SSブログ

東京リベンジャーズスネスネ猫 [猫コラボ]

2021年8月18日(水)晴れ。「関東地方は日中は日差しが出ますが、にわか雨の所があるでしょう。北部では局地的にカミナリを伴い激しく降りそうです。最高気温は多くの所で30度以上となるでしょう。」のアナウンス。真夏日の復活?急激な暑さあり、体調を崩しそうな気温になりそうだ。

東京リベンジャーズスネスネ猫+すもも
東京リベンジャーズスネスネ猫の「すももの風景」。東京リベンジャーズを知ってますか?ボスママがネットでコミック全巻を購入。ニタニタしながら読んでいた?面白いみたいだ。東京リベンジャーズスネスネ猫のすももです。

#すももは猫ですが、落ちている場所に広げないで下さい。不法投棄、ジャマです。
仰る通り。申し訳ないが、狭いリビングなので、撮影の為に広げさせてもらった。
sumomo365_202108_Tokyo_Revengers_04.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、これはニャンですか?気になるので一応参加します。ダン箱には興味なし?
sumomo365_202108_Tokyo_Revengers_00.jpg
「東京リベンジャーズ」のコミックです。「週刊少年マガジン」にて連載中の漫画作品らしい。単行本は「2021年7月現在、既刊23巻。累計発行3200万部」と書かれていた。また、映画化されているみたいです。映画の東京リベンジャーズ公式サイト
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、クンクン、すももチェック入ります。ホームセキュリティのニャコムです。
東京リベンジャーズの意味は「東京の復讐者達」。内容は語らない?ネタバレ禁止と言うより、Boss365は読んでいない。
sumomo365_202108_Tokyo_Revengers_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、チェック完了。東京リベンジャーズは陰性です。知らんけど。
sumomo365_202108_Tokyo_Revengers_03.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、お決まりのスネスネをご披露です。毛だらけにしてヤルー。
毛だらけと言うより、猫の油脂で黒くなる可能性がある。コミック本の天や地や小口が黒ずんでいたらすももチェックが入っています。
sumomo365_202108_Tokyo_Revengers_05_0306.gif

・・・・・・・・・・
づぶやき+
昨晩は夕食後寝落ち。11時頃に目が醒めたが、歯を磨いてその後爆睡。疲れが2日後に出る?不思議な状態になっている。今日の朝は、久し振りに良い日差しで目覚めも快調だったが、コーヒーをテーブルにぶちかます(こぼす)。朝からテーブルをフキンでスネスネ?注意力散漫。大きな被害はないが、気を付けたい。

ブログ訪問が遅延気味。ご了承ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性があります。気が向いたら、コメントで感謝です!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(113)  コメント(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 45

猫毬

すももさんが、ひよっていない事だけはハッキリ判ります。w
※スネってるけど…(;^ω^)
by 猫毬 (2021-08-18 09:32) 

ma2ma2

この漫画は読んだこと無いです!
最近は電子版ばっかりです。
by ma2ma2 (2021-08-18 10:41) 

naonao

今日から又夏の暑さが復活ですね
熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。
すももちゃん、ダンボール箱よりも漫画本が
気になるみたいですね=^_^=
by naonao (2021-08-18 10:52) 

まつき

漫画の大人買い、楽しいですよね~!(^^)!
すももちゃんもスリスリ喜んでいますね!!
すももちゃんは段ボールのフチもカミカミしないのでしょうか?
3階はニャンズに引きちぎられた段ボールの切れ端だらけです(^^;
by まつき (2021-08-18 11:08) 

きぃ

また暑くなりましたねぇ~!
まだ体温までは上がりませんが
体に堪える暑さなので気を付けないとですね!

すももさん、興味スリスリ?
感触がいいのかな(#^.^#)
by きぃ (2021-08-18 11:18) 

kiki

すももちゃんが『東京リベンジャーズ』に 
スネスネの様子!
気持ちがわかります(笑)
私はアニメを観ています。
娘に驚かれました(笑)
なんとも目が離せないです(笑)

ここ1週間?
夫につられて、寝るのは午前4時過ぎ、
変なループにはまったようです(笑)

by kiki (2021-08-18 11:54) 

溺愛猫的女人

すももちゃん、本にスリスリ、匂い付けして自分の物と主張してるのかな?
東京リベンジャーズ、知りませんでした。チェックしてみます。
漫画の大人買い、私も時々します。無い巻は仕方なく電子版で、紙の本がいいんですよね(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2021-08-18 12:05) 

zombiekong

コレ読んでません。最近漫画を読む気力も減少しています。
すももさんは入れそうな箱にも興味ないんですね。コミックの方は匂い付けで所有権主張してますね。
by zombiekong (2021-08-18 12:18) 

ゆきち

東京リベンジャーズ、大人買いが気持ち良いですね♪
すももさんの入念なチェック、インクのに匂いが気になる?!
我が家も柱や家具など、ちょっとした角はみな黒ずんでいます^^;
漫画の内容を知らなかったので映画のサイト見てきました!
恐そうなお兄ちゃんがいっぱいで・・・(≧▽≦)
主演の北村匠海さんは超売れっ子、ヒットしそうな感じです!!
当地は今朝も大雨。強烈な湿気に家事も仕事もやる気を奪われて困ります・・・。
by ゆきち (2021-08-18 12:21) 

フヂ

すももちゃん的には不法投棄になるんですね(*´艸`*)
東京リベンジャーズは読んだことありませんが、
アメトーークで話題になって盛り上がってましたよ~。
こういうの、一気読みするのが楽しいんですよね。
by フヂ (2021-08-18 12:46) 

raomelon

すももちゃんチェック
「東京リベンジャーズは陰性です」に笑っちゃいました^^
これで、Bossさんも安心して読書が楽しめますね♪
東京リベンジャーズは知りませんでしたが
和久井健さん原作の「新宿スワン」は2作とも
アマゾンプライムで観ました^^
面白かったので、こちらも気になります(*'▽')

涼しい時期の「残暑お見舞い」失礼しました。^^;
また暑さがやって来そうなので、体調管理に気をつけ
残暑を乗り切りたいですね!
帰省のお疲れが長引かないよう、休める時はゆっくりしてくださいね^^
by raomelon (2021-08-18 12:55) 

kontenten

川越地方の天気予報は晴れ時々曇り降水確率20~30%
朝の猫歩きに出る時に降って来たので傘を持って出ましたが
結構な雨で・・・作業服がビショビショになりました(T-T)
 さて、すももさん・・・段ボール箱には興味ないとは・・・(゚ω゚)
初代カナは、kontenten興業のお隣が段ボール屋さんだからか
段ボール大好きで、自分の形に合わせたカナ型も得意でした(^_-)
東京リベンジャーズ・・・初めてお題を聞いたくらいです(><)
復讐者たち・・・倍返し、100倍返しとか有るのでしょうか(w)
猫の脂・・・カナが居た時には結構着きましたが、それっきり
猫さんの体質によって黒くなったりならなかったりするのでしょうか(=^..^=)ミャー
by kontenten (2021-08-18 13:03) 

wildboar

『釣りバカ日誌』、以降コミック本を読んだものはないです。かなり古いので自分でも驚きです。

確かに疲れは2日後に出ますねえ。
コーピーだけで終わって良かった。(・o・)
by wildboar (2021-08-18 13:28) 

makkun

Boss365さん・すももちゃん
こんにちわ~(^^
今、すももちゃんに「落ちてる場合じゃないぞ~!」と
声を掛けて笑ってた所です(笑)
やっと朝からお天道様が輝いてくれるようになりましたね~
雨の日続きで我が身の散歩が出来なかったので
右足の動きが絶不調・・・・参ってます(~~
煌君は異常無く娘に懐いて仕事から帰ると「ニャ~!」して
近付いて来るようですので本物の家族になれるでしょう(^^♪
by makkun (2021-08-18 13:33) 

mio

おお!見事な大人買い(>_<)わたしも欲しくなったら
全巻一気に買うタイプです。このマンガは読んだこと
がありませんが、映画の内容を見てみるとヤンキー物
みたいなのでたぶん興味ない分野だなー。山田裕貴く
んが出ているのでちょっとだけ気になりますが。
by mio (2021-08-18 14:46) 

美美

今日、東京は晴れの予報で当地も朝から晴れると思ったんですが
雨が降ったりやんだり(>_<)
先ほどようやく雨がやみ洗濯物を外に干すことが出来ました。
すももちゃんもご本に興味がありそうですね♪

by 美美 (2021-08-18 16:16) 

ちぃ

ボスママさん、大人の財力を見せつけましたね!
現在出版されている巻を制覇でしょうか^^
最近のコミックは延々続くのが多いのでまだ完結していないなら
揃えていくのも大変そうです。
東京リベンジャーズは読んだことないですが映画化されるのですね。
アマゾンのKindle Unlimited(書籍のサブスク)を利用しているので
探してみたら最初の一巻だけ無料。
続きが気になるなら買いなはれ、なあるあるです(^▽^;)
ハマったら困るので手を出さないのが賢明そうですwww
最近読んで面白かったのは「信長のシェフ」でした(≧∇≦)
疲れが二日後に?私は筋肉痛がそれですー。
で、一度出た疲れは1週間ぐらい引きずりますw
無理せずご自愛くださいね^^
by ちぃ (2021-08-18 16:17) 

いろは

こんにちは^^
すももちゃんのチェックが入って0Kですね^^
好奇心が旺盛なことは素晴らしいことです♪
私も負けないで頑張ります!
お疲れのご様子、お大事になさってください。
by いろは (2021-08-18 16:46) 

ヤッペママ

すももちゃんのチェック無事完了したようですね。
漫画本は文字が小さくて読むのは難儀です。
久々の強い日射しに負けそう。
by ヤッペママ (2021-08-18 16:55) 

あおたけ

コミックの全巻を購入!豪快な大人買いですね☆
検疫ですももさんチェックは問題ナシ?(・∀・)
お夕食後に寝落ちしちゃうくらいお疲れのようですが、
このコミックを一気読みして、
また寝不足にならないようにご注意ください(*´艸`*)
by あおたけ (2021-08-18 16:56) 

ChatBleu

東京リベンジャーズ、知らなかったです。映画化されると、一層、注目度がアップして、どんな話かとか情報が入ってくるでしょうから、それを待ちます(笑)
東京リベンジャーズの奥でダイナマイトバディを惜しげもなく披露しているすももちゃんにnice! その後、しっかりチェックしてすりすりしてるのはもっとnice! 完全に自分のものにしていますね。
既刊23巻、まだ連載中ということはどこまでいくか。電子にすることをおススメします!あ、もっとも、取っておく気がなければ、最終的に全部まとめて古本屋の方がいいのか。

by ChatBleu (2021-08-18 17:17) 

ぴーすけ君

クンクンチェック、どうでしたか すももちゃん?
by ぴーすけ君 (2021-08-18 18:18) 

よーちゃん

大人買い!いいですね~。
東京リベンジャーズは知らなかったけど、
気に入ったマンガは一気読みしたくなります!
最近は無料のLINEマンガとかも時々読んでる私です。
夏バテ、くれぐれもご自愛ください~。
by よーちゃん (2021-08-18 18:32) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
今日の仙台は久し振りに暑く、そしてコロナ感染者数が最多更新しました。
最近、ぶちかます(こぼす)事が頻発しています。
by johncomeback (2021-08-18 19:49) 

marimo

帰省のお疲れがまだ抜けていないご様子ですね
今週末はゆっくりお過ごしください。
「東京リベンジャーズ」映画館で予告編を見ました。
なかなかの豪華キャストで面白そうです。
相方君にプレゼンして観に行こうかしら(≧艸≦)
TOHOシネマズの夫婦50割が終了してしまったので、ショック!
今まで二人で2200円で鑑賞できたのにw残念。
相方君が60歳になる日に期待します。
シルバー割引で1100円だったかな?( ̄▽ ̄;)

by marimo (2021-08-18 20:32) 

横 濱男

コミック、昔はよく読んだけど。。
今は、さっぱりです。
数年前は、2日後に疲れが出てました。
なので、なんで疲れているのか忘れてしまっている始末(;゚ロ゚)
今は、翌朝方に疲れが出て4時半頃に起きちゃいます。
睡眠不足です。頭痛が。。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2021-08-18 20:36) 

ニッキー

すももちゃん、ダン箱ではなくコミックに興味があるとは(°_°)
もしかして文字が読めたりする?w
うちのニャンズだとコミックには見向きもせずに
ダン箱に速攻飛び込んじゃうなぁ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2021-08-18 20:43) 

ゆうみ

すももちゃんの複雑なお顔
もぅ。。。
BOSSさまのお楽しみは すももちゃん関係ないものね。
年をとると 二日後に辛さが倍返しでやってきます。
お大事に
by ゆうみ (2021-08-18 21:07) 

のんち

すももちゃんのスネスネ 気になりますねー
これは好きなものにする感じなんでしょうか。
段ボールには入らずコミックにスネスネ。

Boss365さんは帰省でお疲れなんですね。
どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。
by のんち (2021-08-18 21:20) 

わたし

東京リベンジャーズ、北村匠海くんが主人公の実写版映画館で上映していますよね。
いまをときめく、若手男優ばかりです
最近の映画、ほとんどコミックが原作ですね。
すももちゃん、チェック可愛い!
by わたし (2021-08-18 21:38) 

yes_hama

コミック本にスネスネする仕草がナイスです! ^^)
この画像付きでブックオフに出したら高く売れるかも。^^;
by yes_hama (2021-08-18 22:29) 

みずき

舞台化もしてるしかなりの人気のようですね。
すももちゃんのチェックが厳しいです^^
by みずき (2021-08-18 23:38) 

藤並 香衣

大人買いされたのですね!
すももちゃんがチェックしてくれたら安心だ!
陽性だったら蹴り蹴りしちゃうのかな?
by 藤並 香衣 (2021-08-19 00:34) 

yamatonosuke

30度がそれほど暑く感じないのは麻痺したのでしょうか(^-^;
本のニオイって好きですがすももちゃんも一緒かな?
と思ったらどうやら角がお気に召したもよう(笑)
コーヒーをすももちゃんにぶちまけないようご注意ください・・・
by yamatonosuke (2021-08-19 00:54) 

まるたろう

漫画のチェックにも余念が無いですね。
by まるたろう (2021-08-19 05:53) 

SGD楓

すももちゃん(^o^)オハヨウ
まえは週刊少年マガジンもジャンプ同様よく読んでましたが、最近は全く読まなくなったので最新の漫画は全く知りません^^;
チェックしてみようと思います♪
すももちゃんも気に入ったかな?^^
by SGD楓 (2021-08-19 06:17) 

Inatimy

東京リベンジャーズ・・・全く知りませんでした・・・。
23巻、ストーリーに引き込まれると一気に読んでしまいそうですね。
猫の油脂で黒くなる・・・わかります、わかります♪ 借りていた住居のドア枠、白だったんですが、我が家の猫がいつも同じところでスリスリするので、黒くなってました^^;。出る時にキレイに拭き掃除・・・。
by Inatimy (2021-08-19 06:29) 

tarou

大人買いは良いですね、一気に買わないと
後から続きを探すのが大変なことが有ります。
すももチャンも、東京リベンジャーズに
興味を示していますね、内容より気になる
匂いが付いていたのかな・・・

by tarou (2021-08-19 06:53) 

ニコニコファイト

ニタニタして読む。読み始めたら止まらないですね。
by ニコニコファイト (2021-08-19 07:24) 

リュカ

知らない漫画ですが、検索して観たら設定も面白そうですね。
続きが気になるタイプの漫画だわ!
疲れが2日後に出る。。。まさに筋肉痛みたいな感じですね!
お体いたわってください。
by リュカ (2021-08-19 07:51) 

kuwachan

昨日の土砂降りは天気予報で出ていたのですね。
ノーマークでした(^^ゞ
東京リベンジャーズ、全く知りませんが
大人買いされるとはそれだけ魅力のある漫画なのですね。
by kuwachan (2021-08-19 11:40) 

rannyan

リベンジャーズ、映画のCMを度々見ましたが、最近は
コミックが原作って多いですね~
本はすももちゃんのものになっようですが(^^;
ここのところの気温差もあり、体調に気を付けてくださいね

by rannyan (2021-08-19 13:41) 

ミケシマ

タイトルだけは聞いたことがありますが読んだことないです…
すももチェック入ってますねー(*^^*) プレミアついちゃう!
帰省、遠距離の移動と親戚の方たちへの気遣い。。
知らず知らず疲れが溜まっていたのでしょうね。
わたしも久しぶりに1時間超えの運転、しかも帰りは睡眠時間1時間で
夜道を97km/hでぶっとばしてきたのでめちゃめちゃ疲れました^^;
いまの閉塞感のようなものも、大きなストレスになっていると感じます。
早くパーッと解放されたいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°パーッ
by ミケシマ (2021-08-19 16:28) 

ミィ

すごい大人買い!
おうち時間の良い使い方ですね^^
私も買ってまだ読んでない漫画が。
ついついプライムビデオばかり見ちゃってるけど
読書もしなくては。
by ミィ (2021-08-19 16:40) 

tarou

お早うございます、神武寺(楼門・薬師堂)に
コメントを有難うございました。
ホルトの木は別にモガシと言うのが有るようで、
ここでは、ポルトガルからの移植樹の意味で使われて
いる様です。
なんじゃもんじゃの木が分かりやすいですね(^^)v

by tarou (2021-08-20 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。