18度、横浜、さいたまは19度です。寒さは幾分和らぎますが、それでも平年を5度くらい下回りそうです。」のアナウンス。どんより気味の天候が続いている。

ネコリンピック2020にラストスパート+すもも
ネコリンピック2020にラストスパートの「すももの風景」。不確実性の時代に突入?東京2020も延期された。今後どうなるか分からないが、目の前のネコリンピック2020に全力投球のラストスパート。ネコリンピック2020にラストスパートのすももです。

#すももは猫ですが、「腹筋部門」に参加です。または、縦型アンモニャイト?
すももは、やれば出来る猫なのです。
大会委員長のzombiさん、集荷お願い致します。
sumomo365_202005_Nekolympic_zenkutu_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、「フライング部門」に参加です。みこし部門?ボスママも参加です。
sumomo365_202005_Nekolympic_flying_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、「ヘソ天部門」に参加です。
sumomo365_202005_Nekolympic_hesoten_02b.jpg
sumomo365_202005_Nekolympic_hesoten_03b.jpg
sumomo365_202005_Nekolympic_hesoten_04G.jpg
#すももは猫ですが、comに進化・昇進!!おめでとうです。
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、「迷惑顔(コスプレ)部門」に参加です。
魔女さんになって、救護班・セキュリティ担当の梅吉君をサポートです。
sumomo365_202005_Nekolympic_cosplay_witch_00.jpg
・・・・・・・・・・
づぶやき+
不確実性。「リスク」の回避なので「不確実性」とは違うと思うが、未来に向けて色々と決断しなけらばならない時期とも感じる。感覚的な言葉が飛び交う事はよくないと思うが、すももの素直な気持ちを表現。

ラストスパート。5月も残り僅か。私事と仕事もやり残した事が山積み状態。毎度のことだが気持ちが焦る時期。やる気スイッチが入りそうで入らない。著名な方が「締切直前まで粘って短時間で終わらせる」と言っていた。鵜呑みにすると痛い目に遭いそうなので、今週末、踏ん張ろうと決意。どうでも良い「づぶやき」になってしまった反省。

・・・・・・・・・・
業務連絡+
現在、満月広場でネコリンピック2020が開催されています。
ネコリンピック2020ネコリンピック2020-2
興味のある方はネコリンピックに参加しよう!!ニャンズ以外も参加可能です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(128)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 34

ma2ma2

すももちゃん、コスプレには嫌顔で抵抗ですね。
by ma2ma2 (2020-05-22 10:25) 

ChatBleu

言ってはいけない〜、のかと避けていた話題いが写真の横にズバリ書いてありますね^m^
お、腹筋部門参戦ですね。あれ、面白い写真と思ったのですが、部門が決められなくてzombikongさんに決めてもらったんです。ミイちゃんの躍動感ある腹筋に対し、すもも選手のしっかり起き上がった完璧な腹筋、なかなかの強敵です!
by ChatBleu (2020-05-22 10:35) 

フヂ

すももちゃんのこの美しいフォームなら、
飛び込み競技も行けるのでは?
みこし部門には吹きました。
いい担がれっぷりです(*^▽^*)
ヘソ天のすももちゃん、
わしゃわしゃしたい~♡
by フヂ (2020-05-22 10:41) 

リュカ

ラストスパートをかけて、すももちゃん大活躍ですね!!
いっぱい楽しませて貰うよ〜〜!!
by リュカ (2020-05-22 10:50) 

きぃ

なんて無防備なへそ天♪
すももちゃんのお腹に
顔をうずめてみたいですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2020-05-22 11:07) 

まつき

縦型アンモニャイト、美しいフォルムですね~!(^^)!
コスプレ部門のお手手も可愛いけど、みこし部門のお手手が超ツボです!
by まつき (2020-05-22 11:48) 

溺愛猫的女人

すももちゃん、変幻自在の活躍ですね~素晴らしいです(*^ω^*)
縦型アンモニャイト!美しい形状に100点満点(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2020-05-22 12:04) 

JUNJUN

すももさん、いろいろと出場していますね。
うちはどの部門にも、これと言って出場できる写真が見つからないですよ。
by JUNJUN (2020-05-22 12:27) 

ゆきち

ネコリンピック、久しぶりに見に行くと新部門がどんどん増えていてビックリです(#^^#)
みこし部門(≧▽≦)
縦型アンモニャイトが新鮮♪
ヘソ天に顔をうずめたい・・・。
素敵な企画が大賑わいで楽しいですね!
山ほどあるこてつ写真を過去からず~っと見ていて、ものすごい寝不足で~す。


by ゆきち (2020-05-22 12:39) 

marimo

縦型アンモナイト!これは歴史的快挙です(^^
腹筋部門だったのですね。神輿部門はボスママさまでしたか、てっきりBoss365さんご本人かと思ってしまいました。
ネコリンピックラストスパートですね♪

by marimo (2020-05-22 13:03) 

raomelon

すももちゃんラストスパートですね(=^・^=)
美しいフォームの素晴らしい腹筋
お腹の贅肉など、みじんも感じさせませんね^^
豪快なヘソ天で立証されました(爆)
私も頑張ろう~~~(≧▽≦)
by raomelon (2020-05-22 13:39) 

zombiekong

きゃぁぁぁぁ!? すももさんに引き止められるとツライよぉ。
離れてもずっとお友達よ。んもう~お腹わしゃわしゃしちゃうからねっ。
お写真はいただいて参りまーす。
by zombiekong (2020-05-22 14:01) 

wildboar

フレッーフレッー、 Bossっさん!!!
by wildboar (2020-05-22 15:14) 

ちぃ

みこし部門のすももちゃん。
御神体のすももちゃんのおててがめっちゃだら〜んとして
脱力しまくっているのがツボでしたwww
担ぎ手の技が光りますね (≧▽≦)
zombiekongさんが.comに移行されるのはとっても寂しいのですが・・・
(ブログ同級生なの)
ホラーにも情熱を傾けていらっしゃるから
色々コーナーを作ることができる.comが
合ってらっしゃるのかなーと思ってます^^
お付き合いは今までと少しも変わらないので(私の方はそのつもりww)
笑顔で卒業を見送りたいと思います!!
大阪、緊急事態宣言は解除しましたが・・・
なんだかウィルスまで収束した様な雰囲気?早くも街中に賑わいがっ。
コロナに関してはまだ不確実なことだらけなのに(ー ー;)
おっとの盆活(盆栽活動)インスタにも反応していただいてありがとうございまーす(^_-)☆
ネコリンピック!!エントリー急がなくっちゃ。
by ちぃ (2020-05-22 16:02) 

よーちゃん

わお~。多方面にわたり、まさにラストスパートですね。
私もしっかり審査員コメント入れていきたいと思います!(^◇^)
by よーちゃん (2020-05-22 17:15) 

JUNKO

コスプレ部門は優勝決定ですね。おめでとうございます、
by JUNKO (2020-05-22 18:01) 

ヨッシーパパ

寒い日ももう少しで終わりですね。
これから暑くなるのも嫌ですが。
by ヨッシーパパ (2020-05-22 19:16) 

ニッキー

腹筋部門のすももちゃん、とっても綺麗な丸ですねぇ( ^ω^ )
フライング部門、BOSSママさんとの二人三脚で参加なんですね♪( ´▽`)
そして見事なへそ天、さすがすももちゃんです*\(^o^)/*
by ニッキー (2020-05-22 19:26) 

ヤッペママ

今回はお写真がなくて不参加です((´・ω・`))
by ヤッペママ (2020-05-22 19:29) 

ゆうみ

すももちゃん オールマイティスターだね。
メダル沢山もらえますように

by ゆうみ (2020-05-22 19:32) 

naonao

すももちゃん、腹筋部門をはじめ
色々な種目に挑み、頑張っていますね♪
きっと、可愛さも加わって
優勝・上位入賞
間違いないですね(ノ≧▽≦)ノ
by naonao (2020-05-22 20:48) 

yes_hama

すももさん、ヘソ天お見事ですね!
ラストスパート、頑張ってくださいっ!! ^^)
by yes_hama (2020-05-22 21:34) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
すももちゃんの腹筋記録何回だろう^^
コスプレニャン可愛いですね♪
by 鷲獅子のXPERIA (2020-05-23 05:45) 

Inatimy

縦型アンモニャイト、見事な円形、その上、模様が美しいです♪
魔女さんの被り物で小顔のすももちゃんも愛らしい^^。
by Inatimy (2020-05-23 06:36) 

ニコニコファイト

ニャンモナイト^^かわいいにゃあ^^ニコもチャレンジしてみようかなあ^^
by ニコニコファイト (2020-05-23 07:14) 

横 濱男

すももチャン、体が柔らかい?ですね。
自分は硬くて、足に手が付きません(´д`)

by 横 濱男 (2020-05-23 09:10) 

のらん

おぉ、すもも選手♡ 運動神経バツグンで、多部門エントリーですにゃ(^^)v
縦型アンモニャイトは、すんごい独創的☆ 芸術点・技術点で満点超え?!
by のらん (2020-05-23 10:24) 

ニコニコファイト

毎日1万歩ではないですよ。毎週末1万歩です^^
by ニコニコファイト (2020-05-23 11:18) 

sana

すももちゃん、ネコリンピックのラストスパート、素敵!
むちゃ可愛い~~~… 心の叫び、泣けます…
ホームページが続きますから~ね^^
by sana (2020-05-23 14:17) 

のんち

すももちゃんのお腹をナデナデしたいですー。
モフモフですね!!かわいい♪
ネコリンピックへのラストスパート、ガンバレー金メダル。
by のんち (2020-05-23 19:12) 

拳客の奥様

メダル確実でしょう♪
by 拳客の奥様 (2020-05-23 19:49) 

ぼんぼちぼちぼち

ラストの被り物の一枚の表情が妙に可愛いでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-23 19:56) 

U3

 小生のブログにお越し頂きありがとうございました。
by U3 (2020-05-23 21:48) 

yamatonosuke

まるでダンゴ虫のような見事な腹筋だ!
実は毛をよけるとシックスパックだったのですね♪
コスプレ部門の魔女さんは思わず海外消防士に見えました(≧◇≦)
by yamatonosuke (2020-05-24 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。